20.5cm

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:58:26

    可愛いね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:00:22

    小学生じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:00:50

    ちっちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:01:05

    タイトレのハロン棒より小さいのか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:05:45

    こうやって見ると靴もアシンメトリーなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:08:20

    このサイズの蹴りなら俺でも耐えられそうw

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:11:09

    >>4

    タイトレでかすぎんだろ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:14:40

    >>4

    ハロン棒「いや僕めっちゃデカいよ?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:20:55

    >>7

    あらゆる物がデカイイメージされてるからな

    だから産む以前に入るの?って疑問がありますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:22:10

    >>7

    高身長(妄想)で筋肉ムキムキ(想像)で男性ホルモンドバドバ(推測)やぞ

    そらデカい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:25:00

    俺もタイシンの靴を剥ぎ取りてえ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:46:32

    真面目な話するとタイトレのハロン棒の上にタイシンのちっちゃな足が乗っててハロン棒隠しきれないシチュエーションが見たいだけなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:52:08

    >>12

    デッッッッッッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:58:34

    タイトレのはこのくらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:59:29

    >>10

    全部幻覚じゃねーか!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:59:40

    すぐにハロン棒とか変な話に持っていこうとするの好きだよね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:00:43

    >>14

    黒人かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:02:29

    >>16

    ウマ娘が安定して調子に乗ってるのか、アンチがボロ出させようと誘導してるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:04:25

    怒らないで聞いてくださいね
    ウマ娘の靴を奪い取ってトロフィーとして飾る段階で既に変な話っス
    忌憚のない意見というやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:05:46

    >>19

    多分レプリカだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:26:21

    >>20

    わざわざレプリカ作るのもそれはそれでウマ娘の靴に対して妙な執着がないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:27:42

    >>21

    普通に考えるとウマ娘ごとに特徴があってなおかつトロフィーにしやすいモチーフが靴なだけだから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:29:23

    >>22

    走る以上靴が一番モチーフとして適してるというか

    蹄鉄もあるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:31:01

    >>21

    本物持っていかれたら負けたウマ娘にとっても実害あるだろうしね

    そのウマ娘に特化した一点物の可能性あるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:35:42

    ヒトミミ元同級生に私のシューズよりも小さいって言われてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:44:03

    >>25

    かーッおめえの足無駄にでっけえなあ!しかもくっせえなあ!指毛処理してねえなあ!かかと荒れ地の魔女だなあ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:24:23

    >>22

    それ別に髪飾りモチーフとかでもいいんじゃ?それか胸像とか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:30:53

    >>27

    蹄鉄は普通に幸運のお守り的に飾ったりするからね


    競走ウマ娘は陸上競技者なわけだから

    正直世界観内でもっと勝負服部分だけじゃなくて

    あのウマ娘モデルのシューズみたいに採り上げられても

    おかしくない部分だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:31:33

    そんなじゃあまるでウマ娘の靴を見て興奮する俺の方が悪いみたいじゃないか!!1

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:32:47

    >>29

    悪いよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:33:40

    >>27

    胸像送るとか頭オペラオーかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:35:40

    >>28

    胸像は胸像で表情とかでネタにされると思う

    髪飾りはあの世界だとレースに関わらない一般ウマ娘でも元馬に性別ある以上付けてるだろうし、競技者としてじゃなくてウマ娘個人としての色彩が濃くなるから世界観的にアウトだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:36:25

    オグリは27.0cmで下手な男よりでけーわ、
    キタちゃんは意外にも23.0cmしかねーわで
    結構個性出るよね

    勝ち鞍が左回りや右回りに偏ってるとサイズ違いになる子もいるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:36:51

    >>29

    そういうことだと思う

    公式もここまでウマ娘の靴に欲情する連中が出ることを想定してなかったんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:09:33

    ハヤヒデとかも171cmあるのに足25.0cmだからな
    ウマ娘って全体的に足のサイズ小さいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:16:15

    サラブレット自体が体格からすると不釣り合いに脚細いから
    そういうとこで表現しているのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:25

    >>19

    討ち取った敵将の首飾っとくようなもんだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:22:56

    >>26

    語彙力が強くて草を禁じえない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:24:02

    ユニ交換みたいなもんだと思うとそんなに変じゃないような...変なような...

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:26:08

    ウマ娘を象徴するものってなんだ?って言われたらシューズが自然ではなかろうか
    お相撲さんの手形とか野球選手のバッドやグローブみたいなもんで

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:29:35

    >>39

    野球だと選手のユニフォームのレプリカとかグッズで売ってるような

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:30:28

    相手はレジェンド級のウマ娘って扱いだから、専用シューズを模したトロフィーがあってもそこまで違和感はないかな
    それはそれとして脱がせて貰っていくシチュは好きです……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:32:49

    >>41

    せやな、それと同じで各ウマ娘もトップクラスは特注だろうしそれでシリーズ化してても不思議じゃない

    タイシンモデルとかブライアンモデルのシューズとかありそう

    使わなくてもアイドルのグッズとしての価値もあるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています