「んかあっ」←ギリわかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:04:24

    「しゅわーっ」←未だによくわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:05:11

    脳内で何かが弾けてスパークしたと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:26

    これも一見変だけど剣道の掛け声ってとりあえず大声でパワー出せれば良いのでそこまでおかしくはないっていう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:31

    己の獣が目覚めた音だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:31

    マーさんの
    しゃ
    殺ーっの掛け声も意味わかんないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:42

    チェストみたいなものだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:44

    でも実際に声に出してみるとどれも力が入る掛け声なんだよね
    ふぅん 猿先生ってやつは結構考えてるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:09:03

    貴様ーッ ウルトラマンを愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:09:04

    ゴードンは実は炭酸水なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:09:29

    声にならない猛りを叫び自身を鼓舞していると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:09:39

    >>5

    単純に中国語読みで殺をシャーって発音するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:27

    >>11

    なるほどなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:31

    >>9

    ゴードンの正体見たり!柔道の神として知られるゴードンクランシーの正体はペプシ・マンだったのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:42

    >>7

    しゅわーっは力抜けてる感じがするんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:13:26

    >>14

    表情も真似しろ…ゴードンのように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:15:42

    グレイシー柔術も柔道由来で呼吸とか大事にするんだ 瞑想後にしゅーっとかはぁぁーって深呼吸したりするんだ
    それが合体して猿先生がしゅわーっにしたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:22:07

    >>3

    ベジータの声で「ちゃあーっ」て脳内再生してみるとしっくりくるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:23:57

    >>1

    シュ…(呼吸を落ち着かせる)

    わーっ(息を吐く)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:27:14

    気合いの雄叫びや掛け声は語尾が“あ”なのが多いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています