あれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:23:01

    なんかいつのまにか消えてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:24:29

    やっぱ怖いスね猿空間は

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:25:57

    ただの素人のチンゲではインフレしていく戦いを解説できないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:26:13

    実はTDK前の学校のシーンでもいるチンゲとモリヤン、それ以降は学校出てこないから出しようがないんだよね
    TOUGHだと学校行ってないしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:28:18

    オトンは多分高校までは行かせたいと考えてキー坊を通わせてたんだ
    キー坊もオトンの心を知ってか知らずかまじめに高校に行って勉強もしたんだ

    それを呪怨でグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはSEX以上の快楽だッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:32:28

    >>5

    はーっ 鬼龍よ死.ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:41:19

    さすがに高校生で東京に行くのは無理があったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:48:01

    突如消えたモリヤンと入れ替わるようにして
    モリヤンそっくりの顔・体格・ファッションになって再登場した義生ほんまこわい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:04:13

    >>8

    猿先生の中で区別がついていなかったものと考えられる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:11:13

    >>8

    初めてタフを読んでたときにチン毛が消えたのは分かったけどモリヤンの立ち位置が義生に変わってたのは三回読み返すまで気付かなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:15:19

    >>8

    猿先生何も考えてないと思うよ(ニィー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています