優希ちゃんがレ○プされた過去を告白したのは普通に辛かったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:02:38

    尻丸が男もいけるしなされる場面は何故か笑いが込み上げてくるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:05:09

    筋骨隆々でMMAやっててレイパーで男もいける三人組なんて考えるだけで面白いからではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:05:19

    ゴツい格闘技不良三名が女ほっぽりだしてイケメンを襲うバイセクシュアルという超展開が原因なんだ

    猿世界に犯罪者多しと言えど明らかに希少種すぎるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:05:29

    ヌッ のせいだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:05:58

    しゃあけど優希ちゃんもタフ世界においてそんなことで騒ぐなっ程度やったわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:06:39

    >>5

    流石に被害者に対してそれは可哀想じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:07:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:07:53

    >>6

    猿世界の住人だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:08:12

    流れが早すぎんのよ
    レ◯プしている三人組に遭遇→止めろと言うが話を聞かずに戦闘→ハイキックするが止められ流れるようにタックル→首閉め→気絶→目が覚めるとズボンを脱がされヌッされる
    これが数ページなのが猿濃度が高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:08:35

    「なんだあ こんな場所でレイプかあ」
    「ユーチューブだろ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:09:13

    >>10

    せめてAVと言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:09:23

    ユーチューブでレイプ動画とか世紀末か 何かだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:09:43

    優希ちゃんに関してはそもそも人生全般に結構な不幸がはびこってて可哀想っていうのがあるんだ
    というかこれ以上追い詰める必要無かった気もするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:15:07

    レイパーがまさか3人とも男もいける格闘家で女ほっぽって尻丸犯しだすとか普通じゃないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:16:51

    >>13

    えっなにこれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:18:09
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:20:56

    レイプ現場に遭遇することだって珍しいのにレイプしてる奴らはチンピラの癖にMMAだけは真面目にやってて強い上にバイとか確率が天文学的すぎるんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:25:07

    猿世界はトオルちゃんと言いリキちゃんにゲイ疑惑かけてたマフィアの運転手と言い他の漫画に比べてかなりゲイの比率が高い考えられる

    現代の様でありながら古代ローマ的な世界観なんだ
    男は犯されることはないというナイーブな考えは捨てるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:31:46

    >>17

    三人組と言う要素でも更に確率は天文学的になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:34:30

    そもそも暴力に移行する前に普通に通報していた方がよかったものと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:37:34

    おそらく猿世界ではMMAをやってると高確率でバイになる可能性がある
    男同士で肌を合わせて組み敷いたり組み敷かれたりしてる内に闘争心と征服欲が性欲と直結してトリガーとなるんだ
    実際マナブさんも「馬乗りで殴られると犯されてる女の気持ちになる」と言う様に、逆に言えば馬乗りで殴ってる方は半ば犯してる感覚になっているんだ

    よって三人のMMAレイパーが男を襲うのは自然の成り行きと言える

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:41:57

    inmでもkbsトリオが女ではなく男を襲ってましたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:42:34

    猿世界ではレイプに横取り横槍が入るのは普通なんだ
    レイプするにもある程度の戦力と男もイケる度量が必要だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:44:08

    >>22

    流石にノンケでもピンキーに比べたら男選ぶのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:25:09
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:30:16

    仁清が通り掛かってくれれば優希ちゃんも尻丸も助かったかもしれない……いや、格闘家三人相手は一般元ヤクザの仁清にはキツいか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:40:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:41:16

    逆に猿漫画に登場するメスブタで
    レイプ被害にあったことのないorあいそうになったことのない
    キャラを探す方が難しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:45:49

    >>20

    それはそう。

    ぶっちゃけ尻丸はエクササイズしか教わってないのに「俺古武術習ってるわ!」と天狗になって自分の力量も弁えずに蛮勇を発揮して返り討ちにあっただけなんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:50:02

    >>5には鬼龍おじさんも大激怒と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:51:05

    しゃあけど三人がかりどころかタイマンで
    マウントポジションとられて無力化された挙句レイプされた
    清丸にも問題があるわっ こんな実力の奴を後継者にしようとするとか
    新陽流はもう護身術飛び越えてマジでエクササイズじゃねえかよあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:51:58

    >>8

    ふうん

    「舐メス豚」思考ということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:56:24

    >>9

    清丸の過去回想のテンポの良さにマネモブもビックリして以降は「男もいけるしな(ヌッ)」警戒注意報だあっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:57:10

    >>31

    熱心だから後継者にしたいなぁ程度だったから仕方ないと考えられる。

    鬼龍に適当に指導してもらったらお礼参りできてるあたり、筋自体は実際悪くなかったんだろう。

    何が悪かったって散々言われてるけど初手ハイキックとか戦いの組み立て方が全くなってない(たぶん見栄えする技は教わってるけど実戦的なモノは全く経験がない)ことだと考えられる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:57:47

    >>10

    >>11

    ふうん ゲリラ撮影生本番モノということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:00:08

    >>12

    ポ●カキ●トとかで紹介されてる動画みたいっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:03:17

    >>14

    猿ワールドという特殊フィールド内においては 犯罪のジェンダー・レス化も進んでいるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:03:34

    ある意味オスガキ分からせシチュと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:04:26

    >>16

    ふうん

    優希ちゃんの悲しい未来予想図ということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:07:54

    正直この過去いらなかったと思うんだよね
    それまでの展開でちょっと涙腺に来てたけど唐突に悲しき過去出されてそれがよりによって猿先生得意のレイプだったから涙が引っ込んだんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:17:13

    >>21

    暴論を超えた暴論


    しゃあけど残念ながら猿先生ならその手のとんでも理論構築してもおかしないわっ


    アシスタントの一人が隙あらば性器露出を申し出てきたような環境やしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:19:24

    >>29

    ふうん

    緊急事態こそいつも以上に冷静に、ということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:21:38

    よく見るとこの「ヌッ」ってPC書き文字じゃない上に丁寧に縁の部分だけ残して透過処理されてるんスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:27:26

    そもそも相手がMMAだけは真面目にやってなくてもガタイのいい男3人を同時に相手にするのは格闘技やってるとはいえ分が悪いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:20:16

    >>44

    正直黒田本人でも怪しいっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:34:24

    >>45

    ポッと出のクソキャラに愚弄された初期キャラのクロちゃんに哀しき現在…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:54:05

    通報が最適解なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:38:44

    総評すると清丸の運の悪さとテンポの具合が完全にギャグ漫画のそれなんだ
    不幸すぎてかえって笑えてくるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:55:39

    心陽流が弱いってのもまあ事実ではあるんだけどあの時の尻丸はオーバーワーク気味のトレーニングを終えた帰りなんだ
    ハッキリ言ってそんな状況で戦える流派とか富田流くらいしか無いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:09:20

    レイプの動機が征服欲ならその対象が男に向けられても不思議ではないな
    まして格闘に明け暮れて男の体に慣れるとな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:07:33

    そもそも尻穴レイプなんてうんこまみれになるから潜在的スカトロ好きなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:35:59

    >>47

    猿世界の警察だしなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:11:30

    流れを見ていると
    可哀想、だけど笑える
    可哀想、だけど自業自得
    可哀想、だけどそこは猿世界

    こんなところか……これはさすがに厳しすぎではないかと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:32:18

    >>45

    さすがに黒田を舐めすぎてませんか?

    まぁ心陽流なんてエクササイズやから舐められても文句は言わんけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:34:32

    尻丸って男がレイプされてることと語録しか知らない身だったけど本名をこのスレで知った
    ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:36:13

    >>49

    無極がチートすぎるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:14:30

    俺たちタチ悪いよなあ
    根っからの不良のくせに総合だけは真面目にやってるから
    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし

    この部分の説明台詞がはっきり言ってギャグなんだ
    優希ちゃんのそれと違って男もいけるしなっまで
    持っていくための流れが明らかに猿展開なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:21:01

    猿世界は治安悪くないスかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:20:44

    最初に襲ってた女そっちのけで尻彦に行ったのが原因だと考えられる

    男がいけるとしても優先順位は最初のターゲットだろうがよ、えーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:28:05

    優希ちゃんの過去もぶっちゃけいらなかったと思ってるっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:31:11

    >>59

    >尻彦

    なにっ ナスカ・ドーパント

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:43:09

    >>60

    尻丸の強烈な猿展開のせいで当時のマネモブにまあよくあるやつねとかもっと濃厚な猿回想が見たかったとか心無いこと言われてた優希ちゃんに悲しき過去回想…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています