初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その12

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:38:07

    サンジくんを見るときはルールを守って楽しくねっとりした視線で見ようね!
    ※あにまん掲示板の規約を守ること
    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:39:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:40:34

    過去スレ(1/2)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:41:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:42:22

    サンジのクッキング並に仕事が早い乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:45:40

    気が付けば干支と同じ数字だよ
    サンジくんは何年かな?(そんな概念はない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:46:43

    冷静に考えたらもう12回も初心に帰ってるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:49:03

    システム上仕方がないとはいえ連続してレスするの意外と精神的にくるね
    サンジくん応援して♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:50:48

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:51:36

    頑張ったのでサンジくんのおっぱい吸って癒されてくるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:04:56

    立て乙保守ありがとう
    これはサンジくんのおっぱい吸っても許される偉業

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:05:02


    オマツリサンジくんのこの衣装がNo.1

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:12:03

    立て保守おつ

    >>12

    これほんとかわいい

    前にだれか言ってたけど服が泳いでるって言葉がぴったり

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:22:15

    いつの間にかスレ立て保守おつ

    もう12か……12!?

    1ダースのサンジくんだ…

    >>12

    これいいよね服がバッサバッサしてて

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:50:55

    >>12

    エルフが着てそうでかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:58:45

    >>1

    朝からサンシコに勤しむ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:07:34

    >>12

    この画像ショタみ強いな

    だいぶチビナス寄りの顔してて19歳に見えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:50:19

    >>12

    童話に出てくるショタ〜青年大体こんな感じの服着てる気がする 存在が御伽噺の王子様だから似合っちゃうのもしょうがないね!かわいいね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:48:17

    サンジくん、たくさん衣装替えしてくれるからありがたい
    普段のかっちりスーツも良いし、たまに着るTシャツやパーカーも可愛い
    王子様ルックも良いし、おそばスーツも露出度ほぼ0でエッチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:15:30

    衣装といえばやっぱり何度見てもwciのマント姿
    パッと見ロイヤリティ溢れるカッコ(フリフリシャツ、マント、金の腕輪)してんのに腕輪は爆弾手枷で顔パック剥がしたら顔面ボコボコなのあまりに尾田セン聖の性癖を感じてしまうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:03:59

    >>20

    あれは芸術

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:29:03

    王子様なのに、手枷とか人質に縛られてるから不自由な身だし、本人は心底嫌がってるのがいい
    マントとかも着たくないのに着せられてる感が出てて良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:35:40

    衣装ならスリラーバーク後の水色パーカーとアラバスタの砂漠衣装がかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:17:59

    W7のオレンジストライプシャツにベストが好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:20:03

    今のワインレッドスーツ&靴に黒シャツ&手袋好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:32:12

    そらもうジェントルコックとツッパリコックよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:41:40

    >>26

    つっぱりコック初めて知った

    可愛すぎん…?

    どすこいぱんだと言い意外とキャラもの身につけてるのも可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:24

    >>26

    2年前はたまに顔の輪郭が丸く描かれてたのかわいい

    今は顔というより目が丸っこく描かれることが増えた気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:56:07

    カラーで空島読み返してるけどこのシャツ着こなせるのすごい
    パンツの丈も絶妙でエロかわいいの具現化

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:20:07

    >>29

    空島は靴も履き口が浅くてセクシーで好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:29:07

    >>29

    派手派手花柄シャツ、いい…

    着替えた後の青いシャツも好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:53:40

    >>30

    あの靴のコンカッセ最高にセクシーだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:57:10

    サンジくん料理本に続いてお着替えコレクション本も出して欲しい
    言い値で買う

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:00:21

    ジェントルコックのアホさ加減だいすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:41:28

    >>34

    正直下手なキャラものTシャツよりこれをしまむらに780円くらいで売って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:31:52

    >>29

    サンジの担当カラーは青だけど、衣装はピンク担当になることが多々あって可愛い

    たぶん一味の中で一番ピンク着てる

    空島の派手めピンクも似合うしDBFや前スレのハート目くるくるの時のカラーシャツが淡いピンクみのある色合いでとても可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:16:59

    サンジのピンク服でこれが1番好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:39:39

    ピンク色着こなせる男性はオシャレ係数高いと聞いたことある。
    サンジはオシャレなんだな。ショッキングピンクも似合いそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:03:44

    扉絵では割とラフなTシャツ着てること多くてゆるかわいい
    普段のスーツより脱がしやすそうでいいよね
    ぺろっと裾捲って乳首舐めて声あげられたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:08:50
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:10:53

    >>40

    よく考えたら公式メス堕ちだからすごい

    スケベの才能がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:06:37

    >>40

    納得のオシャレさんだよサンジ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:41:34

    >>40

    「まだ乙女になっていないので化粧は薄目で」

    ま だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:42:26

    戦闘服を着たサンジくんにカワイイ〜〜〜♡と野次を飛ばしてサンジくんにうっせー黙れ!!!されるカマバッカ島民になりたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:16:10

    カマバッカの戦闘服でハイヒール履いたからパンクハザードでナミさんと入れ替わった時もあれだけ機動力出して走り回れたんだって思うと修行が役に立ってる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:06:50

    >>43

    この時点ではまだ堕ちてないけど、

    この後にちんちんで堕ちちゃったのカナ?!?!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:10:13

    >>40

    Lady-Sanjiで無限に笑える

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:17:23

    サンジくんに女物のえっちなおぱんつ履かせたい…公式のかぼちゃパンツで恥じらうサンジくんもかわいかったけどガチなやつはいてスカートを赤面しながらたくしあげて欲しい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:36:21

    ゾウ編のロングコートがかっこよくて好きです()

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:47:26

    >>40

    個人的に右の立ち絵めっちゃ好き

    これで未だに掘られてないのは無理があるから脱処女だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:16:15

    おれはレディ・サンジはちんぽこも工事しちゃったんじゃないかって心配だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:26:52

    >>40

    真ん中のピンク唇がサンジのものだと思うとやばい

    唇がセクシーな姉がいるキャラだけあるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:29:28

    >>51

    イワさんのホルモンで性転換出来るから工事までは行ってないと思いたい

    けどそのホルモンで一回くらいは性転換してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:31:17

    >>49

    その…王子様の片鱗が見えて…なんだかね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:54:41

    サンジくんに授乳手コキされたい人!!!!!!はい!!!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:59:30

    >>49

    これミンク族の誰かと交換したやつだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:00:16

    サンジくん、おしりで気持ちよくなるのはノンケとしてアウトだけど乳首はセーフとか思ってそうなとこある(個人の感想です)からかわいい 詰めが甘そう
    乳首で仰け反りイキしてほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:05:34

    >>56

    シックな感じのコートですこすこ

    ということはサンジくんのゾウ到着時の服を着ているミンク族がいるのか…!羨ましい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:55:09

    1が正解出しすぎてすぐ落ちちゃったスレだけど

    ソラママがサンジは世界一いい子って丸い頭撫でくり回してそうで朝から癒された

    幼少期、痛いの痛いの飛んでいけってされて|あにまん掲示板誰かに当たったらかわいそうっていいそうなメンツあと1人は?bbs.animanch.com

    今日はマラソンでアニワン無いんだなー

    来週以降の放送予定も東映が大変な事になってて未定だし

    蜘蛛糸拘束プレイされてるサンジを脳内上映するしかねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:08:06

    東映本当心配だよね…
    早く解決してほしい

    サンジくんはかわいい〜かっこいいの振り幅が素晴らしいんじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:24:10

    >>49

    ロングコートいいよね!!スラッとした体型だから似合う

    アニメ(764話)も仲間を逃してからシーザーを使って脅すまでの、コートをひるがえして宙を舞う蹴り技が気品がありつつかっこいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:26:16

    アニメおすすめシーンの話数書いてくれる人がいて有り難いぜ
    観ます

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:05:23

    ワイもサンジくん拘束してお人形遊びしてェなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:08:40

    >>56

    交換が交尾に見えたわ びっくりした〜



    サンジくん獣姦して大量の◯液お腹に送り込んであげたいです

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:25

    アニオリは解釈違いも多いけどサンジくん回は比較的安定してる印象がある
    133話とか319話とかすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:25:44

    >>57

    (クソ…っ♡こんなに開発しちまった…♡こんなの誰にも見せらんねェじゃねェか…♡)って自分のエロ大好き加減に辟易しながらもぴん♡ぴん♡カリカリ♡っていじくり回す手を止められないでいてほしい

    シャツ噛んで声堪えて乳首イキしてもいいし「っは♡イくっ♡乳首イくっ♡♡」って申告しながらイくのに快感を覚えてそうでもある

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:32:47

    >>66

    申告イキに快感覚えてそうなのわかりみしかない…サンジくん、自分がすっごいえっちなことしてる実感に興奮してそう シッッッッッコ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:39:55

    サンジくん、本能的に発情した犬とかに勃起ちんぽ擦り付けられて欲しい…優しいから悪意じゃなくくっついてくる動物とかに強くあたれないんじゃなかろうか(幻覚)…おしりから動物の精液こぽってなってるサンジくんが見たいです

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:42:22

    サンジくんおやすみしててよかったね
    タイミングによっちゃ割と闇落ちしかねない展開でしたよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:44:57

    捕獲して水槽にぶち込んだエロ蛸を今日の献立にしようと回収しに行って
    身体中をいたずらされてるサンジくんをアクアリウムで眺めながら一杯やりたい
    タコはデカいのが1匹でも小さめなのが複数でもどっちでも美味しくいただける

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:58:37

    サンジくんおねんねしてて良かったな…という気持ちと
    起きた時本人もルフィもゾロもどうなってるんだという恐怖…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:56:29

    サンジくんがしばらく姿現さないときは暗躍の前兆ってことをワイモブは知ってるから…
    おねんねしてても可愛いから許す悪戯させろぉ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:21:33

    来た!!!青い炎だ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:30:29

    >>73

    それぞれイメージカラーの炎とかオーラ?纏ってて超かっこいい!

    …って思ったんだけど眉毛の向きに気付いてしまって…Oh……

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:32:07

    青い炎予想あったけど当たりましたな!
    マルコと同じなのか違う色なのかが気になる
    ラフと実際の色は違うだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:40:37

    あーダメダメ黒手袋えっちすぎる
    完成版の裾と手袋の間の絶対領域楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:43:47

    >>76裾じゃなくて袖だった

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:47:15

    サンジの炎だけ閻魔やキングさんの炎と違ってバチバチした効果があるのが気になるね
    今までの悪魔風脚ではそんな事無かったし
    あとラフ時点の脚が長すぎて笑った

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:47:36

    >>74

    眉毛の向き見に行ってしまったよ

    変わってますね・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:53:02

    白黒でもバチバチしてたよね何なんだ…
    数年前まで発火するサンジくん見て人間辞めてるwwって笑えてたのにマジで笑えなくなるとは思わないじゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:55:08

    青い炎だあああってここに駆けつけたけど眉毛のレス見てヒュッてなってる
    表紙でも来たか…眉毛戻ってるの手当受けて寝てる1コマしかないんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:59:06

    青足のサンジだー!って喜んでたら眉毛の向きェ…
    そうだイフリートジャンブ使った時は眉毛の向き変わってたんだった
    外骨格発動済のサンジくんか…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:17:25

    >>73

    ラフだからか黒目が大きくて幼気にみえてたまらん

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:41:51

    横にマリモが配置されるとより際立つ線の細さよ…エチチ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:58:37

    胸筋バーン!!!なゾロとネクタイ手袋までして露出0のサンジでそんな所まで対にならなくても両翼

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:57

    露出が少ない服装がデフォだから映画衣装の露出の多さにビビる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:08

    (ジェルマ仕様ぐる眉が表紙なんですが皆さん元気ですか…)

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:37:57

    (戸惑ってるけど本誌でも解決してないからただただ戸惑う事しかできないな…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:40:59

    映画の露出にはビビるがそれと同時に太もも!ってもなるから今後も映画は露出過多でよろしく
    スリット入った衣装でもいいよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:51:21

    映画サンジは毛皮と胸元露出とレザー素材と銃装備も頼む

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:47:33

    映画の衣装は太もも触りたくなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:31:08

    映画の衣装じゃなくても太ももは触りたいだろ!
    まあおさわりした瞬間に蹴られるだろうけど(致命傷)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:08:51

    サンジくんの太ももの上で昼寝したい
    わがままを言うなら幼児になってほらねんねしようなって言われて膝枕でお昼寝したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:15:07

    他の仲間がどんどんはだけていくのに着衣エロを貫くサンジくんしゅき

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:28:55

    小さい頃から好きだった
    かっこいいアニメキャラといえばサンジくんだった

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:38:15

    小さな頃はメロらなきゃただカッコよくて自分より仲間が大事な騎士気質の金髪が綺麗なお兄さんって思ってたのに
    今は強いのに付け入る隙だらけで自分まで食べさちゃいそうなえっちで美味しいコックさん4545してるから時間の流れって残酷やなって

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:30:27

    >>90 これワイからもめちゃくちゃ頼む

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:04:33

    ワイ小学生の頃からサンジがガリガリに痩せ細っていくところばかり見て興奮してた不当な読者低みの見物

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:25:03

    上級者来たな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:37:34

    チビナスの頃の遭難時を見てそれは上級者すぎるな

    でも19歳の頃は実際遭難したから内臓の作りが変わってあまり食べられなくてあの細さなのかなって考えたことはあった
    21歳で適度にムキムキになってほっとするやらムラっとするやらですよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:34:22

    サンジくんカマバッカに行くまでは「食事で体を作る」という考えが無かったの割と意外だった
    管理栄養士と公認スポーツ栄養士の違いみたいなものだろうか
    おれもサンジくんのごはんで体作りてぇなぁ~

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:34:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:21:02

    21歳サンジくん抱き心地よさそう
    サン五郎時の長い髪何筋か下ろしてくんかくんかしながら
    着物の空いたところに腕突っ込んでエロ日向ぼっこしたい
    どの辺まで脱がしたり髷解いたらフクフクの実の能力解除されるのかチキンレースしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:09:59

    サン五郎さんはパンツなんですかね……それとも褌なんですかね……ちょっと見せてもらっても?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:44:16

    最近、映画のチョッパー王国観たんだけど、サンジくんチョッパーが動物王になったの知って「王様なんて中々なれるもんじゃねぇぞ?ま、おれは王様ってより王子様ってとこかな」みたいなこと言ってたね
    ねぇ、どんな気持ち?自虐?過去はもう消費したつもりだったのかな?流石なにかあった未来でジェルマ王になってた人だなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:56:37

    目が覚めたら思考回路がまっしろに脱色されて初期化されてるとか思いついたけど
    見たくないよー!!早く起きていつもみたいな事してよサンジ君

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:26:34

    >>104

    サン五郎さんに「着物を着るときは下着はつけないんだよ!!!!!」って偏った知識を教え込みたい

    でもカマバッカでおぱんつ見られるの恥ずかしがってたからな…さすがに騙されてくれないかな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:23:01

    >>107

    サンジくんオシャレだしスラックスに下着の線出るの嫌だからってTバック履いてそう(偏見)だから

    着物は下着着ないのがオシャレなんだよって言ったらそうなのかーってなってくれそう(願望)

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:45:28

    潔く履かないで足技使ってチラ見えするのも良い
    オシャレしたいけど見えるのを気にしてめちゃくちゃ葛藤するのも良い

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:47:39

    サンジくん頭はいいのにワイモブの言葉にすぐ騙されてくれそうなところほんとギルティ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:56:42

    結構でかい地震があってびびったよ〜😭
    サンジくんふかふかのおっぱいと傷ひとつないすべすべお手てで抱きしめて慰めて😭もう大丈夫だぞって言って😭

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:57:11

    >>104

    ワンピース一番くじフルフォースのフィギュアはサンジくんのふんどしを眺められるのでおすすめ とってもスケベなフィギュア

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:21:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:13:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:12:15

    小さい頃サンジが好きで趣味が変わった今再ハマりしても推しは変わらなかったからおじさんはサンジくんと結婚する運命なんだな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:18:32

    他作品でもサンジくんにどっか似てたり同じ属性持ちのキャラを好きになるけど
    サンジくんが完成されすぎてる上
    何度噛んだりしゃぶりまくってもいつまでも美味しいから
    サンジくん以上にシ推せる子がいないんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:01:05

    サンジくんおっぱい出ないかなぁ母性絶対あると思うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:57

    母乳の出は悪い方だと思うんですよねニチャァ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:42:11

    ジェルマの科学力で母乳出るように改造されて絶望するサンジくん下さい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:58:02

    母乳対策に男性用ブラ付けてるサンジありよりのあり
    戦闘中にかわし切れなかった攻撃でシャツ破けて羞恥プレイに顔赤くしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:29:23

    >>120

    一回恥ずかしい思いしたのでまだ包帯っぽく見えるサラシに変更するのもアリだな

    乳首のとこに当て布して吸わせるからすれ違うとほんのり甘い匂いがするサンジくん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:32:57

    >>118

    19のときは出が悪かったけどムチムチボディになった21ではパンパンに張っちゃうくらい出が良いとか良いと思いませんか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:33:20

    乳臭さを煙草の臭いで誤魔化してるサンジ概念…いい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:13:17

    母乳が出るサンジくんはつやつやぷるぷるのひかえめかわいいピンク乳首なの?
    それともちょっと長くなっちゃった経産婦風デカ乳輪黒乳首なの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:20

    サンジくんの乳首はちっちゃいピンク!という気持ちと
    男風呂でサンジお前何だその乳首〜って指摘されて羞恥で真っ赤になるサンジくんも良いな!という気持ちと心がふたつある〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:32:08

    ぷりぷりぴんくパフィーニップルサンジくんが見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:41:13

    サンジくん昔からエロスを感じさせる男だったのに
    「王子様」とか「被虐児」とか「改造済」とか「悪堕ちの可能性」とかいうとんでもねぇ属性まで付与されてもう何がなんだかわからねェ…
    我々は雰囲気でサンジくんを性的に見ている……

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:57:59

    早く本誌に出てきてくれないかなぁ
    1月から姿を見れてないよ……
    ていうか今ほんとに寝てる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:49:58

    サンジくんそんなにねんねしてたか
    寝てても起きてても不安要素状態の男

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:04:41

    左脳塔の遊郭にいるんだよね確か まだ火は来てないっぽいけど
    花魁の女の子ちゃんたちともども避難出来るかの前に起きたらどうなってるのか…

    手当てのために脱がされたり包帯巻かれてる時も意識ないままくったりしてるサンジくんをはよ見たいのでアニオリでモリモリ盛って欲しい(強欲)

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:59:00

    昔は健全なファンが多かったんだろうけど曇らせると良い顔をするって判明した途端性癖ヤバい人が増え始めたの面白い
    勿論自分もその中の一人

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:36:05

    昔は昔でアバラ折ってるのに興奮されてた気も…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:44:30

    クリーク戦からすでに無抵抗リョナられ属性は開花してたからな〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:48:35

    >>132

    人から見えない箇所ばっかり怪我することに興奮されてた気がする骨折は血も流れないし

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:04:19

    幼少期にクリーク戦見てリョナに目覚めた気がする
    罪なコックさんだぜサンジくん

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:21:19

    >>135

    えあ… がえっちすぎ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:21:27

    ここで目覚めた

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:22:02

    >>137

    ここも

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:23:19

    仰向けサンジはシコい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:49

    ワイはアニメのここ❣️

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:33:17

    サンジ君、青い炎に青い雷かっこいー!と新刊表紙下書きで見て思ったが
    サンジ君に空色の青のイメージあんまな……空色?ソラ色?ソラ…
    う、よせよせ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:50

    仰向けとバラティエの流れに乗れなくて悪いが
    ワイはアラバスタのこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:57:03

    >>137

    >>138

    >>139

    ここの三連ちゃん素晴らしいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:58:13

    >>142

    カラーだと尚更痛々しい&えっちだわこのシーン

    今後は外骨格出来たからこういう物理的な怪我とか流血はしなくなるのかな…嬉しいような切ないような

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:00:06

    鬱シーンではあるんだけどクイーン様に攻撃されて「いて」で済んでるサンジくんはなんかかわいかった(語彙力)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:10:42

    やっぱりここ♥
    その後アーロンに足蹴にされてるサンジ君もシコ♥

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:10:51

    >>141

    サンジ君は海の妖精だから

    空じゃなくて南国の浅瀬の海色ってことでどうか


    >>144

    兄弟達も流血してるから大丈夫だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:14:09

    初期の吐血描写えぐいな
    外骨格出てもまた血吐いてほしい♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:19:15

    サンジくんが地面に伏せた時のぐるぐる眉毛が好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:44:09

    血は分かんないけどむしろ外骨格のせいで今までより酷いダメージ描写も描かれそうで楽…………怖い

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:49:23

    外骨格で頑丈さがゾロとお揃いになると、ゾロ並みにボロボロになる可能性出てくる。
    ゾロとの違いはこの頑丈さが「ジェルマ化前進の証なのか?」と不安を煽ってくるもので
    メンタルダメージえぐそう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:04:10

    >>140

    痛みに耐えきれてない顔どシコいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:13:06

    19歳サンジいつ見ても頭が丸くて可愛い
    金髪に赤い血が似合うね♡
    外骨格発現したらエグい攻撃受けさせられたり味方の盾になったりしそうでワイモブはシk心配

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:56:09

    女を庇って滅多撃ちにされる姿が見たいえ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:21:50

    サンジくん…

    四つ子を産め(無慈悲)

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:39:33

    この戦いに勝ちたくて外付けブーストを使った代償はジェルマ化が進む事だよ!の場合
    呪いの装備を使って装備は外せた壊せたのに呪いだけ残ってて酷い詐欺にあったみたい。
    詐欺にあうサンジ概念できた。よかったら何かにつかって。

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:51:34

    新しい手配書を見た知らないモブに「戦争屋め!俺の妻子を返せ!!」っていきなり撃たれて欲しい
    悲しそうな顔をしながら外骨格で跳ね返して、相手を逆に震え上がらせて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:13:44

    人殺しの一族の血を残したくないからと女性と深い関係になれないサンジくんが
    男になら安心して抱かれまくってるのが見たい
    中に出して♡妊娠しないから♡ってだいしゅきホールドしてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:39:51

    一か月以上ブラマリ様に拘束されてるサンジ君か、素晴らしいな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:52:31

    なんやかんやで女装して遊女のカッコしてくれないかな
    キャンディちゃんみたいな感じでも良いし、しっかりメイクして完璧な感じでもいいよ
    なんかの資料で中性的な見た目って言われてたから絶対似合うと思うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:17:22

    >>160

    なんの資料なんだろう…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:50:48

    ワイもおだてんてーはサンジを中性的に見せないために髭生やしてるってどっかで見たんだよな どこだったっけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:58:31

    >>160

    その手の話題はソースが無いと二次創作の見過ぎ乙と言われても仕方がないので出処をはっきりさせるんだよオラァン

    せめて書籍かWEBかのどっちかくらいは思い出せないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:04:04

    中性的…は確かアニメの資料集で髭描き忘れないように注意!みたいな話の時に出てた気がする
    rainbowかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:22:32

    実際髭ないとパーツ全体的に丸っこくて可愛くなっちゃうのよな
    髭あっても可愛いけどな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:25:42

    二年後ヒゲが増えてる+濃くなったのはカマバッカ内でのおれは男だ主張だと思うと可愛いよね
    剃ったら外見的にも可愛くなっちゃうからヒゲは大事

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:36:35

    まいにちワンピースアプリのネタバレ注意



    今月の特典画像サンジくんとジェルマ66だ!
    黒手袋エッチでありがたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:13:20

    確かコゼットちゃん庇ったときのサンジくん髭なしで可愛かった気がする

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:15:59

    >>168

    激怒してるのにかわいすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:41:30

    >>164

    情報ありがとうRAINBOW買ってくる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:39:03

    >>164

    スタイリッシュでえっちで控えめに言って最高だった


    >>167

    rainbow新しいの出ないかな

    表情集とか包丁の設定とか細かいところ記載されてるの好きだった

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:39:44

    安価逆になっちってすまん

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:40:23

    昔からずっと追いかけてるわけじゃないから情報がめちゃくちゃありがたい…
    red、blue…等のファンブックは買ったけど色々あるんだね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:00:16

    >>171

    なるほどアニメの方か

    小泉作画のサンジくんエッチなおねーさん味あるもんな…納得

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:07:55

    描き忘れると紅三点になっちゃうからね

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:24:18

    >>175

    綺麗なのあるぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:37:19

    >>176

    かわいいありがとうかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:50:44

    童顔なのに足首裏側の筋がスケベすぎて温度差で風邪引きそうだよ
    暖めてくれサンジくん

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:04:31

    >>178

    他がみんなシリアスでオス味溢れる戦闘顔してるのに(そげキング除く)

    なに一人でかわいい顔してんだヒロインかよヒロインだったわ(カリファ戦)

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:06:54

    >>176

    皆可愛いけど真ん中の子でお願いします

    サンジは原作カラー絵もだけど女子と同じ艶々がある髪してるから髪が綺麗なんだろうなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:18:34

    この回のサンジくんちょいちょい髭消えててカワイイ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:31:32

    >>181

    これ見方によっては15歳ぐらいに見えない?タバコがあるからかろうじて大人に見えるけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:33:36

    プリンちゃんの本性を知る前に部屋をぐるぐるしながらタバコをスパスパ吸ってるシーンを見て、やっぱりタバコを吸うことで無理やり大人になろうとしてるんだな…と再確認した あとアニメだと口元アップがエッチ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:14:40

    ばちゅばちゅ◯しながら煙草の火で根性焼きしたらサンジくん泣くかなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:42:27

    グロッキーリング回見てたんだけど大男に腰を掴まれるサンジくんがバチくそにえっちでしたねぇ…おっきい手でがっちり掴まれてばちゅばちゅされてほしい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:26:58

    >>181

    相手がロビンちゃんなので眉間のしわも少なめだからね

    サンジくんやっぱ表面的なキャラ作ってるよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:27:35

    ワイのもパク…してほしいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:49:56

    ロビンちゃんが別れを告げる回のサンジは母親に捨てられた仔犬みあってシコい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:14:49

    >>186

    phでナミさんと入れ替わった時のナミさん(ガワ)の表情がずーっとキリッとしてたから普段はそうやってキリッとさせてるのかも かわいいね♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:07:25

    >>181

    こんなんばぶちゃんじゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:15:00

    髭がしっかり生え出す前の16歳ぐらいのチビナスは何度も痴漢に遭ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:03:41

    髭生える前のサンジきゅんは給仕する時に男に尻触られたり指握られたりはしてるだろー
    その後蹴り飛ばされるのもセットで

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:42:34

    全ての年齢のサンジくんを愛でたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:48:43

    いつ頃からスーツ着るようになったのかなあ
    痴漢されるから防御力上げようとして着たんだろうけど一部には絶対逆効果だっただろっていう

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:53:27

    どんなサンジもかわいい
    何かあった方の40歳サンジも目隠れ好きの自分には刺さる
    60歳はまぁ…うん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:58:04

    ゼフも同僚のコックたちも全員制服としてコックコート着てる中で
    一人だけ全身黒スーツで役職は副料理長って考えてみるとすごいえろいな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:19:45

    完成版表紙、表情に悲壮感マシてシコ格好よき

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:22:24

    >>197

    綺麗な青い炎最高だし黒目大きくてかわいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:24:24

    >>197

    青い炎の照り返しが綺麗だねぇサンジくん

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:45:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています