パズドラ総合スレ!リファイブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:48:12

    あんた一体何なのよ!

    石は増やす、交換は改悪する、コラボを繰り返す、確定ガチャに課金しろなんて突然メチャクチャは言い出す

    かと思ったら人を炎上に巻き込んで大勢引退者は出す、挙句は自分のことは棚に上げる

    あんたプロデューサーなの!?お次はプレモルときたわ

    あんたが、プロを燃やそうとしたんで助けたわ

    そうしたら私までブロックされる身よ!

    一体何があったのか教えてちょうだい!


    前スレ
    パズドラ総合スレ!デフォード|あにまん掲示板消されてたので立て直しました前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/375167/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:50:27

    >>1

    🍺😎駄目だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:55:06

    やっと強いリーダー引けたのに進化素材なくてサブが進化できない……
    多次元ってラフィーネで勝てるかなぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:44:16

    >>3

    楽勝

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:12:03

    とりあえず立て乙はしておく

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:15:12

    保守、テンプレではないけどなかなか強そうなパーティができたんや。

    封印耐性が4だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:16:41

    10周年記念ラッシュ美味しいから回れる人回っとき

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:17:16
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:17:57

    ついにコインが底をついたゲー。助けてほしいゲー

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:42:09

    >>9

    零次元「20億コインを君にあげよう」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:44:00

    >>3

    多分アトリの次に簡単だぞそれ

    持ってるキャラによると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:56:36

    大ちゃん…🥺💢

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:57:09

    ダイケアテン引いてて草
    強化したばっかりだろうけど、どうかアテンを強化してやってくれ
    ほら、そこに悲しそうな目をしている青アテンがいるだろう?
    他の色のアテンはバレイデ(緑)、ラフィーネ(黒)、ビッグバン(赤)とそれぞれ役割があって強いというのに青アテンくんだけは産廃という......

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:00:41

    >>12

    なんなす😎

    アテンつよし!😎🍻

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:54:20

    ハゲ反省する言ったのにまたエラーかよやる気あんのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:08:29

    ユーザーに怒りぶつけて成長出来るならこんな事になってないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:15:55

    >>15

    成長してたら公開パワハラなんてやらないに決まってんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:10:33

    もしかして配布フェス確率高い?
    ディスコグルの半分以上がフェス出してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:22:21

    今年の運使い果たしたか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:51:58

    >>19

    アレキサンダーと同じ確率

    かなり幸運だと考えれられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:53:38

    10thラッシュ普通に面倒だゲー…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:00:06

    >>21

    流石に面倒くさがりが過ぎるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:18:24

    >>21

    あにまんまん頑張れよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:21:08

    >>22

    アシストなしで初手バインド飛んでくると脳がロボットにやられた僕にはつらいゲー

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:23:32

    >>24

    しゃあけど配布ダイでも勝てるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:49:44

    最近ロボばっかりだったから10thラッシュで久々にキャプテン使ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:50:36

    >>26

    アベンジャーズアッセンブル!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:34:54

    10周年ウリエルへラルナで2分切れるけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:03:46

    あっぶねええええ
    最後の最後で出てきてくれて良かったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:03:40

    みんなは「もう絶対腐らないなこのキャラ」って思ってる奴いる?(武器はなし)
    個人的にはソフィとセシリア

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:47:35

    カイシュウしか出なかった星7幻画師
    あとデイトナ2体目出たけどやっぱ武器?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:48:37

    >>30

    呪術の伏黒

    3ターン覚醒無効回復がありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:31:32

    とりあえずパーティ組んだけど後1枠何入れればいいかな
    消せないドロップ対策は潜在で対処しようと思っているので、覚醒無効持ちでなんか良い奴いたら教えてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:34:54

    >>33

    フェゴランマギミルとか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:38:55

    >>33

    伏黒、覚醒ミニいしす、フェゴランかな

    3ターンで使える伏黒とミニいしす、6ターンだけど6色陣も使えるフェゴラン

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:54:39

    >>34

    >>35

    フェゴランは持ってるし素直に手持ちに入れようかな

    というかこの手の話題で伏黒が上がる度に死にたくなる

    何で俺はこの人権キャラを五条なんかと交換してしまったんだろう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:05:49

    >>33

    水アルバもおすすめ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:10:08

    >>33

    マトリフさんをご存知ない!?

    3ターンで覚醒無効回復、指延長がある優秀スキルで4色覚醒二つにウェイ二つを持っている強力なキャラだぞ!!超覚醒でガードブレイクも付くので零次元も安心!

    持っていなくても大丈夫!今現在コラボ中の「ダイの大冒険」のガチャから入手できるので、是非入手しよう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:11:28

    何だかんだ多色界隈では息長いんだよなフェゴラン

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:11:56

    >>38

    あと

    何気に毒耐性付きで指延長もあるから地味だけども結構ありがたかったりする

    そしてウェイは三つでした!すまん!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:13:14

    >>39

    マジで復刻来ねぇかなぁ大罪龍

    式神とか龍楽士とか精霊とかの方が先か

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:13:52

    マトリフはデイトナのオビワンBBのガロウと同じで時代のキャラに入れるのバリバリ意識したデザインだしそらぁ相性抜群よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:24:06

    7を一点狙いとか闇じゃろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:19:11

    虹メダルのヴァルテン地味に面倒くさかった…
    超転生アリエルは変身使いづらい時のリーダーとしても便利だね
    ハンス2枚引けてて良かったよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:33:20

    バカの一つ覚えでアシスト無効ダンジョン作るのやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:01:09

    >>45

    でも変に嫌がらせで難易度上げられるよりはマシじゃないか

    それにしても頻度上がりすぎだとは思うが

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:12:38

    来週はHUNTER × HUNTERコラボだろうが事前情報出ないんだろうなぁ
    今からでも遅くないから、あの時の発言全部撤回してダックスと巻き込んだパズドラプレイヤー全員に謝ってくんねぇかなぁダイケ
    どう考えても自分の首を絞めてるのに
    まさかイヴェルカーナ事件を忘れたとは言わせんぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:10

    >>47

    そこまで遡らなくてもウルトラマンでやらかしてるよ😑

    しかもギリギリチューニングとか言っておいてあの様😔

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:45:51

    パズドラのやりすぎでモンハンの新モンスターを見た時あれジュロンドじゃねって思ったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:43:10

    オデドラ遂に来たか

    あと前田慶次とオオクニの超転生も来るらしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:24:10

    最近ミストバーンで周回流行ってんのかってくらいTwitterでバーン編成よく見るな
    そんな強いのか
    もう引きたくないけどガチャ引こうかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:22:12

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:36:45

    >>52

    ワロタ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:49:00

    他所だとオデンの進化素材課金オンリーは商売にしても酷いって燃えてんのにここだと燃えてないしあにまんは治安がいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:02:25

    >>54

    それただ人が居ないだけのやつ........

    あーでもここはダイケが炎上するとめっちゃイキイキするから、それを考えたら平和と言えるのか


    とりあえずオデンいて良かった.......

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:03:55

    まぁわざわざ目玉のオデドラ武器よりもオデン武器を強くしたのはダイケ狙っただろとしか思えないし炎上するのも仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:09:26

    1個目はストーリー報酬、2個目は高難易度なり友情ガチャでいいじゃん!
    不確定要素を確定にするための課金なら喜んでするよ!

    それを本体セットにしてお得ですよ〜2個目は課金しないと手に入らないしだいぶ前に課金で配っただけですけどね笑

    は燃やしに来てるだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:17:01

    >>54

    課金関係はどんなに酷くても商売だから笑の無課金BITが飛んでくるから…触りにくいんだよ…

    星七確定3600円も現状だと高く感じるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:29:46

    そりゃ今のパズドラというか大介に課金するという選択肢がある人がいないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:35:57

    現役プレイヤーはみんな限界感じてるんよな…
    他所もゲームメインとパズドラメイン(サイトやら掲示板が死んでるところも多いけど)以外は過疎ってるし

    楽しくパズドラの話をっっても話題無いしなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:01:12

    明日コラボのキャラ性能発表されなかったらマジでダイケを恨むぞ
    裏でどういう結末になったのか知らんが、ダックスも帰って来たんだからもう無かったことにしようや

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:24

    ガチャフィーバー奇跡極大落ちるやん
    極大じゃないのは少し不満だけど、まぁ良いか
    ピィも出るし中々美味しいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:36

    ガチャフィーバークリア報酬出るの意外と早いな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:53:40

    キルバーン出たけど使いどころある?
    BBは1枚だけ持ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:34:34

    このゲームって性能しか語ることねーよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:40:53

    >>65

    設定やバックストーリーがないからなあ…

    モンストとかは全部じゃないがこのキャラは○○と△△の子孫で〜とかの設定あるんだけどパズドラはそんな設定あったの昔に一回出したきりでそれ以降何もないんだもの

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:46:15
  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:46:46

    マジでイラストだけ公開すんのかよ…

    あほくさすぎ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:49:54

    >>66

    モンストはモンストでストーリーモードとかなく、外部サイトで設定垂れ流して終わりだからストーリーモードは羨ましかったりするぞ…

    設定はあるのにゲーム内で一切活かしてないのは結構モヤモヤしちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:04:30

    >>68

    大ちゃん馬鹿だから不具合出してすぐごめんなさいするよ

    そこまで我慢だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:04:44

    >>66

    コラボも性能しか語ることなくね?

    コラボダンジョンもピコーンで終わりだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:08:18

    ピコーン多すぎてうぜぇくらいしか話題にならんからな…
    ストリートファイターみたいにギミック頑張っても面白さには特に繋がらないのが悲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:08:57

    そう考えると銀魂コラボのダンジョンで銀さんが攻撃や行動のたびに喋ってたのは特例だったのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:09:11

    結局ダックスの言う通りロクなチェックができないから告知文すら修正できてないのほんと笑う

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:37:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:40:25

    これホント草

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:57:33

    この運営なんならまともに出来るんだ😩

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:06:37

    ミストバーンって強いの?
    前回のコラボで引けたけど転生もスキルがいまいち強そうに見えなくて放置してたんだが、Twitterとかで結構名前に上がってるのを見るにもしかして当たり枠?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:13:40

    >>76

    あー……生放送の再確認なのかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:14:04

    イラストしか発表してないのに性能は開発中のため〜って書いてあるのなんで?
    どっかで情報一緒に出てた?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:18:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:18:56

    クソハゲミストバーンだけ出ないぞどうなってんだこのガチャ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:21:32

    >>80

    いつもの情報公開文をコピペしてるだけじゃね

    いちおうゴンの釣り竿とかがアシスト→普通のキャラに変更や、変身予定のキャラが変身じゃなくなりましたってなる可能性もなくはないから書いたって可能性もあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:14:42

    >>74

    ガバガバすぎて草生えるわ

    わざとやってんじゃかいのかと勘繰るレベル

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:16:34

    >>74

    これじゃあ1週間もの間無言で失踪してまで色々考えたダックスが馬鹿みたいにじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:19:59

    この前のピィ貰えるダンジョン回してたけどこの子スケベ過ぎひん?
    会う度にムラムラしてたわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:35:10

    >>85

    怒らないで下さいね?ハゲのその場凌ぎの戯言で気に病むなんて馬鹿じゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:38:22

    ダックスの動画見たことないし別にアンチでもないけど、今回の諸々でダイケのフォロー外したわ
    普通に不快

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:41:08

    >>86

    脚がちょっとむっちりしてたりテカってるのがたまらんち

    さすが日野先生

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:51:46

    一応ハンタコラボは今月末だからイラストだけの先行公開自体は別に変なことじゃないね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:53:20

    でもイラストだけなら生放送でとっくに殆ど公開されてるんですよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:02:11

    >>86

    ネフティスいいよね…

    キャラデザほんと素晴らしいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:16:57

    画集また出ないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:34:03

    CMで気づいたけどニンジャラが呪術コラボしてたの草

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:42:50

    10周年は呪術か鬼滅が来ると思ってたわ
    もう何年も連載してないH×Hとか目玉にもならんやろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:46:11

    そろそろユーザーの皆さんはやっぱり性能も欲しいみたいです!みたいなこと言ってダックスにヘイト向けさせつつ有能アピールしてきそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:47:16

    >>95

    大ちゃんの趣味なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:58:22

    というか冷静に考えると今までコラボ作品はコラボ先との相談が〜って言い訳しまくってたのに今回のムーブするのほんまガバガバ過ぎて草生えるわ

    どっちが嘘なんか知らんけど、まぁ元からバーンの火消しで情報出さない→文句言ったユーザーが悪いってするつもりだったんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:08:24

    >>91

    これほんと草

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:08:17

    10周年の目玉コラボを開催前にここまで萎えさせてくれるってやっぱダイケ天才だわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:34:09

    ダイ大をダイケの大暴言でサジェスト汚染した時点でね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:45:59

    ミストバーンって結局何が強いの?
    周回向け?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:40

    おいどうしたコラボガチャが来ねぇぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:02:42

    ハドラーが4体もいるんだけどどないせいと

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:16:55

    オデドラ降臨さ、フレンド枠にマシンタイプ指定持ってくるのは流石に簡悔すぎん?
    マシンで2T以上の吸収無効持ってるの4連とオルファリオンデスファリオンだけなんだが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:27:58

    >>105

    吸収いらないしマシン縛りもそこまで重視しなくても勝てるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:34:32

    >>102

    ブラックバードと組んで表四次元をデイトナ以上に

    快適に回れるのと

    獄練をミストバーン以外無課金で組める

    極練の方はエリスドラゴン複数使うから作るのめっちゃ面倒だけど

    無課金編成以外の編成も全体的に編成難易度が低い

    自分も今回のコラボでほぼノーパズルの獄練用PT組めた

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:37:06
  • 109二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:48:19

    オデドラ降臨ボスの出現凝ってるのええぞええぞ
    設定面で語れる事少ないから演出やイラアドでカッコよさとかもっと出してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:13:51

    どうしてイラストしか発表しないんですか

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:34:05

    ポーズつか足変じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:34:57

    案の定ダックス叩いてるキッズいて草…
    良いとこ6:4だろダイケがクソすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:24:47

    デイトナやっぱつぇーな
    フレンドをほぼ無視しても普通に勝てる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:33:27

    >>112

    マジで居てショックだけど、それを押し流すくらいダイケへのヘイトが今でも爆発し続けてるのが不幸中の幸い

    積み重ねてきた不満・鬱屈の規模が違うな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:57:46

    大ちゃんは10年間面白い動きをしてユーザーをイラつかせてたからね🫥
    あの件で積もり積もった怒りが爆発したんだ🤯

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:58:48

    キッズ多いな〜、、

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:27:59

    罵詈雑言を浴びせたい気持ちは分かるんですが、良いアイデアを拾う為に全リプを確認するのは正直かなりしんどい、、、

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:04:05

    バランって交換した方がいいかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:08:47

    >>118

    デイトナ使ってて且つ駒が足りてないならアリ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:08:55

    >>118

    手持ち次第かな俺は交換しないな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:36:00

    >>119

    >>120

    ok

    ミストバーンとコットンで代用できそうだし今回はスルーしようかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:44:04

    >>118

    俺はした

    武器も強いしな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:16:10

    性能無くて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:16:51

    >>123

    おそらくコラボ開始直前に発表されるのだと思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:28:49

    >>123

    なんなイライラ😎💢

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:32:55

    最後に「山本Pが引退するときは?」と聞かれると、「自分の感覚と世間のトレンドが大きくずれてしまったとき」と回答。

    大分ズレたんじゃない?そろそろ引退しようよ大ちゃん🥹

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:27:39

    しまじろうでさえごめんなさいが出来るのに43歳のハゲはさあ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:35:32

    ダックスやユーザーに責任転嫁し始めたキッズが湧き始めてて地獄
    だいぶ洗脳されてきたな

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:10:27

    ガチャドラ今日までだからやってない人一回でもクリアしてき101個貰えるよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:57:35

    何も無さすぎてTwitterも5chもダックス&ダイケの話題ばかりになるの草も生えない

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:39:40

    オデドラ作ったけどスキラゲだりぃ
    ガンコラはよ

    …ダンジョンや交換所改悪しそうでこわいなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:42:54

    >>131

    流石にダンジョン改悪は......するだろうな

    あのクソハゲはユーザーに嫌がらせするためならなんだってするという信頼がある

    シラフでもプレモルエンハと遜色ない暴れ方すんだもんもういつ頭がおかしくなるかわかったもんじゃねぇ

    なんなら頭がおかしくなって病院送りにでもなった方が良いかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:46:32

    >>130

    これ完全に自分の首絞めてるよね

    YouTuberも他のコンテンツに浮気し始めたし誰が得してんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:48:23
  • 135二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:52:52

    早速テュオレでオデドラが無駄になって草ァ!
    ダイケさぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:01:43

    >>135

    まあタイプや副属性が違うし、スキブ4と6だからギリ相互互換

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:04:15

    >>135

    元々リダスキが微妙臭くて覚醒も腐ってるのあるから別にええわ。(リダスキはまだ木の優秀低レアが少ないせいだろうけど)

    オデドラ頑張ってゲットした人はご愁傷さま.......

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:11:11
  • 139二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:23:56

    >>138

    なんで変身前だけ弄るんだろう🤔

    半端な仕事してプライド無いのハゲちゃん😡

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:38:05

    は?変身前だけ性能弄るってマジ?
    流石に変身後の性能もあとで発表するよね??
    ダックスとの件であれだけ啖呵切っといてこの有様だったらゴミにも程があるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:43:18

    変身はただでさえカンストで止まるのにスキルも時代遅れとかガチャ回らんくね?
    まさかフェラゴンとメニット武器辺りだけで売って次の復刻で強化&新規実装するつもりなのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:43:44
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:45:40

    流石に鍵の勇者どころか大罪龍すら弄ってないんだしH×H同様当日にガチャと同時に性能発表とかだと信じたい
    これで何も変わってなかったらマジでダイちゃん人を萎えさせる天才だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:47:52

    わざわざ分けて強化するの謎だしこれで終わりじゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:07:40

    >>142

    煽られたハゲが怒って〜(怒って〜)😎💢

    怒りを爆発させる〜💢😎💢

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:36:22

    普通のソシャゲならここでぶっ壊れ強化をしてユーザーへ課金を促すんだよなぁ
    盛り上げる気が無さすぎるぜダイケ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:48:37

    まあフェゴラン難民救済のためだけの鍵の勇者復刻だし…
    ここでぶっ壊れ強化をして新たな難民を産むのはダイケの本位じゃなかったんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:07:52

    欲しくて引いたら出た
    やったぜ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:18:54

    変身前だけ弄って何が変わるんだか…相変わらず大ちゃんの考えてる事は分からないぜ🥹

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:36:30

    6時からハンターハンターの性能発表かな?
    これだけ焦らしてきたんだし期待してるぞダイケ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:58:21

    >>150

    本当にな

    大罪龍を生贄にまでしたんだから頼むぞダイケ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:26:40

    >>151

    むしろ生贄行為のせいで益々信用が無いんだが?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:29:38
  • 154二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:37:52

    なんか…弱くない?
    指摘されるの恐れてヒヨっちゃったか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:47:39

    ゴンさんのスキルはトドメ用に一回使うぐらいだけだから使うなら片リーダーかな?
    ノーチラ登場から1年経つんだから2.3倍半減とかでも良いと思った

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:52:47

    >>155

    ワイワイで暴れそう…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:53:24

    いや副属性逆じゃね…?

    性能発表遅らしといて結局ミスるとか流石恥ドラ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:54:21

    この中に大罪ガチャ引いた奴いねぇよな?


    私ですメニットが欲しかったんですミアが二人きました

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:57:21

    >>157

    ダックスがなにか言いたげにしている

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:58:07

    >>157

    背景の色を見るにマジで逆っぽくて笑う

    発表延期した意味あったか?これ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:58:30

    >>157

    すまん説明を···

    エフェクトの色ってこと?あれ絶対則なの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:02:31

    >>157

    今度はなんて言い訳するんだろう😔

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:04:44

    ア ホ く さ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:05:23

    >>161

    今回のコラボに限らず基本的にパズドラのコラボは背景に主属性と副属性の色しか使われないパターンが殆どだよ

    ボックスから引っ張ってきたけど例えばモンハンコラボとかでもそうなってるでしょ?

    ましてや変身先の副属性が木属性と光属性の2パターンあって、それぞれに逆の色が宛がわれてるとか十中八九ミスだと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:05:41

    結局二重チェックあって草

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:06:13

    >>163

    ダックスにまた負けたのかハゲちゃん🤣

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:08:23

    あれだけ啖呵切っておいて早速間違えると本当ダイケは期待を裏切らんな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:11:21

    >>163

    せめて4月までは頑張れよ…いきなりメッキ剥がれてるじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:14:01

    安定とは…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:14:14

    大ちゃんもともとアッパラパーではあるけど最近は見るからにおかしくて心配

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:15:12

    ここ最近のパズドラで一番面白いわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:17:11

    チェック体制の見直しとか…なんというか…
    してないんですか…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:18:19

    なんて言うか側から見てる分には面白いゲームになったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:18:30

    金曜はプレモルが入るしもう一嵐来るかもね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:19:33

    裏修羅の時みたいに逆ギレし始めるからあんまり叩かない方が良いぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:22:18

    ダックスが正しかったということを自ら証明していく男

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:22:29

    >>175

    そこで大人の対応をするのは大人というものでは.....?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:22:45

    もうそろそろ切れる&よくわからん責任転嫁の時間

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:23:05

    大罪龍が生贄になったんのはなんだったんだよこれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:23:18

    ダックス勝利の宴始めてて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:00

    >>177

    プロゲーマーに癇癪起こして公開パワハラする43歳に大人の対応とか出来るわけないでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:03

    なんで、ユーザーから見てすぐにわかるミスをするんだ????????
    ギャグなのか?ふざけてんのか?お前はなにがしたいんだ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:58

    >>177

    エアプ乙

    大ちゃんは大人じゃなくて40歳児だから

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:25:20

    ダックスの生放送急に人数増えて草

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:25:34

    キッズ多いな〜、、😎💢

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:26:04

    良くも悪くもダイケの足場が固まりすぎなんよな
    一度崩さんと早晩落ちるとこまでおちるぜ
    最近ズレっぷりがハンパない
    滅茶苦茶貰ってんじゃないかな
    今更高級時計趣味とかアナクロにも程がある

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:26:35

    ユーザーにキレるだけで10年間出来なかった事が出来るようになる訳無いんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:15

    >>172

    アドバイス?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:24

    あんだけ大きな炎上起こしといてコレは無い😅
    擁護してた人の立場無いじゃん🤣

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:50

    ここで今一度ダイケの弁明ツイートをおさらいしよう

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:28:42

    あんなにTwitterで呟くのが好きなんだから今後の方針とかTwitterアンケートで聞けばいいのに

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:30:31

    情報が出ないから盛り上がらないわ結局ミスってるわでさすがに草

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:30:46

    あれだけイキリ倒しておいてもうミスしてんの流石に面白すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:33:12

    10周年からの1ヶ月はマジでゲーム史に残ると思うわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:35:11

    即堕ちダイケ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:35:17

    ダイケもうさすがにお前プロデューサー降りろ
    なんやかんや言われつつもソシャゲブームを作り、競走激しい業界で10年ゲームを続けた実績があればもう十分だろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:35:29

    普通の運営だったら多少のミスはしょうがないって割り切れるけど
    この運営はあれだけポカやらかして他人に迷惑かけておいてこのザマだから文句も出るわな

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:37:07

    性能公開控えてる時何してたの?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:40:13

    負担減らした結果がこれとかどうなってんの🫥

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:40:15

    >>198

    プレモル飲んで腕時計にんほってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています