- 1◆opgHw0Hi/M25/01/08(水) 23:06:29
エナドリ大好きだからいくら飲んでも何も言われない(怒られないとは言ってない)ヴェリタスに入部した一年生、宇佐見コトネです!
個性的な部員たちに囲まれて楽しくやってますよー!
……え、お前も十分個性的?またまたそんな、私なんてエナドリ飲んでも骨折治るくらいですよ。
こちらが前スレです
🎲私はヴェリタス新入生 6スレ目|あにまん掲示板エナドリ大好きだからいくら飲んでも何も言われない(怒られないとは言ってない)ヴェリタスに入部した一年生、宇佐見コトネです!個性的な部員たちに囲まれて楽しくやってますよー!……え、お前も十分個性的?また…bbs.animanch.com - 2二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:07:52
建て乙
- 3◆opgHw0Hi/M25/01/08(水) 23:08:04
能力はこんな感じですね
戦闘87+3
学力76
家事62
事務53
電子工作101
機械工作69
ゲーマー72
ゲーム開発33
倫理観62
30〜40でモブ並み、80あれば一流、100でキヴォトスでもトップクラスです - 4◆opgHw0Hi/M25/01/08(水) 23:08:22
そしてこれがみんなとの友好度ですね
ヒマリ68
チヒロ85
コタマ68ハレ83マキ76
モモイ60ミドリ66ユズ45アリス75
リオ110ユウカ58ノア56
トキ89ネル92アスナ93カリン57アカネ66
ウタハ78ヒビキ23コトリ44
先生85
スレ画はこちらで生成させていただきました!
picrew.me - 5◆opgHw0Hi/M25/01/08(水) 23:08:40
- 6二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:11:29
たておつです!
- 7二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:13:21
エイミもまだ居ないんだよな
- 8◆opgHw0Hi/M25/01/08(水) 23:14:42
晄輪大祭にて発生しようとしていた週休4日を求めるバイト生徒による騒動。それ自体は先生の尽力もあって解決し、本来なら持ち出されて騒ぎになっていたはずのトラック・クラッシャーもコトネの組んだ警備システムとそれを利用したリオのコンビネーションで悪用を回避されました。
そして前スレ200の導き、アドバイスしてリオに気持ちを気付かせろ先生との事ですが……
dice1d4=4 (4)
1そうね、ちょっとした助言くらいならいいかも
2個人の問題にクビを突っ込むのは何か違わないかしら
3アタシはコトネちゃんを応援したいから、積極的になっちゃうわ〜!
4駄目よ。自分で、あるいは相手に言われて気づいてこその恋心だもの!!
- 9二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:16:42
これはリオ会長が自力で気づくしかないか……
- 10二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:17:12
そういえばありましたね週休4日騒動…忘れてました
でもまあそっちも解決したなら平気ですよね
そして…素敵で良い考えだと思います先生!確かにこういうのは自分で気づいてこそですよね!
これは漢女ですわ… - 11◆opgHw0Hi/M25/01/08(水) 23:18:18
先生的には二人に任せるところで今宵はここまで、まあどのみち後夜祭で知ることにはなります
それとエイミはもういますし特捜部も始動してます、ダイスに当たらなくて出番がないだけです
最後に、次に待つのはdice1d4=2 (2)
1屋台で美味しいものを食べよう!
2機会がなかったしここでエナドリ飲んじゃおうか
3C&Cも出番が欲しいらしい
4You、もう後夜祭行っちゃいなYO!
- 12二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:19:43
ドーピングはいけませんよコトネちゃん
- 13二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:23:00
- 14二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:24:11
- 15二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:24:41
- 16二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:26:11
- 17二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:27:35
成分によっては似たようなものが検出される可能性が?
- 18二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 01:12:35
ややこしいがエナドリ飲んでもコトネちゃん自身の戦闘能力が上がってるわけじゃないんだ
エナドリを飲んだ人間が使うとフルパワーを発揮する武器の影響で間接的にエナドリ摂取が戦力強化に繋がってるだけなんだ - 19二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 01:29:35https://www.jaaf.or.jp/files/article/document/12284-0.pdfwww.jaaf.or.jp
一時期はカフェインはドーピング扱いだったが、それは外されている
が、ラベルに書かれていない禁止物質が入っている可能性があるため「絶対に違反にならない」とも言えないっていうQ&Aが出てきた。
- 20二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 01:56:30
あっちの世界ではもっとヤバい成分は入ってそう
- 21二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 06:24:24
見返したらそうだったね…つまりセーフ!
- 22◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 06:45:35
コトネ「結局使う機会なかったなー」
マキ「エナドリのこと?飲んでも別に脚速くなったりはしないんだよね」
コトネ「私の気分がアガってライフルの性能がフルに引き出せるくらいだね」
ハレ「また知らない追加効果が増えてる……」
コタマ「なんですかその謎ライフルは」
コトネ「私が作ったのをリオ先輩が手直ししたらこうなりました、理由は不明です」
ハレ「不明なんだと突っ込むべきか、判明してたら逆に怖いと思うべきか……まあいいや、それよりエナドリ余ってるならちょうだい」
コトネ「もう競技も大体終わってきましたしねー、最後のリレー前に景気づけとして飲んじゃいますか!」
コタマ「なんでしょう、扱いがアルコールみたいですね」
マキ「二人にとっては似たようなものなんじゃない?お酒がどんな感じなのかは知らないけどさ」
娯楽のための飲料って意味では間違ってるとも言い切れなさそうなのがなんとも
リレーの勝敗も、それによって決まる総合優勝にもそこまで興味のないヴェリタス。唯一それなりに気にしそうなコトネも今は後夜祭で頭がいっぱいになっていってるので白熱の終盤戦はスルーされ……
dice1d4=2 (2)
1思いきって正面から
2くっついて囁くように
3クソボケビッグシスター
4気がついたら誰より情熱的に
- 23◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 06:59:00
「来てくれたんですね」
「コトネに呼ばれたのだもの、当然よ」
人気のない場所というのが少し気になるけれど…何か内密に話しておきたいことでもあるのかしら?
もしよかったらそれが終わってから後夜祭のフォークダンスでも……などと思っていたら座るよう促され、コトネもまた寄りかかるように抱きついてきた。
「なにか不安になるような事でもあった?」
「ん……ある意味、とっても不安です」
また精神的に不安定にでもなったのかと思っての問いかけは、しかしどうにも意を得ない答えを返され戸惑ってしまう
心なしか抱きついてくる体温も少しずつ上がっているような…?
「リオ先輩。私、先輩のことが好きです」
「私もコトネには好意を抱いているわ」
「"そっち"じゃありません……恋愛感情のほうです」
「れんあ………」
思考が止まる
コトネも恥ずかしいのか私に抱きついて顔を見せようとはせず、かと言って離れようともしないまま頭部の耳だけがパタパタと動いている
ライクではなくラブ。恋愛感情を、私に…?いえ、だとするなら夏から感じていた奇妙な感覚の説明も……ここは、真摯に応える必要があるわね
dice1d4=1 (1)
1私にそんな価値はないわ
2ようやく気付けたわ、私も同じ気持ちだと
3まだよく分かっていないけれど、こんな私でもいいのなら……
4体が勝手に動いていたわ
- 24◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 07:06:11
「価値が、ない…?」
「貴女のような素晴らしい後輩と恋愛関係になる、そんな幸せを手に入れられるような人間では……」
「…っ!」
「コトネ?急にどうし……んんっ!?」
これ以上そんな言葉は聞きたくなくて
私の想いがこれだけで終わるなんてどうしても嫌で
だからキスして口を塞ぎました!私が好きになったあなたは、ちゃんと価値のある素晴らしいひとなんですから!!
しばし唇を押しつけて……dice1d4=4 (4)
1抵抗しても無駄なんだから…!
2力も抜けて受け入れてくれたみたい
3抱き返されて、背中や腰も撫でられた
4生物としての本能
- 25二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 07:16:11
会長…!そんな事言わないでくださいよ会長!自信持ってください!そして幸せになってください!
そして情熱的よコトネちゃん!さてさてどうなるか… - 26◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 07:18:04
「ん…っ!ん、ふぅ……」
無意識からか本能ゆえか、多少強引に開かせた口の中に入り込むコトネの舌はリオの舌を捉えて絡み合う。逃れようとするのを捕まえては送り込まれる唾液は飲み込みきれずに口端から垂れ落ちてゆき、その度ごとにリオの脳髄に痺れるような快感を与える
一匹のケモノになったコトネと、そんな彼女に捕食されるエモノとなったリオ。そんな二人の長い長いキスにもやがて終わりの時は来て
「……ぷはっ。これで、分かってくれました?私の本気とあなたの価値」
「はぁ、はぁ、はぁ……ぁ」
dice1d4=1 (1)
1好きって言うまで終わりません♡
2部屋に、戻りましょう…ここでは、駄目だから……
3無理やりな自分にちょっと自己嫌悪
4私にも年上の意地というものがあるの……!
- 27二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 07:22:22
わーお…大胆…えっちな事聞いたら赤面とかショートする勢いだったのにここぞの時には思い切った行動に出れるのは凄いねコトネちゃん
さて…ここまで想い伝えられたら価値がないなんて思わないですよね会長!個人的にはそもそも恋愛…愛し合う事に価値云々なんて関係ないですし…! - 28◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 07:32:51
リオ「でも、私は……んんっ!?」
コトネ「ん、ちゅ…ふ、うぅ…!」
駄目ですよ、悲しい言葉は禁止です。貴女が諦めて素直になるまで、何度でもこうして貪ってやるんですからね♡
リオ「……ぷぁっ、分かった、言うから止まって……♡」
リオ「降参よ。…私も、コトネと一緒がいい」
コトネ「……いつまで?」
リオ「いつまでも、よ」
コトネ「〜〜〜!リオっ♡」
無理やり?強引?そんなの知らない、ここまで仲良く高まった想いが叶わないなんて、そっちの方がおかしいもん!
だから、リオ先輩とはこれからもずーっと一緒にいるんだからっ♡
dice1d4=2 (2)
1リオ「その…よかったらフォークダンスもどうかしら」
2コトネ「キャンプファイヤーが終わるまで、こうしてぎゅーっとしてなきゃ駄目です♡」
3リオ「ただし、越えてはならない一線があるのは理解しているわね?」
4コトネ「部屋に帰ってもっといっぱいちゅーしたいです♡」
- 29二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 07:40:43
この夜は理性が暴走した会長に散々抱き潰されて乙女の尊厳を決壊するんだよねコトネちゃん
- 30二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 07:43:35
良かったねコトネちゃん…!会長も自分の気持ちに素直になってくれて良かった…お互い好意あるのに価値がないで実らないのは悲しいですもんね
そして可愛いお願いねコトネちゃん!そのくらいならきっと大丈夫よ - 31◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 07:45:40
リオ「それだけでいいの?もう少し過激な行為を求めてくるものかと……」
コトネ「あれはその、このままじゃ叶わないと思って理性より本能が勝ってただけというか…!///」
リオ「こちらが素というわけね。急に人が変わったように感じてしまったから安心したわ」
コトネ「先輩がにぶちん過ぎたのが悪いんです!挙げ句の果てに自分にはそんな価値は無いとか言い出して!」
リオ「ごめんなさい。お詫びにこうしているから、ね?」ぎゅぅ……
コトネ「ん……もう、あんな事言わないでくださいね?私にとって先輩はかけがえの無い人なんですから」
リオ「ええ、約束する」
二人を見ているものは何もなく、キャンプファイヤーが終わるまで抱き合っていたそうです
その後はdice1d4=2 (2)
1生徒会長なのでイベントの事後処理が忙しいのは仕方ない
2疲れていたのであっさり就寝
3これからの日々が楽しみです
4調月リオは思った以上に大人の女だったみたいです
- 32二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 07:49:05
アヴァンギャルドくんに夢中になるリオに嫉妬するコトネちゃんはいるのか。いや一緒に盛り上がるか
- 33◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 07:52:48
にぶちんダイスに逆らった気もするが私は謝らない。友好度110なんて出したんだから破局とか許しませんよ、というわけでこうなりました
晄輪大祭当日はぐっすり眠れた二人でしたがdice1d4=1 (1)
1トキが構って欲しそうにしている
2チーちゃんにはお見通し
3せっかくだからイチャイチャしたい
4ヒマリ「驚きましたね……それで?ウチの可愛い後輩とどこまで進んだんですかリオ!?」
ちなみに、"そっち"のテクは
コトネdice1d100=43 (43)
リオdice1d100=30 (30)
- 34二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 07:55:23
お互い普通か……リオ会長のが上手いからコトネちゃんが甘えてそうだな
- 35二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 09:07:08
友好度ドチャクソ高いのにクソボケと過去の言動によって自己評価低い所為で二の足を踏む会長は解釈一致なので無問題です!
そしてしれっと間に挟まりに来るトキも解釈一致ですwww
コトネも会長もトキのこと大好きだから存分に甘えてね!
- 36二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 09:11:26
夫リオ、妻コトネちゃん、娘のトキの3人家族にペットロボのアヴァンギャルドくん
- 37二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 10:32:28
好感度限界突破の末にお互い恋心あったわけなのでOKです!
恥ずかしがってるコトネちゃん可愛いね…本能的なあれでもないと大胆な事出来ないのも可愛いね…ハナコの宣言に照れるぐらいだもんね
そしてトキも可愛いね… - 38二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 11:50:38
コトネちゃんおめでとう!!
むしろ友好度100越えでフラれてたらヒマリやらチヒロやらに言葉でグサグサ刺されてたような… - 39二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 13:03:40
今回ってフラれる選択肢あったっけ。なんか、なかなか鈍感な会長しか記憶に残ってない…あとエナドリ
- 40◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 18:52:13
一夜明けて……
コトネ「夢じゃないですよね」
リオ「私と貴女の関係?それならば現実よ」
コトネ「そっ、か……」
リオ「起きたら不安になってしまった?」
コトネ「…先輩があんな事言ったりするせいです」
リオ「それは…ごめんなさい、代わりに今日は」
トキ「おはようございます。お二人とも晄輪大祭の疲労など残ってはおりませんか」
コトネ「わひゃぁっ!?」
リオ「トキ…?今日貴女は休日の予定よ」
トキ「dice1d4=1 (1) 」
1ですので遊びに来ました、ぴーすぴーす
2リオ様は業務をこなすのにメイドが休むわけにはいきません
3二人だけでは寂しいだろうと元気づけるために来たのです、流石トキちゃんと褒めてもいいのですよ
4……なるほど、私は娘ポジションになるのですね
- 41二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 18:58:44
トキは可愛いなあ…
- 42二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 18:59:54
犬系コトネちゃんより犬してる
- 43◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 19:03:49
コトネ「トキ……(なんと言うか、トキらしい)」
リオ「遊びに…と言われても、ここに楽しめるものなんて特になくてよ」
コトネ(そして先輩は相変わらずです、トキは先輩(あと多分私)に構ってもらいたいのであってそこに他の要因は関係ありませんよ?)
トキ「それでは代わりになでなでを所望します、コトネを抱っこできるなら尚ヨシです」
リオ「?まあ撫でるくらいなら…昨日も頑張ったようだものね」
コトネ「しょーがないなぁトキは、構ってあげるよ」
トキ「む…コトネからの視線に不穏なものを感知、これは俗に言う『ナメた目線』というものでは?」
コトネ「そんな事ないよー?(微笑ましいものを見るような視線にはなってるかもだけどねー)」
リオに撫でられコトネを抱っこし、存分に構われる形となったトキでしたがdice1d4=4 (4)
1コトネ「頭にアゴ乗っけないでよ〜……あぅ」
2リオ「今日も変わらず綺麗に整えられた髪ね、撫でていても気持ちいいわ」
3コトネ「困ったなぁ、困っちゃうのに気に入っちゃうからとても困る」
4トキ「………まだ、私はここにいてもいいのでしょうか」
- 44二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 19:05:17
コトネちゃんによるアニマルセラピーをするんだよ。それと娘が一緒に暮らすのは普通だろ?
- 45◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 19:17:48
リオ「トキ、一体何を……(私とコトネの仲に気付いた?いえ、だけどその場合でも……)」
コトネ「んー、ちょっと間違ってるかな」
トキ「っ!」
リオ「コトネ…!?」
コトネ「『まだ』じゃないよ、『ずっと』一緒にいるの。…トキは、そんなの嫌?」
トキ「!!」
リオ(コトネ、あなたって子は本当に……)
トキ「嫌では、ありません……ですがその、少し」
コトネ「そーだね、どうも少しの間は何も聞こえなくなっちゃいそう。先輩はどうです?」
リオ「奇遇ね、私もこれから少しは脳の記憶領域が休眠を始めてしまいそうなの。記憶には何も残らない」
トキ「二人、とも……〜〜ッ」
それから暫し、部屋の中には押し殺したようなトキの声だけが響き……顔を押しつけられていたコトネのうなじは、少し濡れてしまったとか
dice1d4=3 (3)
1トキ「それでは本日は二人きりでお過ごしください、これはあくまで出来るメイドの気遣いであり他意はありませんからね」
2コトネ「ねえ先輩?私たちってどっちがどっちなんでしょうか」
3リオ「コトネに、トキ……どうしましょう、幸せすぎて今が現実なのか疑わしくなってきたわ」
4トキ「ですがあのダサいロボットはデザイン改修を求めます。アビ・エシュフはカッコいいのに何故あちらはああなるのですか」
- 46二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 19:21:24
今日は川の字になってコトネちゃんを挟んで3人で寝ないとな
- 47二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 19:23:40
YOU、(幸せに)なっちゃいなよ
- 48二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 19:25:02
トキ…良かったね…!
二人ともありがとう…離れるなんてしないで三人仲良く居て良いんだからね…! - 49二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 19:25:35
時折3人でイチャつくのか
- 50◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 19:40:36
コトネ「今度は先輩ですか、私も人のこと言えませんけど」
トキ「仕方のないことです、ここまで幸せちからに満ちた感覚を得られるとは思ってもみませんでした」
リオ「そうなのよ。なんだかこう、ふわふわとして現実味がないというか……」
想い叶って全体的にふわっふわになってる三人、落ち着くのには少し時間もかかりそうですが…?
1トキ「こんな時はコトネセラピーです、二人でコトネを挟んで抱き合いましょうリオ様」
2コトネ「んー……それじゃほっぺたに、ね♡」
3リオ「今日くらいは何もしなくてもいいわよね」
4\\甘ったるい空間に万年雪の結晶が如き美少女が// - 51◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 19:40:52
ダイス忘れてた……
dice1d4=3 (3)
- 52二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 19:44:10
微笑ましい…!たまにはのんびり過ごすのも良いですよね!
何もせず談笑し合うのも楽しいですし! - 53二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 19:45:00
両方からコトネちゃんを胸で挟まなきゃ
- 54◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 19:50:54
コトネ「いいんですか?晄輪大祭の後始末とか……」
リオ「今日の分も含めて明日まとめて処理するわ」
トキ「これが本当に出来るのがリオ様です、さすリオ」
リオ「あまり褒められている気がしないのだけど」
コトネ「遠慮がなくて生意気で、なのに寂しがり屋で可愛いのがトキですからね」
トキ「コトネ…?」
リオ「確かにそうね、ならば仕方ないわ」
トキ「リオ様…!?」
コトネ「ふふっ、かーわいい♡」
リオ「完璧なだけではなく可愛さもまた重要なファクターよ、トキ」
トキ「………//」
dice1d4=3 (3)
1トキ「なんだか悔しいのでコトネを撫でて骨抜きにしてやります」
2二人の胸にサンドイッチされてちょっぴり複雑なコトネ
3せっかくだから晄輪大祭についての報道でも見てみよう
4コトネに甘やかされて駄目にされてしまうビッグシスター
- 55二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 19:54:48
二人から揶揄われつつ可愛い言われて照れてるトキも可愛いし二人とも可愛い…
まとめて仕事の処理出来るのは流石会長ですよね
そして報道か…さてさてどんな感じかな - 56二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 19:56:18
リオ会長の膝に座ってみる感じかな
- 57◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 20:01:16
リオ「確かに主催校としては気になるところね」
トキ「そこまで問題も起こらなかったと記憶していますが、どのように報じられているのか……」
コトネ「無難なところではリレーでのゲヘナ…ジュンコさんでしたっけ?彼女の活躍とかが大きく扱われてるんじゃないかなーとは」
トキ「一度転んでからのゴボウ抜きでしたからね、確かに絵になる活躍です」
リオ「さて、クロノスはどう考えたのか……」
見る時はdice1d2=2 (2)
1真ん中に座って2リオ先輩の膝の上
内容はdice1d4=4 (4)
1赤司ジュンコ大活躍!総合優勝はゲヘナ学園!
2あまりに危険!?地雷にまみれた二人三脚!
3トリニティの剛腕若葉、綱引きは一人で勝てる競技だった!?
4リオ「ちょっと待ってちょうだい!?どうして開会式がノーカットで流されているの!」
- 58二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:01:42
コトネちゃんがショートしちゃう
- 59二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:03:10
膝の上可愛いね…ってなんでそこ!?
それ地上波で流せるの!?コンプラ的に!?
コトネちゃん赤面しちゃう… - 60二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:05:48
3Pか
- 61二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:15:13
浦和フラワーさんはさぁ……(n度目)
- 62二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:17:06
これで性欲が刺激されてリオ会長と更に深い仲になるアシストになるかもしれない……ハナコのやつそこまで考えて
- 63二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 21:43:05
これでダメージを受けてるのトリニティと主催校のミレニアムだけでゲヘナは逆に優勝校として注目を集めてるの笑う
こういう時こそ自由と混沌を掲げるゲヘナの独壇場じゃないの!? - 64◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 21:52:12
クロノスが報道する自由を行使しました()
まあネタがネタなので連邦生徒会が怒って止めさせるでしょうからそこまで広まりはしません(電波に乗った時点でアウト?せやね)
そして生中継でテロられたのではなく収録したもの流してるので全責任はクロノスに行く、わけですが…?
dice1d4=2 (2)
1リオ「実行委員会からも放送しないよう通達していたはずよ、ミレニアムとして正式に抗議させてもらう」
2コトネ「ぁ…///あぅ、ぅぅ……///」
3コトネ「………先にルールを破ったのはそっちだからね?」
4トキ「コトネ?何やら雰囲気がおかしくなってはいませんか…?」
- 65二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 21:57:32
ヨネちゃんのゲロを全国中継したんだ禁止ワードぐらいセーフだ
- 66◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 22:03:19
「ぅぅ……///」
膝の上で俯いてしまったコトネ、髪の隙間から覗くうなじまで真っ赤に染まって恥ずかしがっているのは容易に理解できてしまう。そう言えばヒマリやチヒロからも"そういった"知識に疎い子だとは聞かされていた、となると……
ひとまず未だに続く報道はモニターの電源から落として遮断してしまい、トキにも少し席を外してもらう。今のあの子はちょっとどうなるか予想できないから…平然としていたところからするにこちらはケアしなくても大丈夫そうでもある
「………」
膝の上の愛しい貴女、小柄なその身を抱きしめる。ここには他に誰もいない、落ち着くまではこうしていよう。そんな無言の想いを込めて
「せん、ぱぃ……」
「どうかした?」
dice1d4=4 (4)
1こんな子供っぽい私でもいいですか?
2今日は、一日このままがいいです……
3ちょっとクラッキングしません?
4先輩は、その……私と、"そういう"事とか、したかったり、します…?///
- 67二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:04:07
誘い受けかな?
- 68二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:04:46
会長はしたくてもその時までは我慢しそう
- 69二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:17:52
エナドリをキメてたら、恥ずかしい跡を残すことになりそうなコトネちゃん
- 70◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 22:21:27
「それ、は……」
最初は勢いで言っているのかと思ったけれど、頬を紅く染め瞳を潤ませながらもその奥の光は本物で
ならば問いかけもまた本気なのだと理解できてしまった
………dice1d4=1 (1)
1そう思ってはいる、でもそれは今じゃない
2コトネとはまだ清い関係でいたい
3深くキスをする。今はここまで、ね?
4気がついたらベッドの上にコトネを組み敷いていた
- 71二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:23:00
これはコトネちゃんが卒業するまではキスとかだけで済ませる気だな会長……もしくは、クリスマスに手を出したり?
- 72◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 22:31:03
コトネ「今じゃ、ない……」
リオ「私たちはまだ生徒、子供よ。"そういった"事をするのには早いわ」
コトネ「……分かりました」
リオ「不満?」
コトネ「ちょっとだけ。大部分は……多分、安心してます」
リオ「それが普通の反応よ、未知には恐怖がつきものなのだから」
コトネ「そんなものですか?」
リオ「そんなものよ、何事も基本は変わらない」
そして二人の関係も変わりません。ちょっと勢いと本能でディープキスしちゃっただけの、色々デカいお姉さんとケモ耳ロリのカップルのまま
そんな二人にこの先待つのはdice1d4=1 (1)
1リオ「今日は後始末をしてしまわないとね」
2コトネ「手が空いちゃったし先生のお手伝いしに行こうかな」
3リオ「膝と背中、どちらに装備したほうが効率が上がるのかしら?……もちろんコトネの事よ?」
4コトネ「みんな忙しそうだなー…よし、家事のお勉強とかしちゃおう!」
- 73二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:32:45
会長の理性VS時々無意識に誘惑するコトネちゃんVSダークライ
- 74二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:37:58
この世界線はパジャマイベの時は会長、コトネちゃん、トキの3人でなんかやってそう
- 75◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 22:44:59
コトネ「お疲れ様でーす……」
リオ「そう言うコトネも今日は外回りでしょう?心配などはない?」
コトネ「そっちは大丈夫です、前に顔合わせ行った時に割と好感触でしたから」
リオ「なるほど、やはり可愛さは重要なファクター…ではアバンギャルド君ver.Kの失敗はKではなくアバンギャルド君に…?」
コトネ「悩む前に終わらせちゃったほうがいいと思いますよ?私ももう出ちゃいますし」
そんなわけで本日は別行動、ヴェリタスとしての活動費を調達するためにも営業は欠かせません
コトネのお仕事、その成果は
dice1d100=20 (20) +101
100以上で成功、高いほど高評価。補正がヤバいのは仕様です
- 76◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 22:56:28
「うん、問題なし!流石は各務さんの秘蔵っ子だねぇ!」
コトネ「あはは…こちらこそいつもご贔屓してくださり、ありがとうございますっ」
「元気でよろしい。ついでに飴ちゃん食べるかい?」
コトネ「いいんですか!?いただきまーす!」
『声は大きく元気な調子で、コトネならそこに気をつけてれば人間関係の問題は避けられると思うよ』
コトネ(やっぱり副部長ってすごいなぁ……)コロコロ…
「お待たせ、報酬については普段通りに処理しておいたからね」
コトネ「いつもお世話様ですっ!それじゃ、本日は失礼しますねー!」
「こっちこそ助かったよ、ありがとうね。……あんな娘が欲しかったなぁ」
仕事も順調に終わったコトネ、もうチーちゃんに次ぐ実質的なヴェリタスNo.2になってる気がします
dice1d4=3 (3)
1早く帰って先輩に会いたいな〜♪
2お土産にお菓子とか買って行こう!ちゃんと三人分ね
3いきなり連絡が入って次に行くことに…!副部長が中々帰ってこなかったりするのってこのせいかぁ
4新発売のエナドリ発見!?珍しいフレーバーだし、何本か買って帰ろうっと☆
- 77二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:58:05
コロコロ転がってるのかコロコロでホコリを取ってるのか
- 78二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:59:19
- 79二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:59:58
エナドリ味の飴玉か
- 80◆opgHw0Hi/M25/01/09(木) 23:09:24
- 81二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 23:12:35
リオ会長を枕にして寝るんだよちょうどいい枕があるだろ
- 82二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 23:16:39
でも暇すぎて部屋でコロコロするコトネちゃんは可愛がられると思うんだ
- 83二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 23:18:49
もう出来に関しては振ることもなく自動成功でいいのでは…全部100いくし
- 84二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 23:21:01
- 85二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 23:28:35
こうして徹夜族がまた増えるのである……
- 86二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 23:30:01
エナドリがあればコトネちゃんは大丈夫だから。ただ、徹夜明けでリオ会長に会うときに風呂入ってないこと気にしそう
- 87二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 03:12:40
徹夜コースになっちゃったか
ぐっすり寝て休んでね… - 88◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 07:19:11
「徹夜コースかぁ……」
帰り道は朝日の中、報告した時に『気持ちだから!』と貰ったお饅頭を手に下げての帰還
「これを数日泊まりがけで外回りしながらとなると…なんだろう、副部長が貫禄ある理由が分かったような気がする」
適当なこと言ってるのは承知の上、そうでもしないとうっかり寝ちゃいそうなんだよね……昨日のうちに今日は帰れないって連絡はしておいたけど、リオ先輩はどう思ったのかな?よくある事だと感じただけか、大変そうだと労ってくれるのか、……寂しいって思ってくれたら嬉しいな、なんてちょっと思っちゃったり。
トキ?トキは寂しがるよ、だってトキだもん。本人に言ったら拗ねちゃいそうだから言わないけど。
なんて、ウダウダ考えてるうちに帰ってこられたので部屋に向かい……
dice1d4=1 (1)
1……どうしよ、お風呂入ってないや
2トキ「お疲れ様でしたコトネ、お世話は任せてください」
3何か考える余裕もなくベッドに飛び込む。なんかすごい柔らかい枕があるー……
4リオ「今朝は早くに目が覚めてしまったわ。……その、なんだか寂しくて」
- 89二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 07:19:59
乙女かな?
- 90二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 07:25:24
お疲れ様コトネちゃん…チーちゃんもこれしてるとなると本当大変よね…
そして乙女らしい気に仕方で可愛いね… - 91◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 07:35:55
いや徹夜仕事だから当たり前なんだけど
そして寮の私の部屋にシャワーは無くて(リオ先輩の部屋にはある)共用のお風呂はまだ開いてない
だけどもう眠いし、でもリオ先輩には会いたいし、だけど臭うとか言われたら恥ずかしくて死にそうになるだろうし、さてどうしたものか
「……コトネ?帰ってきていたのね」
駄目だ、会いたすぎて幻聴まで聞こえてきた。ここは距離をとって挨拶してから自室で眠って起きたらお風呂、そこから改めて会いに行って甘えるというプランで……
「お帰りなさい、徹夜で仕事と聞いて心配だったけれど無事に帰ってこられたようで安心したわ」
「……ふえ?」
何か暖かいものに包まれるような感覚。
何に?間違えるわけがない、リオ先輩にだ。
私は?当然まだお風呂なんて入ってない。
つまり……
「せ、先輩!私お風呂まだなので…!」
「寝る前にきちんと気にするなんてコトネは偉いわね、それじゃあ一緒に入りましょうか」
まだ寮の方は開いていないものね、なんて言いながら手を引く先輩に連れられるがままお風呂に入って……
dice1d4=2 (2)
1脱いだら更におっきく見えるのはなんなんだろう
2お湯浴びてたら気持ちよくて寝ちゃったー……
3髪とか洗ってもらっちゃった。嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいかも///
4うぅ、同性となのにどうしてこんなにドキドキしちゃってるんだろう…!?
- 92二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 07:38:24
安定して清い関係を保たせるダイス神。そのまま寝たせいで布団に恥ずかしい跡を残すコトネちゃん?
- 93二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 07:42:46
会長ナイスフォローですね…会長も忙しくて浴びれないとかは経験ありそうですよね(偏見)
そしてよっぽど疲れてたんだね…ゆっくりおやすみ… - 94◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 07:48:58
コトネ「むにゃ……お湯、気持ちい………」
リオ「コトネ?そのまま寝てしまっては……いえ、洗うところは洗っているしもう大丈夫ね」
幸い体格差も大きいから、あとは自分だけでも何とかなる。脱力してしまった身体の水滴をしっかり拭き取ってからパジャマを着せて髪にもドライヤー、そのままベッドに寝かせれば
コトネ「すぴー…んにゅ、ふぅ………」
リオ「熟睡、ね。…お疲れ様、ゆっくりお休みなさいな」
こちらも朝風呂で意識はハッキリしたし、今日の仕事は手早く済ませてコトネに会いに来ましょうか。
dice1d4=3 (3)
1コトネ「もしかしてすごく恥ずかしい姿を見せたんじゃないかな私…!?」
2トキ「残念です、次があったら私にお世話させて下さい」
3リオ「一日くらいならそこまで気にしないのだけど、コトネが可愛かったからもう少し内緒にしておきましょうか」
4コトネ「………最悪だ、まさかこの歳になって…!」
- 95二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 07:51:03
セーフだっか恥ずかしがる反応を見せるコトネちゃんが見られないとは。それとも、会長がコトネちゃんが寝てる間に片付けた
- 96二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 07:52:38
丁寧な着付けに髪乾かし…会長流石ですね!
甘くて良い…そしてコトネちゃんの方は覚えてなさそうかな? - 97◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 07:54:44
リオ「忙しくて入浴しないまま寝落ち、なんてそれなりの頻度で経験していたのだけど」
トキ「過去形なのは私がおそばに仕えるようになったからです、完璧メイドはこちらも完璧ですからね。ぴーす」
会長がちょっぴり悪いことも覚えてしまったようです、そして次があったらトキも出てくるかもしれません
そんなコトネが目覚めた時にはdice1d4=3 (3)
1微笑みながら寝顔を見つめていたリオと目が合った
2トキ「お茶の準備なら出来ていますよ、さっそくお土産饅頭をいただきましょう」
3ベッドで一人、なんとなくコロコロ転がってみる
4コトネ「……あの、どうして先輩に添い寝されてるんでしょうか」
- 98二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 07:56:50
ああなるほどそれを内緒に…会長も中々悪よのう…コトネちゃん可愛かったから是非もないよね!
それはさておきコロコロコトネちゃん可愛いね… - 99二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 07:56:54
上のコロコロネタを回収されるとは思ってなかったそして>>80で否定してたのに事実に
- 100◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 12:23:05
コトネ「ん……ねちゃ、ってた…?」
コトネ「ここは…リオせんぱいの部屋……」
どうしたものか、なんてのは寝起きのコトネの頭にはなく。むしろ思考そのものが無いくらいにはぼぅっとした頭の中で。その結果が
コトネ「んー……」コロコロコロコロ……
転がった。
自分一人には大きいベッドの上でコロコロと転がっていた。
理由はない、思考もない、ある意味では無我の境地とも呼べなくもないかもしれない状態で転がり続け……
dice1d4=3 (3)
1とりあえず目が覚めた、何やってんだ私
2何故かトキに撫でられていた、コトネが悪いですと言われたが…何かしたっけ?
3リオ先輩と目が合った、続けてと言われたので転がってみる
4そうか、私はエナドリだったんだ
- 101二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 12:23:55
何だこの可愛い空間…!会長も微笑んでそうですね!
- 102◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 12:27:45
リオ「……………」
コトネ「……あの」
リオ「続けてちょうだい」
コトネ「…………」コロコロコロコロ……
dice1d4=1 (1)
1コトネ「お腹すいたのでお終いです」
2リオ(この恋人……可愛すぎる…ッ!)
3トキ「あの、これは一体…?」
4コトネ「先輩も一緒にコロコロします?」
- 103二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 12:30:11
いやー…微笑ましかった
この幸せな空気の中食べるご飯はまた美味しいでしょうね…! - 104二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 12:32:01
コロコロしてる間にトキが朝食の準備を?
- 105◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 12:53:29
リオ「確かに食事をとる間もなく眠ってしまったものね」
トキ「期待に応えて準備してきたのがこちらになります、三人で食べましょう」
コトネ「おお、トキが出来るメイドしてる」
トキ「訂正を要求します、私は出来るメイドではなく完璧なメイドですので」
コトネ「要求を却下するよ、本当に完璧なメイドはそんなこと言わない」
トキ「むぅ」
リオ「じゃれていないで食事にしましょう。トキ、準備ありがとう」
コトネ「はーい。それじゃ、三人揃って……」
三人『いただきます』
dice1d4=1 (1)
1コトネ「途中から記憶が曖昧なんですけど、もしかして先輩にお世話かけちゃったりしました?」
2リオ「コトネは何をしていても可愛いのがよく分かったわ」
3コトネ「すごい美味しい……トキ、私にお料理教えてくれない?」
4リオ「午後はコトネがいてくれるから捗りそうね、早めに終えて一緒に過ごしましょう?」
- 106二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 12:55:08
トキ…ドヤ顔してそうで可愛いね
多分覚えてない方が(主に羞恥心的な意味で)良いと思うよコトネちゃん… - 107◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 18:59:27
コトネからの質問
正直に答えれば恥ずかしがってしまうだろうけど、調月リオに上手く誤魔化すだけの話術スキルがあるかと言うと割と怪しそうなところ。
果たしてリオの返答はdice1d4=3 (3)
1入浴中に眠ってしまったからその後は私が世話をしたの。ドライヤーをかけても目覚めなかったのは少し意外だったわね
2その…途中で眠ってしまったから少し、ね。大丈夫、そんなコトネも可愛かったから
3途中から半分寝ていたようなものだったからそのせいではないかしら?次はきちんと起きていられるようにしましょうね
4………綺麗な肌をしていたわ
- 108二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 19:02:06
これは誤魔化せた…かな?
果たして… - 109◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 19:13:27
コトネ「ああなるほど、危ないから気をつけないと駄目なやつですね」
リオ「途中で眠ってしまうほど疲れているなら先に仮眠を取るのも一つの道よ?急な仕事なのだから一日欠かしてしまうくらいは仕方のない事でしょう」
トキ「ちなみにリオ様は個人の研究で似たような状態になってはそのままベッドインしていました、私がやってきてからは改善傾向にありますが」
リオ「トキ!?」
コトネ「なんだろう、そう聞くと改めて副部長ってすごいんだなって」
リオ「ち、チヒロは生活面ではずっとしっかりしていたもの。仕事の性質上どうしても徹夜などは多くなってしまうようだけれど」
コトネ「やっぱり部長もそこはあんまりなんだ……」
トキ(…誤魔化しましたねリオ様)
ここのリオは誤魔化しも出来るらしいです、よって午後の仕事はコトネ付きで行えるようになり
dice1d4=1 (1)
1おかげで手早く済んだわ、やはりコトネがいると捗るわね
2コトネ「一流のお仕事をこの目で見て学んだことで事務がdice1d52=44 (44) 上がったね!」
3仕事が終わってもしばらく椅子から立ち上がれなかったわ
4入ってきたユウカに驚かれてしまったの、膝にコトネを乗せていただけなのに
- 110二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 19:18:14
仮眠は本当大事ですよね
仮眠しなくて危ない時とかありますし…会長トキによってバラされたのドンマイ…!でも風呂入らなかったのとかはバレてないからセーフ!
仕事も無事終わって何よりですね - 111◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 19:20:28
コトネ「そーなんですか?」
リオ「少なくとも私の場合はリラクゼーション効果とモチベーションの増大が確認できるわ、コトネの有無は大きな違いになる」
コトネ「むー…けど、いつも居るわけにはいきませんよ?」
リオ「そこは分かっているし無理に留めるつもりもない、ただ事実を事実として述べただけよ。コトネにもやりたい事、やるべき事があるのだものね」
コトネ「はいっ!」
効率を上げるよりも大切なものだってある。それを知り気付くことのできたリオは割と無敵です
さて、この後はdice1d4=1 (1)
1ヴェリタスが元の所属はウチなんだと言ってます
2C&Cが出番を欲しがっているようです
3コトネは家事を学びたいようです。理由?秘密だそうです
4リオ「駄目よ、まだ私のターンは終わっていないわ」
- 112二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 19:30:07
効率以外にも大事な事がある…その通りですよね
会長かっこいいですよ!
そして次はヴェリタスのみんなとの交流ですね!
さてさてどうなるかな? - 113◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 19:32:03
ヴェリタス・部室──
コトネ「なんだか久しぶりにここにいる気がする」
コタマ「基本は外で仕事してるかリオ会長のところ行ってるかですからね、ヴェリタス所属なんですが」
ハレ「反セミナー団体の一員がセミナーのトップと仲良し……癒着?」
マキ「おおっ?ヴェリタスとして解き明かすべき謎が出てきたのかも!?」
コトネ「そこまで敵対心とか無いハレ先輩に言われても反応に困ります。……ありませんよね?」
ハレ「うん、特にない。エナドリ止めるようにってうるさく言ってくるのは苦手に思ってるけど」
コタマ「そこは私たちも止めたほうがいいとは思ってるので……」
マキ「思ってるだけで行動に移したりはしないんだけどね!」
コトネ「変わらないねぇ」
キヴォトス存亡の危機とかにでもならない限りは平常運転なのがヴェリタスです、そうなっても本気になるだけでノリはあんまり変わりませんが
そんなヴェリタスではdice1d4=2 (2)
1コタマ「人数集まりましたし、ミネクラC&Cサーバーに遊びに行ってみますか」
2マキ「よし、一緒にグラフィティしに行こう!ちゃんと許可というか依頼もらって描くやつだから安心してくれていいよ!」
3ハレ「新フレーバー出たよ、一緒に味見する?」
4コタマ「コトネ。……ぶっちゃけ、どこまで進みました?」
- 114二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 19:35:31
マキとの交流ですね!今回のは仕事だから何の心配もないですし!
ハレさん揶揄い上手ですね…でもエナドリ関連は言われても仕方ないと思うよ… - 115◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 19:50:50
コトネ「私だけ?」
マキ「当然!二人が来ると思う?」
コトネ「だよねー、それじゃ行ってきまーす」
ハレ「元気だね…」
コタマ「私たちがこれですから差し引きで丁度いいくらいでしょう」
ハレ「そう言われればそうかもだけど……ねえ、コタマ先輩は何か知ってるの?」
コタマ「リオ会長とコトネの関係ですか?単なる友人よりも深い仲になっているとは思っていますが」
ハレ「…そこまで?」
コタマ「文字通り、人が変わったと表現できる程度には違っていましたからね。リオ会長だけじゃない、副部長もヒマリ部長もです」
ハレ「やっぱり同学年だと分かるの?」
コタマ「それに加えて近くにいましたからね、これまでよりずっと好ましい関係にしてくれたコトネには感謝です」
ハレ「ふーん……」
三年生なんだし、知ってることや思うところもあるんです。あんまり興味ないから口出すつもりにならないだけで
なんてコタマ先輩はともかく、グラフィティのため外出した二人組はdice1d4=3 (3)
1コトネ「脚立はちゃんと使わないと駄目だよ!?」
2マキ「誰かに見られながら描くのってなんだか新鮮かも!」
3コトネ「塗料の臭い、ちょっと苦手かも……」
4どうしてスケバンに絡まれてるのかなぁ?
- 116二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 19:58:22
コタマ先輩…先輩らしくてかっこいいですね!
同学年として色々思うところとかありそうですものね…さてさてグラフィティですが…塗料の匂い苦手でしたかコトネちゃん
あの匂い駄目な人は本当駄目ですものね… - 117◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 20:02:58
マキ「臭い?」
コトネ「うん…なんだか思ったよりキツく感じられて」
マキ「んー…?屋外だし、風通しもそれなりにあるから健康に害とかは出ないはずだけど……犬の耳ついてるし、ひょっとして鼻も人よりよかったりする?」
コトネ「かも、しれない……ごめん、ちょっと離れててもいいかな…?」
マキ「もちろん!むしろ大丈夫?しんどいようならそのまま帰っても……」
コトネ「楽しそうだからってついてきたのに置いて帰るような事はしないよ」
マキ「そっか。それじゃ、気分良くなったらまた見に来てね!どんどん綺麗に仕上げちゃうからさ!」
嗅覚がちょっと敏感だったらしいコトネ。エナドリ関連は大丈夫なのかって?エナドリだから大丈夫なんです
dice1d4=4 (4)
1少し休憩したら無事に治ったよ
2こんな時こそエナドリチャージ!
3うー、どうにも良くない……
4エナドリ飲んだら適応したよ!(?)
- 118二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 20:07:06
!?!?!?!?!?!?!?
…エナドリって凄いなー!!!(グルグル目) - 119二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:00:38
やっぱりヤバいブツだなエナドリ
- 120二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:29:14
忘れそうでギリギリ忘れてない頃に主張し出すエナドリ狂い設定
- 121二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:31:19
- 122◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 21:35:51
マキ「ごめん、もう一回説明してくれる?」
コトネ「うん、まずは気分が悪かったからエナドリ飲むことにしたんだ」
マキ「コトネだもんね、それは分かる」
コトネ「そしたら気分が良くなって」
マキ「怪我も治るんだしそれくらいの効果は出てもおかしくないよね」
コトネ「塗料の臭いにも適応して平気になったの」
マキ「そうはならないでしょ」
コトネ「なっちゃったから仕方ない、流石はエナドリだよね!」
マキ「ここでエナドリを褒めるのがコトネだなって」
相変わらずよく分からないナマモノですが、ここはもうどうしようもないのでいいかなって
グラフィティの方も特に問題なく終わりましたがdice1d4=3 (3)
1時間もあるしついでにちょっと遊んでいこう
2マキってばあちこちに塗料着いちゃって…早く帰って落とそうね
3冒険していた勇者に遭遇する
4マキ「エナドリ混ぜたら何でも飲めるようになったりしないかな!?」
- 123二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:37:07
コトネちゃんとアリスの仲良しな光景が、あケイはまだ警戒してるんですかね?いや解けることは無いか
- 124二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:37:21
ま、まあ丸く治ったからヨシ!
とりあえず切り替えてアリスとの交流楽しんでね二人とも! - 125二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:37:23
遂にスレ主からの扱いがナマモノに……
- 126◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 21:46:07
マキ「ふんふーん♪」
コトネ「ずいぶんとご機嫌だね?」
マキ「怒られるどころかお礼言われちゃうグラフィティなんて中々ない機会だからね!」
コトネ「普段は怒られても気にせずやってるもんね…って、あれ?」
アリス「おお、そこにいるのは二人の電脳戦士ではないか!」
ケイ(違います王女、一人は刺激物を扱う危険な存在ですよ王女!!)
アリス(そんな事ありません!エナドリは立派なブーストアイテムです!!)
マキ「電脳戦士…?あ、ハッカーのこと?」
コトネ「なるほど、私たちのジョブはそれか。思ったより普通で安心したかも」
マキ「エナドリジャンキーがなんか言ってる」
コトネ「そんなに褒めないでよ、照れる」
マキ「褒めてないからね!?」
ここのケイはマキについては妨害とかされてもないので気にしてません、起動しかけたらアリスの口にエナドリぶち込んできたコトネの事はすごい警戒してますが
勇者と出会った二人ですがdice1d4=1 (1)
1アリス「一緒に冒険しましょう!うろついての歩き狩りが今日の目的です!」
2マキ「三人になったし、勢いのままシャーレとか行っちゃう!?」
3コトネ「よっし、ゲーセンで経験値稼ぎでもしよっか」
4アリス「うわーん!ちびメイド様とエンカウントしました!」
- 127二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:47:47
オトモガルクコトネちゃんとハンターアリス
- 128二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:48:41
電脳戦士…かっこいい渾名ですね!
散策タイム…さてさて何か見つかるかな? - 129◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 21:55:42
コトネ「冒険か、暇だしいいよね?」
マキ「もちろん!一体何に出会えるのかな〜?」
アリス「早速出発です!」
dice1d4=1 (1)
1珍しく?制服姿なアスナとカリンに遭遇する
2アリスをおんぶするコトネ、オトモガ○クです!
3スケバン「お?チビばっかじゃん」「ちょっと貸して欲しいモノがあんだけどさぁ」
4理由はあるが唐突なアリス(ケイ)の拳がコトネを襲う──!
- 130二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:00:43
おお!アスナとカリンですね!任務中か帰りかな?
- 131二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:01:49
これは学生でよくあるクレープの買い食いだな。エナドリ味あるかな?
- 132◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 22:05:04
アスナ「あれ?なんだか珍しい組み合わせかも!」
アリス「アスナ先輩にカリン先輩!」
コトネ「それを言ったらそっちこそ珍しい服装してるじゃないですか、今日はメイドはいいんです?」
カリン「むしろ私たちも普段はこっちでメイドは部活の時だけなんだが……」
コトネ「え、トキはいつでもメイドなのに!?」
アスナ「トキちゃんは完璧なメイドさんらしいからね!」
マキ「メイドって…ひょっとしてメイド部?その割には普通に見えるけど……」
コトネ「比較的普通な二人だからね、後は暴れん坊と爆破魔と変わり者で寂しがり屋の三人」
カリン「……擁護しようかと思ったけどちょっと難しいな」
アスナ「大体合ってるもんねー!」
アリス「ところで二人はどこへ行くのですか!?もしや秘密のミッションでも受注しているのでは…!」
dice1d4=1 (1)
1アスナ「んー、そうじゃなくてリーダー探してるの!会議の時間なのに連絡つかないんだー」
2カリン「それを話すわけにもいかないから秘密のミッションなんだ、分かって欲しい」
3アスナ「そんな事ないよー?放課後に遊んでただけ!よかったら一緒にクレープとか食べる?」
4カリン「むしろ終わったところだよ、少し疲れてしまったけれど」
- 133二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:06:40
戦闘してたら出て来るやろ
- 134二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:06:46
リーダー…ゲーセンかな?
二人の制服姿可愛くて似合ってますよね - 135◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 22:13:15
コトネ「ゲーセンですか」
アスナ「多分ね!どこなのかまでは分かんないから手分けして探してるところ!」
コトネ「ふーむ……マキ?」
マキ「お、やる気?噂のメイド部のためだもんねー、これも仕方ないよねー」
カリン「待て、何をするつもりだ…?」
アリス「何だか悪い顔をしています!?」
コトネ「大した事はしないよ、ただちょっとハッキングして現在地を探るだけ」
カリン「そこまでしなくても…!いや、そもそも機材もロクに無いのに出来るのか?」
マキ「やるだけやってみるだけだよ!一応成功の目はあるからね」
ヴェリタス要素も回収していくスタイル、早速ハッキングを試みますがdice1d4=4 (4)
1計算どおり、かんぺき〜
2機材の性能不足か…仕方ない、適当に戦闘しよう
3帰ったら副部長に呼ばれちゃった☆
4アスナ「あ、SNSにリトルタイラントの出現情報あったー!」
- 136二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:14:50
ま、まあハッキングしなくても良くなったと思えばヨシ!
- 137二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:14:53
アリスリベンジチャンスだな
- 138二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:18:38
ちょっと目を離してたらまたエナドリで不思議現象起こしてる…w
ハッキングの
無駄遣いは回避ヨシ。 - 139◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 22:18:56
アスナの幸運によりハッキングする必要もなく合法的にネル発見、ついてく理由も特にないので胸と尻がデカい二人とはここで別れ……dice1d4=1 (1)
1これ以上は収穫も無かったね、帰るとしよう
2よし、何か食べていこうか。エナドリ味はあるかな
3掘り出し物のグラボ…!?いい買い物が出来たね!
4帰ったらリオ先輩が待っていました
- 140二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:21:49
アリスは挑戦しに行かなかったか
- 141二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:23:04
あらら残念…でも気分転換にはなったから良いよね!
- 142◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 22:28:31
マキ「うーん、大した収穫も無かった?」
アリス「そんな事はありません、出会いと別れも立派な経験ですから!」
コトネ「日常の全てが冒険でありレベルアップの機会かぁ、勇者になるのも大変だ」
アリス「はい、勇者はとても大変です!故郷が滅ぼされたりすれば素早くレベルアップ出来ますが、アリスはそんなのは嫌なので地道に頑張ります!」
マキ「故郷が滅ぶって、ミレニアムが大変な事になるのと同義だもんね…頑張ってくれると助かる」
コトネ「それじゃ、今日はここまでか。またねー」
そんな普段通りの日常、果たしていつまで続くのか……
dice1d4=3 (3)
1トキ「まだ続きますよ、差し当たっては家事修行です」
2コトネ「秋か……秋といえばdice1d4=1 (1) (1食2書3紅4エナドリ!)」
3リオ「肌寒くなってきたわね…私はコトネがいるから問題ないけれど」
4キヴォトス各地で謎の高エネルギー反応が…?
- 143二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:31:07
普段通りの日常はまだまだ続く…!みんな楽しめたならヨシ!ですよね!
コトネちゃん抱きしめてる会長…微笑ましい… - 144二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:32:03
コトネちゃんのお腹に手を入れなきゃ
- 145二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:38:30
リオ会長に湯たんぽにされて身体が冷えてやらかすコトネちゃん
- 146◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 22:39:18
コトネ「そんなものですかー?」ヒザノウエー
リオ「その通りよ、こうして抱いているだけで心まで暖かくなってくるもの」ギュー…
コトネ「私も、ぎゅってされてると胸の奥がぽかぽかしてくるように感じます」
リオ「お揃いね、喜ばしい事だわ」
コトネ「はい、お揃いです♪」
dice1d4=1 (1)
1リオ「このまま仮眠でも取りたくなる気分ね…」
2コトネ「先輩、なんだか手が冷たくありません?」
3リオ「……こんな日がいつまでも続けばいいのに」
4コトネ「お腹に手…最初は冷たくてビックリしたけど、だんだん気持ちよくて安心してきたかも」
- 147二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:40:18
リオ会長の頬を犬耳でピトッと挟むコトネちゃんか
- 148二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:40:42
微笑ましい…好きな人と寄り添い合って温まるの良いよね…
そのままゆっくり寝てOKですよ二人とも! - 149二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:44:14
コトネちゃん吸いはエナドリと違って身体に良いんだろうな
- 150二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:49:38
- 151二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:50:37
毎日飲み続けてみな……体が壊れるぞ
- 152◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 22:55:15
「それじゃ、お昼寝します?」
わざわざ可愛らしい言い方にして誘ってくるその声には慈愛が感じられて
「そうね、そうしましょうか」
それに甘えるように仮眠…お昼寝をすると決めてしまったのは少し意志が弱かったかもしれない。それでも素直に受け入れるしかなくなるくらい、私はコトネに惚れ込んでしまっているようだ
「んふふー、どうです?これ」
「面白いことを考えたわね…ふふ、気持ちいいわ」
普段はペタリと垂れているのが基本の耳をピンと立てて頬を挟む、暖かい耳が顔に当たるのは気持ち良いのだけど
「……ふはーっ、やっぱり疲れちゃって駄目だぁ」
垂れているのが基本という事は、立てておくのはそれなりに疲れるという事でもあるわけで
「疲れるのなら不要よ、一緒にゆっくり休んでこそだもの」
そう言ってみると嬉しそうに頭をグリグリ……やがてそれが止まったと思ったら聞こえてきたのは可愛い寝息
「本当に貴女は………ありがとう、コトネ」
何度目かのお礼を告げると私もまた夢の中へ。この子と一緒の時に見られる、幸せで安心する眠りについた
dice1d4=3 (3)
1コトネ「……先輩の寝顔、かわいい♡」
2トキ(私も参加しますよ、コトネを挟むように横になります)
3リオ「寝起きのコトネは普段よりも可愛さが増していると思うの」
4寝ている間にdice1d3=1 (1) (1コトネ2リオ3両方)の手がちょっと際どいところに…?
エナドリは(飲んで一晩寝れば骨折も完治するナマモノにとっては)身体に良い飲み物です
括弧の中に該当しない人類にとっては身体に悪い飲み物なので気をつけましょう
- 153二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:57:01
やはり安定して清い関係を築こうとするダイス神。4だったらムラムラしてた可能性あったもんなこれ
- 154二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 23:00:20
頭グリグリ可愛い…幸せ空間…
コトネちゃんポワポワしてそうですよねわかります - 155二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 23:01:41
ところで会長のパジャマはやはりクソダ……アヴァンギャルド君なんですかね?
- 156◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 23:13:21
「せんぱぃ…?」
「うみゅ、もうちょっと……」
「そんなのいやですー……」
「えへへー、せんぱいすきー♡」
なんて、可愛さ全開だったのに
「〜〜〜っ///」
「起きたら羞恥に悶えている、どちらもとても可愛くてよ」
「言わないでくださいー!」
「そんな事を言われても困るわ、可愛いとしか形容できないのだもの」
「うぅ、もうお嫁に行けない…!///」
「あら?私は貰うつもりしかないけれど」
「ふぇっ!?」
「それとも、他に候補がいるとでも…?」
「いえっ、それは居ないというか、これは単なる言葉の行き違いに過ぎないと言いますか…!」
「…………ふふっ」
「先輩?か、揶揄ってたんですか!?」
「あれもこれも、全てコトネが可愛いからしてしまうのよ」
「可愛い可愛いって、そればっかりで私が誤魔化されるとでも…!」
「………いや?」
「そ、れは……うぅ〜…っ///」
「本当に…かわいい子♡」 - 157◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 23:13:34
甘々な時間を過ごしましたがdice1d4=2 (2)
1そろそろ最終編を……
2トキ「次は私の番ですね」
3ヒマリ「そろそろ出番が欲しいのですけど」
4リオ「いいえ、まだ私の番よ」
それとリオは寝る時はdice1d4=1 (1)
1実用性重視な無地のパジャマ
2この時期に丁度いい厚めのネグリジェ
3セクシーな薄手のキャミソール
4自作したアバンギャルド君ver.KのTシャツ
- 158二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 23:15:32
最終章「あの自分の出番は?」
- 159二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 23:16:54
可愛い…(語彙低)揶揄い上手なリオ会長も良い…
微笑んでそうで良い…誤魔化されちゃうコトネちゃん可愛い…
次はトキとのコミュですね!さてさてトキは何をするのかな? - 160◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 23:18:12
次はトキと過ごすというところで今宵はここまで、今さらながらこれでヴェリタス名乗っていいんだろうか
最後に、トキとはdice1d4=2 (2)
1トキ「私ともお昼寝をするべきです」
2家事とか教えてもらいたいなー
3遊びに行きたい?いいよ!
4トキ「リオ様の秘密ですか?ではdice1d100=31 (31) くらい重大なものを教えましょう」
- 161二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 23:19:26
乙です!
家事修行回ですね!頑張ってねコトネちゃん! - 162◆opgHw0Hi/M25/01/10(金) 23:19:58
- 163二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 23:21:13
能力バトルはしないと言っていたけど、このままだとケガをエナドリで回復するっていう変な能力で戦う子に仕上がりそう
というか最終章がそれになりそう - 164二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 23:21:53
そういえば過去にも中々最終章回避してたよな……家事指導か過去に教えて貰ってダメだったけど今回はどうなるか。あの時と違ってリオ会長のためにって思いが出来て上手くなるかもしれない。会長私生活は美的センス並みだろうし
- 165二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 23:23:34
前線出ないで普通に後方支援担当かもしれないから…ダイス次第かもだけども
- 166二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 23:24:18
- 167◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 07:01:44
トキ「家事、ですか?確かにメイドとしてもエージェントとしても超一流の私にとってはそれくらい何の問題もありませんが……それならば私がこなせば済む話です、理由をお聞きしても?」
コトネ「その、やっぱり手作りのご飯とか作ってあげたいし、それなら美味しいって言ってもらいたいというか……」
トキ「いじらしい乙女心、というやつですね」
コトネ「……ねえ、最初から分かってて質問したよね?」
トキ「それに関しては黙秘権を行使させていただきます」
コトネ「答え言ってるのと変わらないー!」
揶揄うと反応が楽しいとはトキの証言です、逞しい子ですね
さて、料理修行の成果は…?
dice1d4=3 (3)
1どうかな…?dice1d20=3 (3) 上昇
2確実にレベルアップはしてるね、dice1d15=12 (12) +10上昇
3上手くいったかな…?dice1d40=29 (29) 上昇
4トキって教えるのも上手いんだ!dice1d20=13 (13) +25上昇
- 168◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 07:09:53
コトネ「やった…!」
トキ「立派になられましたね、これでコトネも一流の料理人です」
コトネ「トキが教えてくれたからだよ、ありがとうね!」
トキ「それではお礼として夕食にはチャーハンを希望します、楽しみですね。わくわく」
コトネ「それくらいお安い御用だよ!先輩も喜んでくれるかなー♪」
トキ(リオ様の場合あまり食事には頓着しないため気付かない可能性もあり得ますが…さて、どうなるのでしょうか)
トキの希望によりチャーハンとなった夕食、家事91まで成長したコトネによる料理に対してリオの反応は…?
dice1d4=2 (2)
1いつも通り美味しいわ。ありがとう、トキ
2少し珍しいわね……ひょっとしてコトネが?
3全くの無反応、やはりにぶちん会長でした
4この味付け…腕を上げたようね、コトネ
- 169二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 07:15:06
おお…!おめでとうコトネちゃん!
そしてしっかり気づけたの良いですね会長! - 170◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 07:20:00
リオ「チャーハン?何だか珍しいような…ひょっとして今日の夕食はコトネが?」
コトネ「!はいっ、トキにお料理教えてもらって自信がついたので!」
トキ「それと私が食べたかったのでリクエストしました、クールなメイドが主人にチャーハン出すのはなんか違うので」
コトネ「え、そんな理由で私に作らせたの!?」
トキ「そうかも知れませんが、そうじゃないかも知れません。世界は不思議に満ちていますからね」
コトネ「また適当なこと言って……」
リオ「仲が良いようで何よりだけどせっかくの料理だもの、冷める前にいただいてしまいましょう?」
コトネ「そうだった!それじゃ……」
三人『いただきます』
楽しい食卓になったみたいですよ
dice1d4=2 (2)
1コトネ「私だとキッチン使うのに踏み台必須なのがなぁ……」
2リオ「片付けくらいは手伝わせてちょうだい」
3トキ「それにしても、教えた味とは違うような……これがお袋の味というものでしょうか」
4コトネ「……トキ、ありがとね」
- 171二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 07:20:51
お皿を割ってしまうリオ会長概念?
- 172二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 07:23:19
和気藹々とした夕飯になりましたね!良かったねコトネちゃん!
トキ…素直な理由として食べたかったんだね - 173◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 07:31:25
コトネ「はいっ、お願いしますね?」
片付け中……
リオ「それにしても急に料理の勉強だなんて……その、私のためと思ってもいいのかしら」
コトネ「その……はい、当たりです//」
リオ「照れる必要はないと思うのだけど。とても嬉しかったわ、ありがとう」
コトネ「そう言ってもらえると頑張った甲斐がありました!これからは余裕があったらどんどん作りますよー!」
リオ「楽しみだけど無理はしないようにね?コトネも仕事を抱える身でしょう」
コトネ「その場合はトキに任せるので心配無用ですっ、先輩の食生活はきちんと守りますよー」
トキが来る前はカロリーバーとサプリメントとか、もしくはズボラ飯で済ませてたイメージしか浮かばなくなってしまったのがリオ会長です
お料理イベントもこなしdice1d4=1 (1)
1キヴォトス各地で謎の高エネルギー反応が
2ネル「その前にちょっくら揉んでやるよ!」
3色彩「出番マダー?」
4トキ「今夜は私とだけ寝てください」
さて、どうなんでしょうね?
- 174二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 07:33:31
お最終章か
- 175二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 07:34:53
コトネちゃんとトキの二人で会長の食生活を守る…完璧な布陣ですね間違いない
照れてるコトネちゃん可愛い(可愛い)
そしていよいよ最終章か…頑張ってねコトネちゃん!
トキには別の思惑が…?でもまあその辺知るのは野暮…かもしれないですよね - 176◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 07:48:04
急遽ヴェリタス部室に招集された某日──
コトネ「……なるほど、確かに私も呼ばれるわけですね」
チヒロ「解析結果が意味のわからないものだからね、少しでも人手と知恵が欲しい」
コタマ「三人寄れば何とやら、です。別口で調べている部長も合わせて六人もいれば何かしら分かるかもしれません」
ハレ「正直、それでも何か分かる気がしないけど」
マキ「何もないはずの座標にエネルギー反応だけがある、なんて謎すぎる事態だもんね」
コトネ「無いはずなのに有る……私が飲んだエナドリ?」
コタマ「あれは超常現象なので違います」
チヒロ「まさかコトネ以上の謎が出てくるなんてね」
コトネ「私を何だと思ってるんですか」
ハレ「不思議なナニカ」
マキ「よく分からないナマモノかな!」
コトネ「部員からの扱いが酷い、宇佐見コトネです」
そこに関しては自業自得だと満場一致しています
なんて漫才しつつも解析する手は誰一人止まっていないのがヴェリタスなのですがdice1d4=3 (3)
1何も分からないままに空が赤く染まる
2サンクトゥムタワーに行くリオに同行
3少し休息を取ることにしましょう
4コトネ「んー……何となくの感覚だけど、あの時のケイと少し似てるような?」
- 177二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 07:49:18
決戦前の家族3人でのほのぼのか
- 178二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 07:50:34
ナマモノ呼びはやめたげて…いや仕方ないかもですけども…
それはさておき休憩は大事ですからね…休まずやると効率落ちそうですし - 179二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 07:52:16
そのうち巨大コトネちゃんとかいう謎の存在が出て来て戦うことに
- 180◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 07:57:59
マキ「あーもう、何にも分かんないー!」
コタマ「エンジニア部にも情報は回していますが、向こうも特に成果は上がっていないようです」
ハレ「ミレニアム総出でも解けない謎か……千年難題の親戚かな?」
チヒロ「行き詰まってきたね…少し休憩して頭を冷やそう、これ以上無理しても結果は変わらない」
コトネ「りょーかいです、ちょっと外の空気でも吸ってきますね」
各々が休息を取ることにしましたがdice1d4=3 (3)
1アスナ「あれ、何だか疲れた顔?」
2トキ「お昼寝が必要ですね、さあ私とベッドに行きましょう」
3コトネ「ついでにエナドリでひと息入れようかな」
4リオ「お互い答えは見つからないようね」
- 181二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 07:58:56
エナドリ飲んだならもう大丈夫だな
- 182二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 08:02:23
空気吸いに行くのは効果的ですからね
エナドリも本来の用途で一安心… - 183二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 08:03:25
まるで本来とは異なる使い方するイヌ耳鷺ロリのハッカーが居るみたいじゃないか
- 184◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 08:04:00
コトネ「悩んだ時、苦しかった時、エナドリはいつも私のそばにいてくれた」※いつもはいませんでした
コトネ「行き詰まりを感じてしまっている今こそ、エナドリの力を借りるべきなのかもしれない」※違います
コトネ「さて、それじゃ一本開けますか!」※いつもの事です
dice1d4=1 (1)
1気分はスッキリしたようです
2まあ空は赤く染まります
3回復はしました、それだけですが
4今回の件をdice1d100=55 (55) %くらい理解出来たらしい
- 185二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 08:05:36
うん…まあ…効果はあったからヨシ!
- 186二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 08:55:01
エナドリパワーは凄かったけど、本編に影響は出せてないでしょうが!
- 187◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 16:43:10
コトネ「いつものように気分爽快!なんだけど、それだけなんだよねぇ……」
コトネ(リオ先輩が会議に出るってDUまで行ったらしいけど…連邦生徒会は何か知ってるのかな?ウチですら何が起きてるのかも理解できてないのに…?)
コトネ「結果次第だけど、一晩ゆっくり寝るのも選択肢ではあるかなぁ……」
事態が変化するまで解明不可能な事象である以上はそれも一つの手、そして会議の方は上手くいくわけもないのでミレニアム一同熟睡を決め込み……
翌朝──
リオ「ふぅ…久しぶりにぐっすり眠った気がするわ」
コトネ「ここん所はどっちも解析で忙しかったですもんねー、今日からもやる事は変わら、な……!?」
リオ「空が…!」
トキ「リオ様、緊急事態です…!」
リオ「大丈夫、もう起きて判断も出来るわ。…コトネ?」
コトネ「シャーレの先生から連絡来ました。現在連邦生徒会は機能不全に陥っているためシャーレの権限をもって全体の指揮を取る、この呼びかけに応えられる者はDU地区シャーレオフィスへ集まられたし……以上です」
リオ「それなら私が行くとしましょう。トキは道中の護衛を、コトネは各所への連絡をお願い」
コトネ「内容は?」
リオ「留守の間はユウカの判断に従うように、それと……ヴェリタスもセミナーに協力するように、と」
コトネ「先輩がいても協力はできると思いますよ?」
リオ「それは理由の一つに過ぎないわ。情に厚いのが先生である以上は、合理的な案を出す者が近くにいたほうがいいでしょう?」
コトネ「……分かりました」
こうしてミレニアムは素早く体勢を整えて虚妄のサンクトゥム解析を開始。各校の有志が集まったシャーレに情報が提供された結果、攻略作戦が発令されました
で、そこでコトネは何するの?と言えばdice1d4=4 (4)
1普通に強いのでミレニアム自治区防衛戦に参加
2とにかく手が足りないホド相手に引っ張り出される
3ヴェリタスなんだから大人しく解析してますよ
4トキと一緒に少数偵察任務
- 188二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 16:51:52
会長はシャーレへ…そしてコトネちゃんはトキと同行ですね
エリドゥは完成してたんだろうか
それはともかく無理のない範囲で頑張ってね二人とも! - 189◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 16:52:25
コトネ「おかしい、私はハッカー集団ヴェリタスのメンバーのはずなのに」
トキ「何故かやってる事はC&Cですね、強いので仕方ありませんが」
コトネ「戦力になる生徒が少なくないかな…!?」
アリスがいるとは言えゲーム開発部が外部に供出される戦力として数えられてますし、そもそもコトネが生徒としてはC&Cとエイミに次ぐレベルの強者になりますからねミレニアム……
そんなわけでアビ・エシュフ装備のトキと偵察する事になりましたがdice1d4=2 (2)
1敵の数が多い…!どこから出てきてるの?
2んー、デザインがちょっとイマイチじゃないかな
3あんまりカッコよくないのに強い…!あんまりカッコよくないのに!
4援護に駆けつけてくる量産されてしまっていたアバンギャルド君たち
- 190二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 16:57:05
やはりセンスが…それ会長製なのよコトネちゃん…
- 191◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 17:00:39
トキ「急にどうしました」
コトネ「アビ・エシュフなんだけどね?せっかく先輩が作ったにしてはデザインがあんまり良くないんじゃないかなーって」
トキ「私としては実用的で気に入っています、謎の顔面も黄金長方形の盾もなければサブアームが大量に生えてきたりもしませんからね」
コトネ「そこが物足りない部分なんだけどなー、ケモ耳はトキが可愛いから無くてもいいとしてもカッコよさが足りてないよ」
トキ「……コトネのセンスは理解に苦しみます」
コトネ「私からすれば他の人のほうがよく分かんないんだけどなぁ」
トキ「そうですか、ところで現在交戦している機械兵器についてはどう思いますか」
コトネ「dice1d4=2 (2) 」
1ダメ、ダサい
2エナドリが足りてないね
3割とカッコいいと思ってるよ
4理由は分かんないけど嫌悪感がすごい
※狂っているのはコトネのセンスです、ご安心ください
- 192二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 17:02:06
それ無名の守護者…ケイちゃんまた怒っちゃう…
というかエナドリ…? - 193二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 17:03:36
エナドリが足りてないって何???
- 194◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 17:05:06
- 195◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 17:06:28
- 196二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 17:11:53
- 197二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 17:13:03
ケイちゃんが泡吹いちゃう!?というかそんなふな○○ーみたいな…
- 198二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 17:28:39
キヴォトスのエナドリは俺らの知ってるエナドリでは無かった…???
- 199◆opgHw0Hi/M25/01/11(土) 19:37:21
エナドリだからですね
- 200二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:42:51
200なら最終章後にヴェリタスのみんなとお出かけに行くコトネちゃん