フロムソフトウェアが開発した「進撃の巨人」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:51:31

    ドゥーン

    巨 大 樹 の 森

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:52:28

    仮面の巨人やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:55:29

    巨人が結構たくさんいて傭兵派遣会社的なものがマーレやパラディ島や他の国にも貸し出してるんだ。
    脊髄液が強化パーツみたいにあらゆる場所に隠してあって、最初の方のミッションで巨人化した少し後ろにあったり。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:57:58

    「"それ"が姿を現すとしたら」


    「一瞬だ」


    [進撃の巨人]  女型の巨人BGM(個人的に好きな個所ループあり)/Atack on Titan - Female Titan Theme (REMIX)

    (木目ローリングで兵士を潰しながら迫ってくる仮面の巨人)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:00:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:02:30

    巨人の踵を狙い転倒を誘う…、コレ本編でもやってるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:02:48

    主人公が「人類種の天敵」とか「史上最も多くの人命を奪った個人」とか言われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:04:58
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:08:14

    コーエーから出てる進撃のゲームの10倍は難しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:08:26

    首をふっ飛ばしてもボス戦が終わらない

    GIF(Animated) / 845KB / 6080ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:09:47

    >>3

    生まれた家の地下に重要なアイテムがあるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:13:08

    首から出てくる蟲を殺さないとボス戦が終わらない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:15:32

    >>10

    >>12

    もしかしてエレンって獅子猿なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:17:00

    オープンワールドで立体機動使ってどこでもいけたら楽しいだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:43:49
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:45:28

    マーレ編は敵モブのエイムがビッタビタすぎて迂闊な立体起動すると即ぶち抜かれて銃撃+落下のダメージで死亡する

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:14:01

    TITAN DESTROYED

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:39:36

    >>16

    アプデで難易度緩和されそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:51:05

    ~♪(Thinkerを鼻歌で歌うエレン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:59:49

    昔話をしてあげる
    巨人がまだ世界にいた頃の話よ

    奴隷は愛し愛されたいと思ってた
    だから王に仕えた

    でも王を庇った時、彼は奴隷を愛していなかったことが分かった
    奴隷を力ある奴隷(モノ)として見、帝国を強くするためのもの

    奴隷は絶望した
    自分は力しか必要とされていないのかって

    でも奴隷は、未来で力や立場を超えた愛がある事を知った
    だから、遠い子孫に協力して、壁外人類の八割を殺すことにした

    そいつは『進撃の巨人』って呼ばれたらしいわ
    なにもかもを真っ赤に踏み潰し焼き尽くす、死を告げる巨人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています