酒吞救済案

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:14:49

    ワンチャン強化あるかもしれないので

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:15:26

    モーション改修して宝具のヒット数増やして♡

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:15:37

    宝具多段ヒット化しか思い浮かばん

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:15:42

    宝具のhit数

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:16:06

    そら宝具のhit数捏造よ

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:16:14

    A版水着アビー方面でわんちゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:16:27

    ヒット数増えるだけでアタッカーとしてそこそこになれるんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:16:31

    アーツ1ヒット勢は生まれからして業を背負っているからな

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:16:33

    宝具の2度目強化+被弾ボイス追加

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:16:45

    アイドル霊衣でシレッと宝具Hit数変わってないかな… と期待した時期がありました

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:16:51

    モーション改修のついでにヒット数いじってくれれば充分よ

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:17:16

    水着宮本武蔵みたいにhit数捏造は出来るんだろうけどね

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:17:24

    宝具のヒット数を付与するデバフと同じ8ヒットにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:17:24

    救済とは言うが最近の横並べ環境だと割と強くね?
    宝具がAである意味は依然として無いが単発火力高めでカリスマ配れて防御デバフもあるし

    まあ強化来るなら歓迎ではあるが

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:17:39

    スキル2の倍率アップ&毎ターンNP20習得

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:17:54

    横バフ増やそう

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:18:01

    宝具のヒット数デバフと同じ数にしよ?

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:18:13

    宝具のhit数増やすのは諦めたから
    宝具のデバフの数値をガッツリ盛るか神便鬼毒酒の逸話的に味方の強化やNPバラまきとかあると嬉しいかも

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:18:17

    1ヒットでもどうにかなるくらいアーツの効率を良くするんだったら簡単に済みそうで
    バグり難そう

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:19:33

    hit数増やせないなら宝具後にNP獲得する効果は女々か?

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:21:13

    リワークしてクラスを変えよう
    フォーリナー以外に強い狂とか良いな
    後は宝具に特攻を乗せよう
    地属性特攻なんて幅が広くて良いね

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:21:49

    多段ヒット化出来ないならスキル強化で宝具をバスター化して欲しいと思ったけど、酒吞バスター1枚しか無かったからダメだ…

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:22:00

    自前npあるし結構強いけど強いて言うなら
    人間特攻でもいいので特攻ほしい火力方面に振り切ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:22:51

    >>21

    酒呑童子なら人特攻じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:23:23

    >>20

    名案にごわす

    まあ毎ターンNP獲得とかの形になりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:23:40

    今の環境でヒット数増やすとか要らんわ
    横バフ増やしたら良いよ

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:23:42

    アーツカードの攻撃時にNP10獲得とかそう言う感じのスキルかな

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:25:13

    ぶっちゃけ酒呑はHIT数いじってワントップシステムアタッカー路線に無理やり戻すより全体NP20とか横バフ追加で横並べ適正上げる方が立ち位置確立しやすいやろ

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:25:36

    今更システム適正上げてもしょうがないので本人の火力か横バフ欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:25:44

    宝具後NP50チャージとか?

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:26:09

    >>29

    鬼種の魔……

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:26:40

    システム出来る出来ない自体は最早どうでも良いのだが、NP回収がキツいと2-1-3変則で2回目の宝具打てないみたいなことになるのでやっぱり最低限のNP回収量は欲しいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:26:58

    >>31

    もうちょい欲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:27:01

    悠木碧にもっとエッチな声を言わせてボイスアドをとる

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:27:33

    いちばんは宝具Hit数増し
    毎ターン星とNP獲得が来れば良強化
    ガッツ持ちだからポカポカ酒吞で火力はわりと出るんだよな、生存と嫌がらせデバフ特化してもキャラにあってて面白いかも

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:28:58

    今までに類似例が無いけど宝具モーションでエネミーを酒に融かして飲んでるから
    宝具でエネミー撃破及びブレイク時に自身のNPを増やす
    とか宝具発動時の事前バフつけばオバキルNP獲得に近い動き出来ない?

  • 37二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:29:05

    毒特攻つけてポカしてもいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:33:39

    >>33

    宝具バフも全体化して良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:36:34

    ネタで言うけど与えたデバフの数だけNPチャージとか

  • 40二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:37:36

    そういやNP30は貰ってるのか酒呑
    シンプルにアーツバフだけでも欲しいんだがな

  • 41二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:38:08

    今の環境だと鬼種の魔に全体NP20追加と宝具バフ全体化辺りが丸いかねぇ
    Aだと横並べ系があまりいないのが難点か?

  • 42二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:38:41

    イジるとしたらスキル1.2しか無いわけだが

  • 43二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:39:24

    >>42

    まだあるぞ

    モーションだ

  • 44二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:40:01

    まあこのレベルだったら普通にポカ使うわな

  • 45二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:43:55

    >>42

    スキル1に敵を倒した数だけNP30〜50獲得する状態を付与

    これなら宝具1HITでも溶かして呑んでNP増やしたろになる!!

  • 46二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:46:12

    鬼種の魔に全体毎ターンNP10%ください運営様!

  • 47二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:47:23

    宝具強化で自バフ追加とか無いかな
    美味い酒飲んでんだろ何か上がれ

  • 48二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:48:02

    >>47

    だから宝具は強化済みだって

  • 49二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:48:59

    水着アビー並のデバフと弱体付与率UPつけよう

  • 50二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:49:07

    じゃあこっちの強化でも期待する?

    正直骨を使いたい性能が無いのが致命的だと思ってるが

  • 51二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:57:13

    >>48

    一応ヴラドに二回宝具強化来たりしてるし全く期待できない時代ではなくないか

    デバフダメージ前にして毒特攻とか付いたら大分立ち位置変わりそうなんだけどなー

  • 52二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:59:20

    >>51

    ヴラドは謎に低い宝具倍率の修正も兼ねてたから例外枠やろ

    同じく謎にちょっと宝具倍率低いジャックとかベオとかならともかく正常に倍率強化された酒呑に2回目が来るとは思えん

  • 53二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 22:02:03

    流行りの横バフ増量か全体NP配布のどっちが付けばマシになるけどそんないい強化をしてくれるのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 22:34:16

    >>52

    そのヴラド自体一回来てる以上二度と上方修正されることはないと思われてたところに来たワケだからなぁ

    全く期待できない時代じゃないってのはそういう意味(高いとまで言えないのは分かってるけどね)

    最近俺らの固定観念打ち壊すような強化もちょくちょく見るし少しは夢見たいわ

オススメ

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