液タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:00:30

    このスレを見てる君は選ばれし者
    神絵師になるチャンスを掴んだ強き者
    単刀直入に言おう
    液タブを購入して欲しい
    充実した機能と使いやすさを持つアイテムだ
    もちろんめちゃくちゃ便利

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:02:51

    液タブ…? そんな大したもんじゃないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:03:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:03:58

    しゃあけど金が足りんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:04:27

    しゃあけど…お高いんでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:04:54

    もっとプレゼンしろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:07:09

    しゃあけど…残念ながら4万近くなんてポンと出せんわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:08:06

    しゃあけど紙の描き心地もそう簡単には捨てられんわ
    ストイックに時間と労力と金と愛情をかけて書き上げた下書きをガリガリとGペンでなぞるんだ
    これはもうデジタル以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:08:10

    鬼龍はその液タブを使ってアホほど絵を描いとったんや……
    その数……500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:09:18

    液タブ中古で買ったけど15.6は大きすぎたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:10:49

    iPadを買ったら液タブ使わなくなったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:10:52

    ちなみにワシが使っている液タブはAirtist12pro…
    値段は2万円と少し 普通に描きやすい
    もちろんめちゃくちゃ安い(液タブの中では)
    しゃあけどたまに画面が点滅して再起動せにゃならんのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:13:23

    こいつはウケるぜぇ
    液タブを買えば真っ直ぐな線も引けない素人が神絵師になれると勘違いしてるバカがいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:16:23

    自分たちの手で描くから尊いんだ
    画力が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:16:51

    友人のお古を借りてみたけど、PCの画面観ながら描く板タブスタイルのほうが姿勢にもいいんだよね
    軽いし安いし結局板タブに戻ってしまったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:17:36

    >>13

    しゃあけど俺は液タブに慣れてないからか補正使っても線がヨレヨレやわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:21:18

    >>15

    しゃあけど板タブは慣れるまで疲れるわっ

    ノーパソだと目線も下がるしな

    広い机と良いデスクトップパソコンが欲しいですね……生(レア)でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:47:23
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:51:04

    すいません もう”板”なんです
    慣れを矯正するのに億劫なのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:52:17

    板タブと液タブってなにが違うのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:53:47

    しかし鷹兄はタブレットまで持ってるのか
    液・タブも持ってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:47:22

    デジタルイラストの書き方を教えて下さい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:53:14

    iPadの方が便利っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:56:51

    液タブじゃダメなんです
    液タブじゃあ利き手が低温やけどになるんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:15:12

    >>24

    弱き皮膚…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています