ラストタフジン 4ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:33:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:40:53

    しゃあっ 保守!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:41:00

    はーっ なんか気持ちええのん
    ここはラストオリジンだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:42:37

    保守することを目的として生まれた究極のレス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:48:16

    あざーず

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:48:37

    ばあっ超危険保守生物マネモブでぇーす

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:48:42

    このラストオリジンでは50人までピョンテ・フレンドを作れるのん
    フレンドになるとバトルのウェーブ切り替え時に貸し出し部隊を使用する事が出来るんスよ
    チャットやメッセージとかはないんで、純粋に戦力目的やなんとなく気軽にフレンドになればいいのん

    急げっ 乗り遅れるな
    前スレのIDにもフレンド登録を申し込むんだ
    “あにまんタフ・フレンドラッシュだ”

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:50:41

    しゃあっこっちでも載せておくのん
    UID:1645702398281006872
    ユーザー名は朝昇っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:37

    ところでなんとなく1で旧人類を愚弄し続けてるけど、そろそろ別なものに変えた方がいいスかね?
    ご近所さんのタフ・レンスレもメス豚愚弄がいつの間にか終わってたんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:53:38

    >>9

    そのほうがいいと思うっス

    まあ次何愚弄するかって言われたら初心者だから思いつかんのやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:00:37

    >>10

    了解したっス

    ついに旧人類が完全に滅びて時間が流れ…いよいよ本編が始まるってことっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:01:39

    ふぅん次に愚弄されるのは鉄虫と星の落とし子というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:06

    ワシ次の愚弄対象に心当たりがあるんや ソリティアや

    しゃあっ マス・ターデュエル人気に便乗っ

    imgur.comImgur: The magic of the Internetimgur.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:09

    無理に愚弄せずにバイオ・ロイドについての一言でもいいと思うスよ
    1コメは語録と合わせてテキトーに気楽に言っとけばいいんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:20:27
    Last Origin International Wikilastorigin.fandom.com

    ジャーン イラストが綺麗なwikiを探してきたで

    もちろん背景透過で

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:33:31

    純粋なLRLには手を出さないのん
    だからドクターに手を出すのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:42:04

    あうっ製造でSランクが出ないのん・・・
    670/670/670でやってるのに・・・

  • 18822/03/10(木) 22:52:19

    フレンド申請ありがとうございました


  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:52:24

    服に手を突っ込みたいのん
    本人もどうだっていいって言ってるし多分拒絶はされないだろうしな(ヌッ

  • 20822/03/10(木) 22:52:38

    まだまだ募集しているのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:54:52

    前スレの172なのん
    答えてくれた人はあざーっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:21:21
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:21:32

    フェンリルがフルリンク分掘れたんスがノーリンク用にもう1体いた方がいいんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:30:58

    >>23

    フェンリルはノーリンク用はいらないと思うっス

    そもそもわざわざフェンリル使う場面も限られてる上たいていリリス姉で済んじゃうっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:36:35

    >>24

    あざーっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:18:18

    はーっ リーゼよボボパンさせろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:49:36

    >>15

    本国基準だから見た事が無いバイオロイドがいて戸惑っているのは俺なんだよね


    そういう意味ではネタバレ注意っス

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:25:38

    チィッ なんだってロボに下屋則子なんか使ってるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:14:51

    オマタちょっと触るだけだから…
    お…お小遣いあげるし ねっ…ねっ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:15:54

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:25:23

    なにが公式直属の特別バイオロイド"四大アイシャ"だ
    ヒエラルキー最下層のやらかし(バグ、クソイベ)にたった5秒で殲滅されるなんて実質は最低のポンコツバイオロイドだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:28:01

    >>31

    一人足りないんスけど…いいんスかこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:40:15

    >>32

    ムフフ 本国の方に居るアイシャ47号を加えて四大アイシャ(アイシャ・フォー)なのん

    実際には量産型なんでもっと居るんスけどね

    ちなみに日本担当はアイシャ81号なんスよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:43:12
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:44:54

    >>31

    一匹拉致して飼いたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:55:35

    日本担当のアイシャ81号を愛でろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:58:34

    アイシャはこのメンテ・ルームでアホ程膝裏を叩かれとったんや…その数、500億回

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:13:03

    ラストオリジンの管理にアイシャを放てっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:17:11

    >>37

    しゃあっ 教育的指導っ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:10:38

    キャンディー持ってるんだ 司令官の言うことを聞いてくれたら洋服もあげるよ

    笑顔見せて

    https://m.imgur.com/a/N6AAKJq

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:00

    Diyap先生のSDキャラはどこか色気があって可愛らしいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:19:36

    すごい数のアイシャが集まってきている

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:14:03

    な…なんですかぁこれはァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:18:57

    >>43

    うぁぁぁ ファントムが記録物保管所に練り立ってる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:41:17

    >>44

    な…なんでこんな所にいるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:53:29

    記録保管庫に篭ってぼっちを紛らわせすファントムに悲しき現在…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:58:59

    レイスと便所飯するから尊いんだ 絆が深まるんだ
    まあ他の娘達とは溝が深まるんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:25:09

    >>47

    待てよ シェードとはロボ達なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:44:29

    ファントムと仲良くなる儀式したいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:05:27

    そろそろファントムと仲良くしたいですね…
    本気(ガチ)でねニィーッ

  • 51822/03/12(土) 20:39:42

    凄い数のフレンド申請が集まってきている!
    承認したっス貧弱サポートだけどよろしくっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:00:53

    エミリーを気遣うキャノニアのメンツの尊さにあうっってなったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:16:41

    その生意気な双丘に俺のゴキゲンなチョコバーをブチ込んでやるぜククク

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:32:06

    うぁぁぁ 無敵の龍が部下の制服を練り着てる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:59:38

    無敵の龍はマジで無敵だから、まだお迎えしてない司令官は最優先でメインを進めるべきだと考えられる
    まあ完璧に運用するにはマリアが必要なんやけどなブへへへ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 04:37:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:14:05
  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:35:53

    モモと白兎の身長差が10cm近くもあるのに驚いているのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:53:36

    ストーリー進めるのってどういう編成がいいのん?
    ペロ以外強化も使用もしてないから全くわからんのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:06:17
  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:06:55

    >>59

    最強ロボシェー・ドとブラック・ハウンドを軸にするのがオススメなのん

    一部ボスは特殊な攻略法がいるけど大体はそいつら+サポーターぐらいで何とかなるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:08:20

    要求キャラがちょっと多いけど雑に強いホード隊+ソワン編成も作っておいて損はないと言える

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:22:28

    せっかくだから俺も聞きたいっス、育てておいた方が良いロボは誰がいるのん?
    とりあえずシェード、エイダx2、セルジューク、トミーがLv100
    グラアシアス、ゴルダリオン、ランパート、ロク、フォトレス、スパアサ、スパアマ、ドローンがLv90越え

    これ以外で作って育成しておいた方がいいのが知りたいっス、栄養が無いからロボのレベリングがしたいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:28:39

    >>63

    専用装備がクソ強いスティンガーとスパルタンに支援配れるラインリッターは育てといていいと思うっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:32:02

    >>64

    あざーっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:02:46

    >>60

    >>61

    あざーーっス

    シェード作成を目標に研究を進めるっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:26:55

    >>62

    ソワンが手に入ったらそれもやってみるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:44:54

    シェードはメカ使わない縛りでもなければ絶対に使うパーフェクト・ロボットなんスよ
    火炎属性の防御無視範囲攻撃なんで、育てると万単位のダメージを叩き出すついでに行動力を回復して戦場を練り歩いてる

    エイダーは全範囲攻撃でレベリングの引率を任せられるのん。エイダー以外の5人を育成しながらサクサク周回できるんで、シェードと並んで育成しておきたいロボ筆頭なのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:53:39

    ここまで願いイベを引き伸ばすということはおそらく次イベ用のスカイ・ナイツの歌を収録していると思われるが…
    約2名ほどfanza版の声優が違うんだ
    どうするのか見当もつかないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:46:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:47:43

    ファファファ
    バイオロイドは人権が無いのでセクハラしても問題はないんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:17:58
  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:22:17

    >>72

    バイオロイドみたいなもんオ○コするだけの道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:05:23
  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:02:02

    そろそろミント・ミートパイが食いたいですね
    ホールでね(ニィー

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:04

    もうねんねの時間や
    早く寝ないと朝起きるのが辛くなるで

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:40:08

    ムフフフ…おマヌケもちもちマスコットなのは公式漫画まで
    それ以降はリアル・フェイスの美少女バイオロイドに変身するの

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:01:40

    >>75

    しゃあけどっハチコのパイを食えるのは優しい人間か気を使って断れないヴァルキリーくらいや!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:16:56

    お昼行く人集合だー!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:49:13

    >>78

    待てよ ミントミートパイの他にイチゴやブルーベリーや高麗人参やミルクやチョコ味もあるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:35:42

    >>80

    しゃあっ出・禁!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:21:58

    >>81

    許せなかった…!

    誰もハチコのパイを食べないなんて…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:23:32

    >>82

    キミにパイをプレゼントするよ、ただしソワン製じゃなくてハチコ製でね!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:24:40

    >>83

    ペロの味覚がバーストしたんだッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:25

    “ティタニア”“エイダー”“リアン”が資源ランを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:56

    ペロのフルリンクって何を選択するべきなのん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:27

    >>86

    基本は回避っス

    資源不足ならコスト減にしとくのもありだと思うっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:41

    >>87

    あざーす

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:13:33

    もう寝るのだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:34:14

    もうねんねの時間や

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:35:05

    待てよ、イベント周回だとハイエナも強いんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:21:01

    シェード作れたのん
    シェードって奴は結構強力だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:19:39

    >>92

    ブラックワーム・リアン・シラユリ・エラと組ませるのん

    敵の火属性抵抗を下げまくるからものすごいダメージが出るのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:34:15

    しゃあっ ミホ先生の初心者講座!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:11:22

    >>93

    ブラック・ワームは持ってるから組み合わせてみるのん

    あざーす(ガシッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:57:48

    な…なんですかあこれはァ
    メ…メールボックスから変なものが出てきたですゥ
    チョコだ…グランクリュ・チョコレートが出てるですゥ

    クククク⋯グランクリュ・チョコレートは攻撃力・回避率・AP上昇⋯そして汎用性が含まれている完全装備だァ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:33:41

    >>94

    普通に初心者には参考になるんだよね、すごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:40:08

    幼児退行してミホ先生に甘えたいのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:34:41

    しゃあっ エピック・セブン愚弄漫画!

    何があったかは

    エピックセブン/事件・事故/チートオマチック大乱- Any百科事典any.atsit.in

    (たぶん機械翻訳)あたりを参照するといいと思うっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:13:37

    >上記のような状況で,ユーザーのほとんどは,これをバドゥクバドゥクガルミョ件数が取れヒギル意気込んている状態であった。


    あーーー何言ってるかわかんねぇよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:19:19

    >>99は「課金する必要が少ない"ソシャゲ疲れした人向けのソシャゲ"」というラスト・オリジンのコンセプトに密接に関わってるんだ

    理解が深まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:25:20

    はーっミホ先生かわいいのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:36:30

    >>96

    真面目にチョコは最優先強化装備の一つなくらい有能なんだよね、凄くない?

    なのに入手は過去イベントかアウローラの外伝しかなかったのん…

    正直SSバイオロイドよりお得な配布と考えられるので、取り逃しがないようにしてほしいのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:03:05

    アルヴィスはオルカでアホほどチョコバーを配っとたんや
    その総カロリー…500億

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:05:38

    >>104

    みんなでヴァルハラを目指すから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:08:02

    アルヴィスのチョコバーは1本大体500カロリー
    つまり大体ご飯2杯分に相当する
    そんなものを複数本も食べたニンフ…貴方はデブだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:57

    >>106

    ニンフ「しゃあけど寒冷地で活動するには脂肪が必要なんやっ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:31

    >>105

    バキッバキッバキッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:52:12

    チョコのAP上昇はAGSには効果が無いから気を付けるのん
    ロボットはチョコを食べないからだと考えられる

    でも攻撃力と回避率は上がるんだよね 凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:01:35

    ガイッチュガイチュガイチュチュガイチュガイチュコイチュ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:10:17

    お昼行く人集合だー!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:25:36

    >>104

    許せなかった…オルカの資源に手を付けるなんて!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:50:27

    >>112

    チョコ・フォーメーションは戦車相手でも闘ってみせる

    見せたろうやないか!日本未実装昇級の能力を…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:48:44

    5-8がきついのん・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:23:24

    >>114

    アンダー・ウォッチャーに対して回避保護機はロボに対する灘神陰流ぐらい相性最悪っス

    防御型保護機で耐えつつ後ろのジェネレーターから倒すのが正攻法っス

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:00:07

    乞食ランってフルコアリンク済の娘を使っても利益出るのん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:02:32

    >>116

    単騎なら大体出るっスね

    しゃあけど、ノーリンクと比べたらどうしても差が出てしまうわ!

    まあノーリンクで周回条件満たすのは面倒だから取りあえずは全員をフルリンクしてるのが俺なんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:07:20

    >>117

    あざーす(ガシッ

    コアリンク済とは別に育てとくのん 

    まあまだストーリの序盤も序盤しか進んどらんしそんなことする余裕ないんやけどなブヘへ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:10:19

    あと聞きたいんスけどひよこレベリングのおすすめスポットってどこかあるっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:11:13

    >>118

    なにっ


    序盤はリンクさせろ...鬼龍のように

    自動周回していると枠が足りないし通常ステージでも大体拾えるから周回用は後から用意しても十分なんだよね

    ノーリンク周回出来る戦力があるならイベント始まってからの育成しても間に合うしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:07
  • 122二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:17:00

    >>120

    わ…わかりました

    が手に入るまではそうします

    >>121

    あざーーっス

    当面はwikiに乗ってるステージのクリアを目指すのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:21:33

    フルリンクでしか資源ランできないキャラもいたりするんだ
    沼が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:27:14

    エタニティはちょっと無理しても掘ったほうが良いってあったから頑張ってたけど最後の1人が落ちなくて落ちなくて
    でも一気に2人ドロップしてくれたからフルリンク+ノーリンク運用分出来て嬉しいのん😄

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:28:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:52:34

    はーっスーパーハカーに憧れるLRLちゃんかわええなあ
    スカディを見習って薄着で暮らしてほしいですね…ガチでね(ニイ~

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 05:48:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:04:53

    >>126

    LRL「しゃあっ!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:13:57

    許せなかった…命中率35%の演算回路がドロップしないなんて…!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/398095/157

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:30:56

    >>128

    ピョンテを超えたピョンテ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:01:23

    6-4でコンスタンツァに面倒臭い処女厨みたいな扱いされて笑ったのは俺なんだよね
    そんな大した問題じゃないでしょ…処女かどうかなんて…
    …一応聞いときたいんスけどラビアタは処女なんスよね?前のマスターにオ○コするだけの道具にされてないんですよね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:13:28

    >>131

    怒らないでくださいね、ラビアタみたいな世界最高峰のバイオロイドをオメコする為だけの道具にする訳無いじゃないですか

    それとアダムやエヴァとの関係から乙女だと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:21:02

    180kgもあるチタン製骨格の怪物とセッしたら身体が粉々になると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:22:14

    許せなかった…アダムにあのメスブタが取り入ってたなんて!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:08

    待てよ
    チタン製骨格とオリジンダスト過剰投与でふとましくなったのは鉄虫と戦うためであってその前は痩せてたんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:27:14

    >>132

    あざーーっス

    マネモブ司令官さんのお陰で安心して先に進めるっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:04

    >>135

    元の姿スキンを見るに以前も100kgはあったと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:50

    オメコするなら風俗にいけばいいのに
    かなり安い方のブラウニーでも1000万するしオメコする為だけにバイオロイド買うのはコス・パに合わないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:32:02

    >>137

    それくらいなら誤差なのでマイ・ベンライ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:33:03

    奴らはオメコのためにバイオロイドを買ったんじゃない
    護衛のために買ったバイオロイドがオメコを求めてくるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:34:37

    Exクリアした後はストーリーではスリムになった方しか出てこなくて悲しいのは俺なんだよね
    設定的にはそうじゃないとダメなんだけどこの如何にもつまめそうな腹肉がいいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:36:20

    >>138

    待てよ バニラなら軽車程度の値段だし何回もできるし性病の不安も無いんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:36:55

    >>141

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:37:13

    >>141

    全裸土下座もこっちの方が映えるしな(ヌッ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:40:35

    >>142

    ウン・エイ 「しゃあっ 激重公式漫画スキン!!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:41:51

    >>145

    う あ あ あ あ あ(PC書きトラウマ文字

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:42:35

    >>145

    あの時代にバイオロイド相手に普通の対応をしてくれた恋人を失うバニラの悲しい過去編

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:46:11

    >>145

    はっきり言って漫画劇場と今日のオルカ以外の公式漫画は鬱展開を超えた鬱展開の部類に入る

    4コマですらたまにヤバいのブチ込んで来るんだよね

    ひどくない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:24:34

    不思議ですね
    前は巨乳少女にしか見えなかったケルベロスが今では神聖な女神に見える

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:52:55

    自業自得とはいえ可哀想って思っちゃったのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:10:35

    >>94

    あざーす(ガシッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:26:49

    >>150

    漫画劇場の9話は普通にお辛い話なんだよね

    それはそれとして、画像の片方が実質的に実装されたという事はもう片方も実装間近と考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:33:42

    近いうちの実装が予想されるスカイ・ナイツのアイドルスキンは専用音楽付きでアホほど高いんや
    その額…ssで242ツナ缶

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:19

    >>153

    はーっ

    リンティちゃんかわいいのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:06:38

    >>154

    リンティでも196ツナ缶なんだよね

    今のうちに貯めておけ…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:10:13

    ククク…
    リンティちゃんはかわいい・カワイイ・可愛い
    そしてkawaiiが含まれている完全バイオロイドだァ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:45:32

    その他ゲームカテゴリでラス・オリスレが2つも出来ててびっくりしたんだよね、凄くない?
    恐らくマネモブ司令官などが増えてきたおかげだと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:53:54

    >>153

    これって一度逃したら二度と手に入らないのん?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:07:19

    >>158

    このゲームはキャラも装備もスキンも期間限定は一切ないから安心してほしいのん

    特にスキンはツナ缶さえあればいつでも買えるのん

    ただ定期的にセール販売してるんで、お得に買いたいなら買う時期は考えたいスね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:10:36

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:10:59

    鯖はもう荼毘に付したよ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:24:18

    どうやら専用BGMはアホほど値段が跳ね上がるみたいなんだよね
    割合でセールされるので高ければ高いほどセール中に買うべきと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:44:24

    >>159

    なにっ

    もしかしてラストオリジンの運営は神様なんじゃないっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:21:10

    >>163

    ファファファ 限定スキンや限定ガチャがハッピーにでも跳ねられたように吹っ飛んでいった

    ラスト・オリジンはいわゆるペイ・トゥ・ウィン型ソシャゲに疲れた人がターゲットなんです

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:24:10

    >>163

    恐らく買い切り型ゲームに近いゲーム性にすることで限定連発ソシャゲに疲れたユーザーを取り込みたいと思われるが…

    しゃあけど太っ腹すぎるわっ(ホイホイ配布される最高レア)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:33:39

    このゲームって復刻イベントはあるんスか?
    司令官にキスされて恋愛弱者になるリーゼがみたいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:36:06

    >>166

    楽園の復刻はあったとしても1年後っスね…

    基本的にイベントスケジュールは本国の1年ズレぐらいっス

    ただ復刻の開催タイミングは若干かなり違うんス

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:37:10

    >>166

    今やってるイベントの前にも復刻があったりしたのん

    多分新イベは調整がかなり難しいので一回何もない期間挟んで復刻が来ると思うのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:39:13

    >>166

    復刻はやってるスね。再復刻は…確かなかった気がするんスよ…

    でも本国だと過去イベは恒常化されてるんで、こっちもそのうちなると思うスよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:19:45

    本国版と違ってジャ ップ版は復刻イベ恒常化してないなんて

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:14:21

    もうねんねや

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:10:25
    라오 낙서 세개 | MANME #pixiv
    #라스트오리진 라오 낙서 세개 - MANMEのイラスト - pixivこの作品 「라오 낙서 세개」 は 「라스트오리진」「lastorigin」 等のタグがつけられた「MANME」さんのイラストです。www.pixiv.net

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

    manmeの正体みたり!

    ラストオリジン公式漫画家と知られるmanmeの正体は血も涙もないマネモブだったのかあっ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:56:50

    韓.国語読めないけどなぜかわかるのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:37:27

    1枚目はわかったけど2枚目がわからないのん……
    スレイプニルはなんて言ってるのん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:48:31

    ウワアアアーーーーーッ
    部品ガ枯渇寸前ダーーーッ
    助ケテクレーーッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:13:32

    >>174

    「なななんてことしゅるの!」だと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:40:08

    >>172

    な…なんだあっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:51:21

    超天才美少女刑事リアンに悲しい過去・・・
    8章前にストーリーちゃんと追おうと過去イベ動画漁ったんだよね 哀しくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:37:27

    今日のオルカの翻訳はここから見られるんだ

    はっきり言って聖人の部類に入る

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:25:23

    イベの周回の最高率ってあるのん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:14:45

    >>180

    今回のイベントはev1-3を攻撃特化LRLで走るのが早いけど装備のハードルが結構高いのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:47:36

    >>181

    あざーす初心者には難しいっスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:38:28

    >>180

    特に無かったと思うのん、好きな場所を周回すべきと考えられる

    まあこんなイベントなんか適当にやっても交換所のアイテムは殆ど交換できるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:00:57

    LRLちゃんに1万個ツナ缶をプレゼントするよ ただし実物じゃなく1万ツナ分の司令官の体液でね!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:33:02

    >>184

    し、司令官が干物になったんだあっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:40:19

    >>184

    面白いなお前

    中身が無くなるまで血液をぶちまけてやろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:31:33

    LRLとフェンリルと一緒に読書したいですね…オルカ号でね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:21:53
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:22:52

    >>187

    うあああああ

    タフがつまらないと愚弄されている

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:43:02

    ティタニアがストイックに時間と労力をかけて稼いだ部品をバ発に全部ブチ込むんだ
    これはもうピョンテ以上の快楽だッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:59:32
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:21:07

    そろそろ延長されたイベントも終わりが近いのん
    リカバリー不能なものはないとはいえ、取り残しは出来るだけないようにしたいのん
    配布取るだけなら回避極振りリンディちゃん単騎で2-6回ってればなんとかなるんスよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:52:26
  • 194二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:54:27

    >>193

    あざーす(ガシッ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:56:34

    >>194

    なにっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:36:05

    フェンリル外伝で股間を濡らしたのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:51:34

    >>195

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:16:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:19:35

    もうスレ埋めするのだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:19:53

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています