あの…自分格ゲーにそこまで興味なかったんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 11:44:40

    な…何やこのリアルな攻防は(ギュンギュン)

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 11:47:18

    もしかした鉄拳みたいな不自然な空中コンボは無いタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 11:47:57

    この技術でダーファイを作り直したら傑作がになると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 11:53:08

    動作に重みが感じられるゲーム…神
    あっ今モッサリと混同したでしょ 待ってね今殺すから

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 11:55:08

    パリィ位置が分岐ってことは防御側が不利なゲームって感じなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 11:57:50

    Pre-development in engine footage. Not actual gameplay.(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 11:58:37
  • 8二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 11:59:57

    10年早いんだよ!(昌書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:02:26

    鬼龍vs静虎みたいなガードのしかたスね

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:02:28

    >>2

    でもねオレ現実志向の格ゲーでも空中殺法自体は否定したくないんだよね

    CMLL - EL DESPERADO VS MÁSCARA DORADA 2.0 / ARENA MÉXICO /30-06-23


  • 11二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:06:45

    >>10

    な…なんやこの浮遊感は…

    それはそれとして1:16辺りからのビンタ合戦でほっこりしたんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:10:05

    これをプレイヤーの操作で実現できればメチャクチャ売れそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:15:35

    >>12

    どちらかというとこっちですね

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:21:11

    >>13

    そっちの画像はですねぇ…静虎の同キャラミラーマッチが頭をよぎるから使いたくないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:21:28

    SEGA!タフとコラボしろ
    最近は非格ゲーキャラがゲストで出てもおかしくない・・・
    タフキャラが出てもさほど問題は無いはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:25:14

    >>15

    “タフシリーズ”が“非格ゲー”!?

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:25:44

    鷹嵐はいないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:34:10

    晶が浮浪者ルックになってサラがステラ(娘?親戚?)になってるから多分年代ジャンプなんだ
    …だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 13:08:37

    コマンドとかどれくらい必要なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 13:11:03

    もしかして操作じゃなくて描画がすごいだけなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 14:22:30

    >>19

    バーチャの場合基本的に同時押しと方向キーの入力なんで滅茶苦茶簡単っスね

    まあバーチャは技の入力難易度より防御テクニックの方が初心者お断り要素になってるんやけどなブヘヘ

オススメ

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