トレーナーがお見合いすると知りお見合いの日が近づくと落ち着かなくなりトレーニングもはや不安手になり、トレーナーに怒られるウマ娘杯

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:28:22

    スレ名もう少し上限上げて欲しい
    本名描きます
    トレーナーからお見合いすることになったと言われて動揺しながらもそっけない態度で答えるもお見合いの日が近づくにつれて落ち着かなくなりトレーニングにも身が入らななくなったことをトレーナーに咎められるウマ娘杯

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:29:33

    タイトレの追い討ちのかけ方が一番ひどそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:31:32

    こういう時オグリは祝福してくれそうだからか名前出てこなくて少し寂しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:31:49

    >>1

    真ん中全員牝馬で芝3200

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:37:07

    セイちゃんにひどいことするな💢😠💢

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:37:48

    タキオン、シチー、エアグルーブ、ブライアンはトレーナーが自分から離れられない自信あるタイプのウマ娘だから堂々としてそうに思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:40:02

    トレーニングもない休日実家に帰ると明日お見合いさせられることがわかって会ってもいいが断るから!と息巻いてたらトレーナーがお見合い相手として出てきて即押し倒すウマ娘杯に繋げるのは女々か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:14

    >>7

    お母様にハメられた…っ!

    で崩れ落ちるキングが見たいわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:58:34

    >>7

    メジロとシンボリルドルフをイメージしてた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:59:11

    相変わらずのいつメン

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:01:21

    お約束のようにお見合い会場に現れ女将、忍者、テロリストのコスプレ等でしっちゃかめっちゃかにするゴールドシップ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:04:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています