スーパー青子は手間に見合う火力出す方向性の強化がいい

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:26:22

    魔弾一発辺りの特攻倍率を40%にするとか

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:27:46

    下手に変身するの簡単にするよりは、変身した後のリターンクソデカくするほうが面白そうではあるな

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:28:53

    このゲーム倍率マスクデータのくせにバフ系の倍率上昇ほとんど一律だよな

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:29:25

    >>3

    逆にマスクでどんどん跳ね上がってったら困るわ

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:30:53

    正直そんな手間かけて周回とかしないから単体宝具で火力出す方が攻略で使いやすかった…

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:30:57

    >>4

    いやまあそうなんだけどこういう特殊鯖なら倍率上げたれよと思う

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:31:52

    なんでB・EXで魔弾消費しちゃうんですか

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:33:14

    >>5

    言うてバリバリの高難易度向きの鯖の1人や2人いても面白いんじゃねと思うがな

    周回が全てではないんだし

    周回で使い回したい青子ファンなら申し訳ないが

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:34:02

    青子はもう周回はあきらめて高難易度特化が望ましい
    スーパー青子のS3が今のところほとんど使わないしなにかしらテコ入れしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:35:13

    単騎性能高めてでリジェネ絡めて殴り合えるぐらいが丁度いい

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:35:59

    今の特攻倍率は一発あたり10%で10個が天井だから魔弾の強化は200%誰でも特攻宝具が限界なのだ
    これを一発あたり40にすると500%になるから等倍でも火力は高い側に行けると思った
    本当は一発あたり90がいい

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:37:01

    宝具強化でスーパー青子への変身と同時にスターボウもブッ放せるようにするとか?

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:37:37

    もういっそのこと攻撃半減削除と下手な敵の宝具くらいなら素で耐えれるHPとかにしてもいいぜ
    どうせ誰もズルいなんて言わんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:38:18

    >>8

    周回するのに一々変身したりしないからストーリー攻略とかでボスに火力出しやすい単体宝具の方が良かった

    的な意味だから周回で使いたいとは思ってない

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:43:01

    ・まずNP溜めて変身するというひと手間が必要
    ・EXはチェイン組まねばならず、Busterは通常時から一枚減る
    ・ダメージ半減する

    こうやって見ると全体攻撃化かなり警戒されてる感あって笑う

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:44:49

    >>15

    ここまで手間かけるならダメ半減無くても良かったと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:45:31

    >>14

    本人が防御無視無敵貫通持ち且つリジェネもあるから黒聖杯と抜群に相性いいしむしろ全体宝具だから雑魚も蹴散らしながら単体にも大ダメージ与えれる今の方が強いよ

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:48:09

    >>15

    ダメージ半減いらんかったやろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:48:14

    魔弾の消費抑えるかもっと増やしやすくならねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:48:26

    >>16

    大本命Uオルガマリー所長の為の実験台だろ。

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:50:59

    変身宝具で1T消費するからその分最大ダメージをどれだけ跳ねさせるかを調整したってインタビューで答えてるからちゃんと理解はしてるのよね
    運営の想定するダメージ量とユーザーの求めるダメージ量が乖離してる感じ

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:52:31

    ワンパン向けの調整じゃないってだけだろう
    スキル見ればAらしく長期戦向け

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:53:52

    スーパー青子のS3はめっちゃ重いし魔弾10セットくらいしてもいいよな

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:55:51

    1ターン変身で消化するから周回より攻略向けなんだけど
    なまじ敵編成によっては周回もできるから比較の対象になりやすい

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:56:21

    そもそも全体攻撃は敵側が持ってるから特別感とかを感じる訳であって……味方側として見たら全体宝具で良いというか何というか……

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:58:14

    スキル短縮で青子も対象に入れて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 21:02:38

    実際何も考えられてない訳ではないと思うんだ
    通常s1使ってから変身すると3w目にミルキーウェイ使える様になって魔弾13個貯められたり、青子の火力欲しい時は通常s3だけで良いしサポしたい時は宝具要らないからNPの使い道作ってるって事だろうし
    問題は変身するなら両立しても良くない?ってこと

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 21:07:13

    無条件でダメージ半減とかじゃなくて敵の数で変えたらいいのにな
    3(2)体以上なら半減、単体なら通常通りみたいに

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 02:35:46

    >>21

    多分ユーザーの考えてる威力ってそれこそシエルみたいなのだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 02:40:31

    バゼットみたいにいい感じにならんかったかなぁ…てすっと思ってる
    特殊枠の成功例あれだろ

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 02:41:15

    魔弾は難しいのは確かだけどスーパー青子になると「ターン経過でほぼ無条件でバフがかかる」と言うと破格っちゃ破格なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 03:00:44

    味方蘇生とか入れてくれてもええで

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