IP規制されたことってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:08:02

    最近巻き添え?で規制を食らう話をよく聞くよね
    もしそうなったら「管理人ちゃんおっぱい揉ませて」とでも書いてお問い合わせすればいいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:08:25

    とりあえずそれでいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:09:13

    テステス
    規制されてるがたまにうてます

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:09:48

    されたことあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:20:40

    多分通信の規格単位でIP共通っぽくて出先だとずっと規制されてるわ。おっぱいも良いけど太ももをむしゃぶり尽くしたいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:42:07

    今まで全然だったのに最近頻繁になってて丁度困ってるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:43:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:11:35

    外歩いてるといつも引っかかる

    まあハルウララアンチやってやつとIP同じっぽかったから多分そいつが原因

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています