よくよく考えたらメスブタって言葉卑猥じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:39:54

    そりゃエロマンガとかで良く出るワードだと考えられる
    なぜエロいかここにくるマネモブ共で考えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:40:32

    ズーフィズムと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:44:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:54:00

    >>3

    メスブタを飛び越えたメスブタ


    クククとっても可愛いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:55:35

    そろそろ豚肉が食いたいですね... 生(レア)でね(ニィ〜)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:01:34

    >>5

    豚肉は火を通さないと危険です

    私はどんなことがあっても豚肉はよく焼く主義です

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:02:19

    >>5

    許せなかった…!子供の頃信じたあの動画がフェイクだったなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:15:41

    >>7

    まてよ豚肉を生で食べてた所為で身体中から寄生虫が見つかった症例があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:45:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:47:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:25:45

    >>5

    日本じゃダメじゃねーかよえーーーっ

    ドイツに行け…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:13:14

    >>5の正体見たり!豚肉を生で食べる一見無謀な命知らずの正体は、漢王朝きっての猛将樊噲だったのかぁっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています