わし滅茶デブやし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:46:34

    しゃあけど、冬は厚い脂肪で寒くないやろとか抜かす蛆虫みたいな知人もおるけど寧ろ表面積が広くて寒いんだよね
    殺したくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:47:00

    このデブ攻撃性が高すぎるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:48:09

    >>2

    ふうん スレ主の正体は若沖ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:49:47

    >>3

    待てよ 大観かも知れないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:03

    実際寒いと考えられる
    誰だデブは痛くないとか言い始めた奴ほ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:23

    >>4

    寒いのは冷凍庫に入っているからだったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:52:38

    >>4

    まてよ 霍嵩高かもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:52:55

    寒いのは表面積のせいじゃなくて脂肪が冷えやすいからだと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:53:24

    風のミノルがダイエット講師になれば億万長者だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:55:16

    >>9

    生半可なデブが食らえば痩せるどころか内臓破裂すると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:57:38

    凶暴なデブとか一般人には怖すぎるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:00:54

    そうか!君は周りからデブデブ言われてるのに「これは体質だから」とか「健康だから大丈夫」とかわけ分かんない言い訳して痩せようとしないんだね!かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:02:51

    寒いんなら痩せたらどうっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:07:20

    ワシは体型を愚弄されたら冬眠に備えてると言い訳することにしているんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:09:11

    実際冬に遭難した時とかは脂肪が役に立つのん

    >>14

    筋肉も脂肪も程よくつけろ…

    鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:21:24

    適度な運動をしろ…
    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:49:13

    鬼龍はこのモニタールームで酒とジャンクフードでアホ程太っとったんや そのBMI…500億

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:11:19

    >>15

    バッキバキ絞れてるじゃないえかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:39:10

    何度見ても少しいじられただけで友人を蛆虫呼ばわりした挙句殺したくない?とか言い出す猿漫画からやってきたかのような凶暴性の高さで吹き出すのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:44:43

    肥えてもなお闘争本能を失わないどの姿には好感をもてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:50:38

    実際寒がりなん?
    夏場とかに太り気味の人らが長袖で痩せ気味の自分がほぼ半裸で仕事してんのなんか変だと思ってたんだけど
    彼奴ら暑くねえのか…って思ってたけど冷えてたんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:01:28

    まてよ
    1がメスブタの可能性もあるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:09:10

    >>22

    なにっまるで救いようがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:26:00

    まてよ
    寒冷地の生物や海棲哺乳類は
    体温維持に分厚い皮下脂肪が必須なんだぜ

    まぁ断熱材であって熱源は筋肉だから
    脂肪の下に筋肉がなければ結局体温維持できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:46:29

    >>12

    お前は俺を怒らせた

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:49:32

    普通はなんでも食べても普通太らないっスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:50:51

    しゃあけどなんでポケモンのあついしぼうはほのおとこおりを半減するんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:52:44
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:08:21

    脂肪が多いと内臓が冷えるのを防げるんや
    でも暑さを感じるのは皮膚やから寒さは感じるんや

    というのを今思いついたけど正しいかどうかは知らないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています