【今考えた】不戦の契りを持つと人を殺せない説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:49:41

    ・ウーリはケニーを殺せないから頭下げるしかなかった
    ・フリーダがグリシャを前に焦ってたのは殺しあったら100%負けるから
    ・レイス家の他の人達は知らされてない
    初代壁の王とかいうアヘアヘ野郎の決めた契りならワンチャン…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:51:23

    フリーダ可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:52:13

    >>1

    自分で直接手を下せなくても掴んどけばロッドが撃ち殺せたみたいな話は別?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:52:19

    割と有り得そうなのが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:01:28

    襲われてもちょっとしか抵抗できないフリーダ概念には興味があります

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:04:05

    あり得そうだけど不戦と自衛は違うんじゃないかとも思う
    地鳴らしとか究極にヤバイもん設置してたしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:04:40

    >>5

    投げ飛ばして軽く背骨折るくらいならセーフだろ!ブンッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:07:15

    >>6

    145代フリッツ「どうせ誰も不戦の契りで動かせんから平気平気!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:09:15

    >>7

    バットマン並みの不殺(殺さないだけ)やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:12:10

    >>3

    直接巨人の腕で握り潰さなかったのって多分不戦の契りのせいで殺せなくなってるからだよな

    フリーダも一応巨人化はしてたけど仮にグリシャの巨人並みの恵体だったとしてもまともな抵抗出来なそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:29:38

    >>8

    (作る側の気持ち考えたことある…??)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:30:53

    有り得る。若きロッドがウーリに「絞め殺してしまえ!」とは言わなかったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:40:09

    >>12

    そういえばウーリに捕まえさせてロッドが撃とうとしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:48:23

    ここや
    ほんとに「早く殺せ!」とかじゃない

    やろうと思えばロッドに撃たせることもできたから頭を下げたのはウーリの心からの行動かも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています