人喰い義生ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:17:48

    ナイフ刺されて戦えないの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:18:50

    かわいい妹がいるんだよね キー坊が惚れるのも納得の性格と顔と体なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:19:07

    キャラデザ変わりすぎなこともあってしばらくモリヤンが猿空間送りにされたことに気づかずにモリヤンだと思ってたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:20:39

    タフくんとは良いコンビで見てて楽しいのん
    顔のでかい傷はどこに行ったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:21:12

    >>4

    猿空間に消えたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:21:31

    顔も体型も変わりすぎだろうがよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:22:03

    朝昇とのニコニコで宣戦布告をしあう関係性が好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:22:40

    >>6

    誰だよコイツ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:22:58

    霜降り明星かと一瞬勘違いした

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:23:44

    ヨっちゃんに結構理不尽な理由で再起不能にされたメキシカンレスラーが可哀想だったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:23:55

    >>6

    腹回りの贅肉に哀しき現在

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:24:10

    車もこんなの乗ってるんだよね 一体何歳なんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:25:49

    >>6

    腹筋の力だけで刺さったナイフを抜いたよっちゃんに

    悲しい現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:26:12

    よっちゃんは途中からその辺にいそうなにいちゃんになったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:26:44

    >>6

    後ろのマネモブが見事に全員同じ顔で

    一番笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:27:06

    >>1

    どこぞのラーメン屋みたいなバンダナが懐かしいっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:28:29

    ナイフなんて筋肉で抜けるぜ!→出血→入院のコンボは秀逸なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:32:04

    初見でレギュラーキャラになると分かった人いるんスかね
    というかタフって仲良くなるキャラの基準がよく分からないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:33:34

    剛越流・蛇豪絞めを食らった時に原作だと
    折られるとわかっていても頭突きで抵抗して一矢報いたのに
    OVAだとただへし折られただけのよっちゃんに悲しい過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:33:49

    >>6

    後ろのマネモブ達は顔同じすぎじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:33:56

    このキャラとか人差し指のゲンとかただの使い捨てのゲスいかませかと思ったら長い間キー坊と関わり合いのあるキャラだったのも驚いたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:34:17

    キー坊との関係いいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:34:18

    >>18

    カズ藤田も中々の意味不明っスね

    並の漫画家ならコイツより先にキバシン仲間に入れるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:35:37

    >>23

    猿先生と仲のいい格闘家じゃなかったっスか?(カズとスレ絵)

    ただし愚弄は欠かさない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:46

    怒らないで聴いて下さいね
    人食いっていうか普通に差し入れの豚まん食ってる兄ちゃんですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:59:13

    タフくんと恋仲になりそうで一瞬で消えた妹に哀しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:34:33

    >>6

    待てよ

    顔に関しては割とT・D・Kの時点でこんな感じの作画になってる時もあったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:51:39

    >>7

    キー坊・よっちゃん・朝昇の男子校トリオみたいなのも楽しいしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:16:27

    デザインの変化は高橋義生と高山善廣のミッ・クスだったのが途中から高橋オンリーになったのだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:19:18

    猿空間送りにはなったけどそこまで悪い印象が無いんだ
    チンゲとモリヤンが消えて以降のキー坊の悪友的なポジションに収まったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:20:37

    妹がガチで可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:21:16

    >>30

    鉄拳伝最終話に出てるしTOUGHでもその後がちゃんと語られてるからあんまり猿空間送り感ないのもポイントっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:24:34

    継承者就任の時もヨっちゃんが取り仕切ってたもんな
    地味に里と人とも顔合わせてるな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:27:24

    フジ・テレビの地上波で映ったこともあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:34:40

    >>30

    なんだあっ キャラデザがモリヤンと微妙に混ざっているっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:33:44

    キャノン・ドライバーは完全に殺しにかかってる凶悪技なんだよね
    検索するとCanonのプリンタードライバーの情報ばかり出てくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています