たいが「ワイ、もうガシャットを寄越せお前は戦線に立つな」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:09:22

    たいが「戦ってるときもプロトガシャットの負荷に蝕まれて満足に戦えてねえ本当は辛いんだろ?」
    ワイ「いや そんなことは…」
    たいが「さっきもそうだお前は無理してやられかけた」
    ワイ「でもお前だってそれは一緒だろ!!本当はお前も…」
    たいが「うるせえ!!まともに動けない奴らよりましだ。いいからガシャットを寄越せ!衛生省にも報告しておく。足手まといは必要ねえ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:09:53

    画面が明転して見えないんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:06

    もっと光を隠せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:24

    太陽貼るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:27

    うおっまぶしっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:53

    目が潰れた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:04

    太陽が隠せてないですよ。こいつらさては同期かなにかか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:28

    眩しすぎて漢字すら見えねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:31

    危ねぇ
    片目失明で終わってよかった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:13:02

    戦隊の光属性も連れてきたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:13:49

    さっきから眩しい以外のレスがないんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:53

    貫禄の光医者

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:59

    良心が隠せとらんのんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:17:41

    この文章を訳しなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:18:07

    本編最初の方とかと比べるとかなり優しさが分かりやすいからなぁ。しかもワイ君も良いやつっぽいしなんやこのコンビは完璧か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:18:50

    皮肉一切無しな気がするんすけど(小並感)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:19:15

    ゼロデイの前だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:24:27

    ワイが普通にいいやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:30:31

    エグゼイドにも良いワイがおるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:30:47

    ワイはこの後無理がたたって入院しているうちに光医者が病院からいなくなってるんだよね
    本編開始後にバグスターに感染して光医者を見ると病状が進むから仲が悪かったのかと思われるけど
    自分より優れた医者だったのに自分の力不足で医者の座を追われてしまったと思い込んでて
    光医者を見るたびに後悔に苛まれてストレス感じてたってわかるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:32:00

    これでエグゼイド医者ライダーはあと1人な訳だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:32:14

    これワイもヒーローやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:47:47

    この声小さいやつ妙に永夢にも飛彩にもライダーやめろって言ってくるなってところからお出しされる過去じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:45:02

    維持

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:47:21

    黒斗「ブゥン!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:52:45

    これ牧先生やろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:59:55

    今思うと本編にこういう奴いてもよかったかもな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:08:20

    いいよねワイが終盤に光医者を助ける為にクロノスに変身して「足手まといじゃなかっただろ?」って言い残してゲームオーバーになるの……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:51:49

    >>10

    後光さしとるんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:19:26

    闇の光医者ならどうなるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:29:15

    >>28

    ワイの命がけの時間稼ぎのおかげで研修医と外科医が間に合ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:59:05

    個人的には体ボロボロになった後怪我でもして後遺症が残って足引きずるようになったとかで
    もうどうあっても仮面ライダーにはなれないほうが両方に負い目が残っていいと思う
    あとそうなってたことを知った光医者が一人でじわっと曇りそうなので見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:45:06

    CRと仮面ライダーがストレスの原因となる過去に関わってるからどんどんゲーム病が進行して
    どうして……って謎が生まれた後に光医者がバグスター倒して愕然とするワイから過去回想に入るやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:33:09

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:13:04

    ワイの本職何だろうな……外科・小児科・放射線科・監察医が居るから足すとしたら病理医あたりか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:15:59

    >>27

    こう言うヤツらが挫折しまくって5年後、って世界だからね……

    そんな中で唯一きらきら光ってる水晶だからこそ主人公

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:12:48

    感染するのがリボルバグスターなのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています