この掲示板が出来てもうじき7ヶ月経つけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:13:16

    みんなの感想が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:13:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:13:45

    ネット掲示板らしくなってきたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:13:59

    大分雰囲気変わったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:14:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:14:30

    相変わらずのんびり進行できて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:14:52

    前スレの自分のコメントから

    毎月恒例のが来たな
    『初期から雰囲気変わったよね』
    『初期から変わってない定期』

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:14:59

    たまに出てくるヤバい奴(上下問わず)が面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:16:06

    あにまん掲示板成長推移
    8月を約4Mと仮定した場合、今月か来月で3倍を突破する

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:16:12

    >>3

    バカ野郎が多いのは掲示板らしいよな

    若いバカ野郎が多いのはここらしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:16:15

    人が増えたことでクソスレも増えたが面白いスレも同じように増えた
    ただクソスレに埋もれて見つけにくいのも事実

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:16:49

    たくさん人は居るけど木曜の夜は皆して悲鳴あげてるから面白い

    タコピいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:46:20

    この掲示板のせいでシャニマスとグラブルとウマ娘始めたくらいには染められている

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:46:51

    >>13

    名誉あにまん民の称号あげちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:47:59

    特に何も言うことがない……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:49:10

    ROM専が増えた印象あるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:49:41

    >>16

    そんなん分かる…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:49:48
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:49:54

    荒らしがな
    マジで増えた
    住民の雰囲気も変わったけどそれくらいはまあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:50:23

    >>17ハート数じゃないか?いやまあもちろん自演はあるだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:50:50

    サーバー頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:50:56

    避難所の愚痴が見てて面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:06

    もちろんめちゃくちゃタフ・カテゴリが盛況
    下らないスレがいっぱいあって面白いてハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:10

    >>19

    荒らしが一人沸くだけならまだしもみんなそれに釣られちゃってスレ壊れるのがなあ

    荒らしの自作自演の線もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:52:49

    >>23

    でも......それでもたまにレスバが起こってしまいますよね

    まぁ他のカテゴリと比べたら明らかに平和なんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:53:02

    >>13

    僕にとってのそのポジションはタコピーやな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:53:20

    匿名掲示板みたいなもん暇つぶしするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:53:46

    特定のカテゴリに居つくようになって他カテの良スレ追えてないから今月はもっと手広く見るようにしたいと思いました

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:54:08

    何だかんだこれからも利用し続けるだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:57:28
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:44

    タフカテマジで好きっス
    僕を笑顔にしてくれるのん
    最新話感想をオススメに載せてくれた管理人さんは好感が持てる

    月曜日と金曜日は大量の漫画更新日である為感想の津波が楽しめると考えられる
    タコピーとインフレ楽しみっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:13:05

    この掲示板の影響でポケモンとプリコネとウマ娘とfgoとアズレンとアークナイツとブルアカと原神とヘブバンとタフを始められて嬉しいっス
    おいしいてハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:15:42

    ウマ娘カテゴリはルール無用すぎて怖いんだ
    けど良スレはあるから行くんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:02:33

    今まで以上に荒れてる日(時間帯)と荒れてない日(時間帯)の差が大きくなったように感じる
    一度荒れ出すとカテゴリを超えて荒れが伝播して沈静化に時間がかかる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:29:25
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:46:03

    暴言が禁止事項に入ってから荒れることが減った気がする
    なお管理人ちゃんが寝ている時間はいつも通りな模様…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:47:53

    あにまんまんはまだ生きています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:50:43

    ある程度方向性が定まったような感じがする
    荒らしに弱く、荒らしやすく、お気持ちスレが名物

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:51:42

    この掲示板のおかげでtoughを読んだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:55:44

    毎回思ってるし言ってるけどまともな人は去ってアレな人がやって来てる状況が延々と続いている
    最近はアレな人が慣れてきたのか幅を利かせて居着くようになってきたかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:59:40

    ここ一ヶ月は色んな人が通行して色んなワイがゴニョゴニョしてた

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:48:32

    「煽り下手だなあ」と思ってたらめっちゃ釣れてる
    ピュアか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:01:45

    >>5

    結構職種が多種多様で面白かった

    あにまんシティ構想は草

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:27:25

    2次元以外カテの肥溜め度が一段と上がった

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:15:56

    割と真面目に相談に乗ってあげる人が一定数いる感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:07:54

    カテゴリ毎の空気が結構ハッキリしてきた気がする
    ニッチなカテゴリは会話になりやすい
    雑多なその他ジャンルカテゴリは……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:13:57

    今週のワンピのカイドウさんで、「美しい…」と思ってしまったから、毒されてるわ。

    ここがきっかけでタコピーを読み、上巻買った。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:20:44

    Vのカテゴリは安心して語れる場になった
    時々とんでもない爆弾が来て焼畑になるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:16:28

    この実況シリーズが約5ヶ月の歴史を以て完結したのは感慨深かった

    貼るのは完結記念スレだけど

    キングダムハーツ初見実況スレ完結記念スレ|あにまん掲示板初見でしたbbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:18:12

    ところであにまんオリジナルの文化って何があるのでしょうか?
    知りたいです

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:18:44

    安価爆撃が多かった月

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:21:17

    >>50

    あにまんまん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:22:26

    荒らしが出てくるタイミングが不定期になった気がする
    前は休日の深夜とか平日の昼間とか人のいないタイミング見計らって自演で荒らしまくるって感じだったけど今は割とどんな曜日時間帯でも荒れるときは荒れるし荒れないときは荒れない

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:28:05

    あにまんに来て二次創作はじめた
    楽しいけど元々の画力がマイナス振り切ってるせいで成長死ぬほど遅すぎて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています