- 1二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 16:39:27
- 2二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 16:53:25
そのキャラ想定で敵耐久が調整されなければ特に気にしないな
もしそうなった場合自分が好きなキャラが基本的に下位互換もしくはただの下位になりがちな性能だった時にそのキャラでクリアしたい時に困る - 3二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:12:44
学マスの星南は設定が強いから強キャラにしたんじゃなくてただの調整ミスなんで・・・
- 4二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:21:13
キャラの性能だけを上げるインフレはまだ良いけど敵のHP上げるインフレは足切りされるキャラ増えていくからやめてほしい
- 5二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:24:25
でも敵を強くしないとインフレキャラの強さを実感できないからよ・・・
- 6二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:27:18
1人用ゲームならバランスはそこまで繊細にならなくていいよ
もう言われてるけど低レアでもクリア可能、最強キャラを使うと簡単すぎてつまらないくらいがちょうどいい - 7二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:28:32
スタレの高難易度は最新キャラ用に敵のHP爆上げしてギミック使えば過去キャラでもやれるって調整になったな
末日だかをゼーレハイキャリでやってる人いてビビったわ - 8二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:40:03
原神においてはキャラ性能とか別にあんまり気にならないな
対人コンテンツがあるわけでもないし - 9二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:42:45
ほとんどの人間がもう原神の戦闘飽きたなって時に出たキャラだから強すぎようが手軽さが何より優ってた
- 10二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:44:56
敵が弱すぎたらそれはそれで不満出てくるんよな
- 11二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:49:23
原神だと対人が無い現状推しで螺旋クリアが一つの推し活的ものになってるからそこまで強くないプレイヤーも目指しがちだよな
エンドコンテンツとしては歪だけど原神としては敵さえ合えば趣味が通用しやすい螺旋であるべきだと思う
- 12二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:51:24
そんな推し活は無いです