プリチャンみたいにマイキャラ作って踊らせれるゲームない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:35:32

    マイキャラにもう会えないと思うと辛くなってきたので
    ソシャゲか買い切りが良いです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:36:49

    MMD勉強しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:37:16

    プリマジはしないの?
    俺は再現できるならやるつもり

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:39:04

    >>3

    迷ってる

    良い感じのないならやるのも良いかなーって

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:40:21

    >>2

    MMD少し触ったけど難しい…

    あとPCスペックがな、新しいの買ったら挑戦したい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:41:40

    >>4

    まあ多分買ってるんだろうけどSwitch版プリパラは?

    パーツはそう多くないから凝ったのは作れないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:47:10

    >>6

    プリチャンしかしてないから買ってない

    褐色銀髪作れるなら買おうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています