- 1二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:23:00
- 2二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:23:45
結局特別指導選ばないとか聞いたから行動回数が最適なのではと思ってるんだがどぅーなん?
- 3二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:23:46
毎回おでかけするから体力問題がどうとでもなるしね
- 4二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:23:53
なんか勝手に強化してくれるSRがそこに
- 5二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:24:34
少なくとも育成段階なら相当たすかる
- 6二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:26:03
いやぁ……普通に行動回数アイテムでいいです
営業の踏み方気をつければ指導したいカードを強化済みで狙えるしそもそもそこまで指導しないし - 7二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:26:31
エンタメ手に入れてもプラスになってないとかよくある
最後の相談で引ければいいが - 8二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:26:40
おでかけ込みでも体力きつくてこれ諦めたわ
- 9二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:28:16
これ取れる頃には特別指導ターンに相談かお出かけがあるのがね…
- 10二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:33:59
メモリー集めてる段階、もしくは強化することで行動回数+1かドローが付くカードがあるならブレスレット
強化しなくても立ち回れるなら行動回数追加でいいと思う - 11二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:35:48
これあると拾うカード強化の営業と合わせて所持カードすべて強化済みも簡単に達成したよ
- 12二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:39:58
体力あるならブレスレット取って体力無いなら行動回数にしてる
つーかブレスレット前提で1次前に未強化取ってるところあるし可能な限り取りたい - 13二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:41:36
特に最初のメモリーにしたいカスタムで役立つ
プラス状態でメモリーにできてるのひとつしかないから確率が低すぎて - 14二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:56:04
メモリーを集め切ったらいらなくなるけどメモリーを集めるには必須
- 15二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:57:24
二次中間までの手持ち見て決めるかなぁ
是が非でも強化したいカスタマイズしたいのがあればこれ取るけどそうじゃなきゃ再行動優先 - 16二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:58:45
価値上がったというかカスタムメモリー作成中は体力管理きつかろうがこれ取らんと効率上がらんしな
メモリー作成とか度外視なら普通に行動回数担保のが強い
特にNIA編成だとコンテスト周回以外だと3種の神器入れないことも多いし - 17二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:59:05
- 18二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:59:28
- 19二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 23:00:14
- 20二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 23:01:25
世界一ことねとかlsm手毬だと行動回数あぶれる事が多くて消去法的に取ってる
- 21二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 23:03:18
あぶれる可能性あっても関係なく取っていいと思うけどね
あぶれなかった時にちゃんとアドになるし - 22二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 23:28:07
サムネだとエッチなピンク顔してんな
- 23二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 00:34:39
アノマリーでフィギュア捨てる訳にはいかぬ
- 24二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 00:42:00
- 25二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 00:49:29
- 26二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 00:49:39
おそらく体当たりの方を言っていると思われる
- 27二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 00:54:04
結局確定でカスタムするのは持ち込んだスキルだからな
カスタムメモリー作れてたら更に頻度は下がるし