どうしてFGOにはクラン要素と対人戦とランキングがないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:19:49

    他プレイヤーと競いあったほうが新たなユーザー層を呼び込めるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:20:32

    技術力不足…

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:20:37

    きのこの趣味…

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:20:50

    …そのユーザー層が不要だからですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:21:43

    対人もギルドも無いことが利点なんだぁ
    対人不要っ

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:21:45

    すいません昔はあったんです

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:21:59

    なんでって…ユーザーが殺し合いをくりひろげるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:22:20

    対人なんていらねーよ
    そのユーザ層なんてなくても売上的にも人気的にも長期間トップだったし不要スね
    ストーリー的にも入れるところないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:22:39

    死刑になるから…

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:23:10

    技術力不足…

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:23:41

    お言葉ですがそういうのがないのが人気の要因のひとつなんです

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:24:17

    逆に対人もランキング要素もないのに新しく出たキャラのネガキャンとかして情報戦繰り広げてる奴らはなんなんすか

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:24:17

    fgoは対人ないのもいいけど
    ソシャゲ的には性能インフレ緩やかなのが助かるを超えた助かるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:24:25

    この民度で対戦なんかやったら間違いなく終わりなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:25:27

    >>7

    リヨ…神

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:26:59

    >>1にFGOアーケードをオススメしたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:27:29

    対人戦バカはあの世でメルブラでもやってろ

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:27:43

    PvPはねゲームを盛り上げるなんて言われてるけどね
    「PvPこそ本当のゲーム!!他のコンテンツはクソ!!」
    みたいな輩が湧いてきてうんざりするの

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:27:45

    >>13

    ウム…キャラ人気除けば周回の快適さだけ求められるから

    どこまでいっても自己満足で済むのもいいんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:28:37

    対人ゲーはガチるとキャラ愛より性能重視が正義だけどFGOは真逆の界隈だから実装したらマジで廃れると思うんだよね性能が影響すんの周回の利便性くらいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:28:55

    >>18

    PvPはそれはそれで面白いけど

    性能インフレが加速したりPvP目的でキャラを引くのもやがて限界が来るよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:30:01

    >>12

    俺はテスカのネガキャンをしつつ宝具を重ねたバッキーだ

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:31:01

    言うてPvPあるゲームでもそんな舐めブタされるような勢いでインフレしてるゲームはそんな無くないッスか?
    ここ最近だとゼンゼロのインフレが激しいけどこれも対人要素は無いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:31:30

    対人性能でガチャ回させてた某ゲームは売上落ちるの早かったしのォ

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:31:33

    対人のことを考えて性能調整するのもしんどいんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:32:17

    >>25

    ヒャハハハハハ新キャラを毎回最強にしたらめっちゃガチャ回るでェ

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:32:54

    対人要素のアーケードがあんま盛り上がってなかったのが答えじゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:33:28

    >>27

    お言葉ですがアーケードゲームの段階で盛り上がる要素がありませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:33:52

    >>12

    モルガンとかテスカトリポカとか今だと強鯖認定されてるようなやつが実装時はやたらネガられてたんだよね

    なぞじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:34:34

    >>24

    あー売上落ちるの部分はともかく候補が多すぎて絞りきれねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:34:43

    >>27

    お言葉ですが初期のFGOアプリをそのままぶち込んだみたいなクソクソシステムとパワーバランス崩壊とか途中でのドレイク炎上とか考えればまだ流行った方ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:38:09

    アーケードが流行らなかったのは対戦というかそれ以前の問題だと思われるが…
    あんな金ドブに捨てるような育成ゲーム常人がやれるわけねえだろうがあーっ!?

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