コードギアス 激レアシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:55:00

    マジで驚愕してるシュナイゼル

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:56:04

    ユフィの性格から考えてありえないことだしなこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:57:15

    オイ…なんでユフィが虐殺している…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:59:04

    この人は主体性ゼロなだけで感情がないわけじゃないからね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:10:52

    必要なら身内を切り捨てるだけだからね。
    本来ならまあ、そこまで表に出てくることはなかっただろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:30:28

    (まあユフィは優しいしこれでテロリストの活動も治れば言う事ないな……え?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:13:45

    そらぁ虫もころさねえようなイメージの女がいきなり皆殺しアハハハハー!みたいになったら驚くわなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:23:09

    まぁユフィなら上手くやるだろうし、これでイレブンの不満も少しは抑えられ…おい、なんで…虐殺してる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:25:26

    間違いなくコイツの人生で一番驚愕した出来事だよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:25:31

    あれに驚かないほうがやばい
    黒の騎士団もなんだかんだ配置はされてたけどそれなりに信用はしてたんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:39:53

    あの世界であの事件で驚かなかったのってC.C.だけじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:47:07

    >>11

    一番冷静ではあっただろうけどC.C.も驚いたぞあそこまでするとはなって言ってるから驚いてはいると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:52:18

    そりゃ関係者なら誰だってドン引きするしなんで…なんで!?ともなる
    なんせ何の策略も働いてない事故であんなことになってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:54:04

    やった当人ですら驚いてるのにそらね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:54:52

    友人とルルーシュの一番ダメなところってどこだろうって話してて「ジョークがクソすぎる」で納得してもらえたこと思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:56:39

    まぁ日本人を殺せは辞めたプランの1つにあったからポロッと出たみたいなとこあるだろうし…
    それでもクソ?まぁそうなんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:57:03

    ユフィが殺されるのは想定してもその逆は微塵も考えてなかっただろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:24:29

    多分シュナイゼル的に考えれば考える程わけわかんなくなったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:53:27

    >>18

    何者かの謀略か…?→エリア11に触れる+継承権結構下のユフィを排斥したい人物が該当しないのでまず無い

    ユフィが実は元から…?→散々イレブンのために動いてる+ユフィの性格上まずあり得ないし、考えてたとしても回りくど過ぎる

    実はゼロに脅されて…?→脅しに屈するような性格じゃないし屈したとしてもKF自分で操縦してまで殺すとかありえん


    考えれば考えるほど訳が分からん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:10:00

    まさかちょっとしたブラックジョークがギアス暴発で命令になってユフィが真に受けたとか神でもわからんわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:14:52

    マジで頭の中??????まみれだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:43:17

    仮にこの時点でギアスを想定できても
    ゼロからしてもここまでやる必要ないから意味不明なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:49:49

    >>6

    ナンバーズ地域の効率的運用の実証ケースにもなるし、行政特区ってブリタニアから見ても成功した時の利益大きいはずなのよね。・・・おい、なんで・・・発案者の妹が虐殺なんて開始してる・・・。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:50:55

    >>19

    ギアスの情報を得た時にスッと解決したけど、同時にルルーシュは何故ここまでひどくしたのか?で混乱しそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:36:07

    >>20

    ブリタニア皇帝もルルーシュの策略と勘違いしてたっぽいしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:37:01

    >>22

    C.C.ですら驚いてたからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:40:42

    >>15

    頭良いやつはバカになるのはお約束みたいなもんやし質悪いが

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:00:45

    反対するコーネリア抑えてまで賛成してたしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:34:35

    皇族の上の方なだけあって兄妹愛は結構普通にあるのよねこの人

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:34:47

    そりゃ日本人特区を作ります!と反対を押し切ってまで進めておいて、当日に虐殺です!は誰もが『は?』でしかなよ。
    ましてや、原因は小粋なジョーク(本人談)と催眠術が併せ持って暴走させました(本人もパニック)とかさ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:12:04

    >>27

    そう思うとシュナイゼル最後まで頭良かったよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:43

    ルルーシュに対して同族意識みたいなの抱いていたんだろうなって
    もしかしたらダモクレス決戦の時の舌戦も内心楽しんでいたりして

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:57:07

    記憶喪失中のc.c.にジョークを言ったら本気でやりかけて止めた時もあるので根っからそういうセンスはルルーシュには無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:58:56

    なんでエッチなジョークにしなかったんですか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:04:52

    男子学生らしく、ほっぺにキスとかにしとけよとは思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:37:27

    >>35

    そんなことしたら四六時中ユフィがゼロのほっぺを吸い続けることになりかねんぞ


    ルルのほっぺがだるんだるんになるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:47:47

    >>36

    その手の命令はし続けろとか言わないなら一回で終わるぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:48:48

    >>25

    あやつめwwwwwwwwwやりおったわwwwwww

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:50:33

    シュナイゼルは感情薄いけどこの件には少なからずキレてたと思う
    例えやった相手が弟の1人であっても

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:05:58

    >>39

    終盤のギアスに縛られたまま生きるくらいなら死んだほうがマシだろう?というのも割と本音だったのかな。

    ユフィをあんな風にしといて的な

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:36:23

    >>40

    そんなシュナイゼルですが、今ではギアス奴隷として充実した日々を送ってます

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:43:15

    >>41

    ギアス喰らう前より楽しそうに生きてて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:38:50

    そういえばゼロに従えってギアス受けてたけど
    100万のキセキでゼロになった人達もゼロだしパシリになったりしたら笑える

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:02:57

    シュナイゼルの魅力を1カットで表した名シーン

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:13:19

    >>42

    熱意だとかが無い虚無的な男がどんな形であれ人生を捧げられるレベルのモチベーションを得たらそりゃウキウキするわな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:39:00

    シャルル以外のユフィを良く知る人間であればあるほど混乱するし驚くの上手いよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:43:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:58:18

    >>24

    いくらか考えてルルーシュの爪の甘さとか変なところで迂闊な所を思い出してナニカやらかしたのに思い至るんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:46:46

    >>47

    ヘタしたら制御できなくなることは言ってたから。マオに会うまで黙ってたけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:31:52

    >>39

    計画的にやったとしたら鬼畜とかそういうレベルの所業ではないしコレ……

    真相はクソジョークの暴発という別方向で酷いやつだけども

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:37:54

    中の人お亡くなりになっちゃったね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています