アクジキングというポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:36

    テッカグヤやアーゴヨンほど使われるわけでもなく
    マッシブーンのようにネタになれるわけでもない
    ある意味一番辛い立場にいそうなやつ

    ふいうちくらいはもらってもいいよね・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:11:32

    一回大会で結果出してたけどそれっきりだな……
    種族値配分が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:13:57

    ドレインキッスのHPタンクになれるから、、、

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:19:54

    ネーミングセンスは素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:20:51

    弱保ダイマックスで相手パーティを粉砕しまくってくれたので僕にとってはエースポケモンです(ふくつのこころ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:19:51

    >>3

    キュワワーの隣に置くのほんとすこ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:21:22

    >>3

    アクジキング(受け身)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:21:52

    >>1

    この流れさっきサザンドラで見たぞ…?


    ぶっちゃけ使いやすさはサザンドラの下位互換だよねこいつ…

    トリルするにしたって耐久含め何とかも足りない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:25:14

    >>8

    サザンと同じ運用無理だから下位互換ではないよ

    サザンより使いやすいかといえばそんなことはないけど

    チョッキ着せれば後出しからサンダー受けれるから使えなくはないっすよ結構


    え?ドサイやバンギでいい?

    ……………勘のいいガキは嫌いだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています