風柱めっちゃ良い人だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:24:44

    親切柱だね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:25:26

    人の心がないのか貴様

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:26:09

    こいつは良い人とか言われたら死にたくなるタイプだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:26:37

    やめて差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:27:30

    >>3

    そういう次元じゃないんだ

    漢字をよく見ろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:28:35

    >>5

    そしてスレ画も

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:28:48

    仮に鬼になってたら無惨様絶対親殺した事名前のネタにするだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:29:15

    人の心とかないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:30:07

    オトギリソウの花言葉は
    『恨み』『秘密』『迷信』『盲信』『敵意』

    親切柱とは無縁で兄上には深い関係の言葉だね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:48

    >>9

    弟切草...


    いや兄上は弟に一太刀も入れられてないぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:38:53

    >>10

    死んでから真っ二つに斬った

    笛も真っ二つになった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:40:01

    良い人なんだけど親父譲りなのか出力がキツい罵倒や暴行になってしまうのは本人にとっても不幸だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:41:48

    仮に話し合ったところで玄弥は兄貴がいる限り隊はやめないだろうしままならない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:43:52

    >>13

    ただ玄弥が兄から嫌われてると最終局面まで思い込んでたり

    その兄から目潰しされそうになるっていうキツい精神ダメージを受けずには済んだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:43:57

    弟に強くあってほしくないのは同じですね兄上

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:49:19

    的確に兄に長生きして幸せになってほしいと思われてる弟だけを殺す兄上はさあ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:51:28

    >>14

    親切柱としては自分を追いかけてきてるんだから辞めさせようとするなら突っぱねるしかないけど玄弥は兄ちゃんが大好きだから突っぱねられても絶対辞めないんだよな

    ままならないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:35:40

    >>12

    目潰しはヤバすぎる…弟の回復力知ってない状態であれでしょ、知ってたら四肢切断からの監禁とかしかねない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:37:05

    >>13

    風柱は弟を自分の背の後ろに守りたいけど、弟は兄と一緒に並んで重荷を背負いたい

    ままならねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:37:05

    >>18

    所帯持って長生きしてほしいってのが一番の願いだから流石にそれはない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:38:37

    弟が兄貴の役に立とうと鬼食いすぎて鬼化したら親切はどうしたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:40:33

    >>21

    母親も殺したんだし鬼になった以上は殺しそう

    そうならなかったのは良かった…よくない…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:40:47

    >>21

    切ってたと思うよ

    禰豆子のことはますます認めたくなくなるだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:42:45

    本編はともかくキメ学で賞状破ってるのがやばいというか
    ギャグ調とはいえこっちに関しては擁護できないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:45:18

    >>24

    それはそうなんだけどあれが出た後にキメ学と混同してキャラ批判する人がわんさかいたのはどうかと思ったよ

    冨岡さんの体罰とか見てもわかるけど雑なギャグ時空だもんキメ学

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:46:50

    大正時代の人を令和の時代に召喚したから間を取って振る舞いが昭和になってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:51:27

    キメ学の世界線でくらい平和な不死川兄弟は見たかったねえ
    あの後ちゃんと仲直りしたと信じてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:52:26

    キメ学はギャグ時空なのに弟を突っぱねる兄貴とプルプルしてる弟は再現してるのああんひどぅい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:55:04

    画像他にもっとさぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:55:30

    親を
    切った

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:56:38

    鬼の存在がなくとも>>12で言われてるような気性の父子だったんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:02:30

    兄弟ともども気性荒めで切羽詰まると暴言暴力で出力されがちなのは父親の影響っぽいよね
    二人とも性根は優しい人間だけに本編でああいうやりとりしかできなかったのは辛い

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:16:31

    >>23

    色々と炭治郎と対になってるから最後の和解後の交流が見たかったな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:17:52

    >>33

    その辺色々雑だったというかぶん投げた感あるよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:32:03

    >>25

    最終回の転生っぽいやつも子孫残したことも含めてキャラ混同されて叩かれてたな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:59:29

    禰󠄀豆子とか蝶姉妹とかお館様とかデカい矢印多くて幕間が気になる親切さん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:40:08

    良い鬼と悪い鬼の区別もつかないとか柱やめろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:43:16

    サムネに悪意がありすぎですね...

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:48:15

    >>35

    その手のやつらは叩きたいだけだからの

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:26:11

    >>37

    つけた上で両方切ってるからセーフ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:05:29

    意味がわかると(スレ主の悪意のエグさが)怖い話やめろ
    おやきりばしら……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:06:11

    >>18

    一線越えたヤンデレかよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:13:31

    鬼殺隊の人達はだいたい心を病んでるから作中のだいたいのデレはヤンデレと言ってもよい(暴論)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:01:36

    >>43

    鬼狩りはやはり異常者の集まりと申すか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:02:26

    >>43

    無惨のレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています