ドリhguotーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:40:59

    ドリフターズを反対から読むとズータフリド...

    ドリフターズの過剰摂取は危険です
    私は余程のことがない限りドリフターズを連続で読まない主義です(続きが気になって寝れなくなるの意)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:42:19

    はーっ ヒラコーよ仕事しろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:44:43

    スレタイスペルめちゃくちゃじゃねーかえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:04:42

    >>3

    スレ主は>>1のネタをやるためにわざわざtoughを逆から表記したと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:06:40

    >>4

    説明されてやっと理解したっス

    しゃあけど絶妙に分かりにくいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:06:59

    ヒラコーは漫画家からTwitter芸人に転身したんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:07:09

    サンジェルミさん あなたの部隊の悪い噂を耳にしました







  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:09:54

    >>6

    昔からブログの方が好きだったし漫画より文章殴り書きする方が楽しそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:15:33

    たいしたことないだろう 漂流者なんて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:20:29

    はーっ 平野よ漫画を描け!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:52:09

    ヒラコー先生は普段twitterに棲息したまに漫画を描くオタクだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:55:29

    猿先生はパリでファンに出会ってパリにノーヘアモンキーを蔓延らせ労力を減らすためにコピ・ペを多用する
    ヒラコーはロンドンで嫌な思いをしてロンドンに吸血鬼とグールを蔓延らせ労力をゾーリンと茨アンデルセンで増やして苦しんでいた
    二人の先生は対極に位置するんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:14:40

    >>12

    好きだから愚弄する 猿先生 と 嫌いだから愚弄するヒラコー もしてかして2人は オトンと鬼龍 みたいな双子なんじゃないすかね

    二人の画力も高いしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:19:11

    しゃあけど残念ながらヒラコーは遅筆過ぎるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:39:55

    そろそろ新刊が読みたいですね...レアでね(ニィ~ッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:44:21

    去年の無料公開でまとめ読みしたから詳細な内容をあんまり覚えてないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:46:57

    >>14

    そこも三日でタフを描き上げる猿先生と対極だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:48:54

    >>7

    まてよ、恋愛は自由なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:50:30

    首から下なんて腹ば切れば糞の詰まった肉袋ぞ
    なにムキになったんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:53:18

    銀河英雄伝説を馬鹿にしたら殺されても文句は言えねぇぞっ(Twitterブロック)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:58:08

    ウアアア 炎ダーッ助ケテクレーッ.

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:15:46

    結局黒王って淫売の息子なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています