お姉様お姉様といつも言っているのに突然「男もいけるしな」しだすバイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:32:15

    「なめるなオス豚ァーーーッ本当はお姉様とファックしたいのだろうが!」とか言い出してお姉様が信頼している相手を襲う欲張りバイ

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:36:57

    お前の妹分は淫売のクソ寝取り女!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:39:59

    ククク…レズってのはノンケを伴うものなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:48:25

    ワシはお姉様と同じくらいあなたが好きやねんで 両方抱けばハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:33:17

    ノンケ逆レ◯プ後の多幸感に一番戸惑っているのは私なのですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:35:42

    百合の安易なTNP堕ちではなく、どっちもイケる悪食多淫キャラなのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:36:48

    でも正直お姉さまのコバンザメですわキャラの方が好きなんだよね
    大体FDで個別ルート追加されるから嬉しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:59:40

    スレ画の体制だと生やしてそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:03:12

    >>3

    実際、女子校育ちとか諸々で男慣れしてないだけで

    大学とか社会人になって接するようになったら普通に男に傾くのも割といるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:11:02

    >>9

    まぁ男子校でANLにドハマりしとったヤローが大学や社会で女のOMKに快楽堕ちするパターンもあるやろうしなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:15:00

    男も女も等しく墜とすから尊いんだ。性癖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:41:00

    ヴィーラ以外そういうキャラ知らないから教えてほしいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:41:30

    お姉さまの想い人の子を妊娠した優越感に一番戸惑っているのは私なのですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています