自己反省スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:38:35

    スレ全然延びねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:38:58

    なんかもっと情報を

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:39:29

    イラストの進捗全然進まねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:39:52

    「おっこれ面白いな」っていういい感じのスレに、調子乗ってコメントして滑ったときの恥ずかしさよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:40:12
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:40:20

    また気付いたら1時間ぐらいこの掲示板に張り付いてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:42:24
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:44:13

    >>7

    まず東方はみんな知ってるものだけど細部を知ってる人はそこまでいないし、シンプルに月アンチ集合ってスレ名にして色んな作品の月アンチを持ってくるのが正解だと思う。東方で伸ばしたかったら東方ファンが多いとこに行けばいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:45:02

    自分で自分を報告してた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:45:07
  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:45:23

    >>8

    なるほどありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:45:42

    話題が良くも悪くもマイナーな感じだと伸びない。というか二次元の話題よりも性癖関係が伸びすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:46:11

    >>8

    そんまんまわのスレタイで後で立てていいですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:46:20

    ジャンプラのデッドプールの舐めやがっておれは○○もみてるしみたいな体良くみんなのおすすめアニメや漫画を教えて貰える上に共感できる語録があったのに使ってみたら誰も知らない上にレスする人らにガチめに説教を受けた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:46:33

    >>13

    ええで

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:46:38

    一日掲示板にいると段々口が軽くなってきて
    その内とんでもねえ舌禍やらかしそうだから自制する

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:47:54

    朝にクソスレ(サタデーナイトフィーバー、きんたまキラキラ金曜でーす!etc)を建てるのが日課になってるけどそんなに意味ないんじゃないかと思えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:48:09

    >>15

    ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:48:51
  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:49:30

    昨日建てたスレが今でも上がってくれてて嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:49:34

    ここをふたばではなく昔のvipややきう民が来る前のなんjにするのが目的だけど上手くいかんものだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:50:57

    魔法少年のスレが誰もコメントされずに消えていった…つらい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:02

    >>4

    やめてくれ、そのコメは俺に効く

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:33

    スレを見ながら桃を包丁で剥いてたら包丁に爪が引っかかって中指のつめ持っていかれた

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:56

    >>24

    お大事にな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:00

    アトリエのスレ立てたりしたけどよくて35コメントぐらいでドラクエのキーファどころかヒスゴリにコメント数で負けた時は多少泣いた。まぁ治安の良さはこっちが上だったがね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:55:46

    >>25

    これでスレ立てしたろうかなと思ったけど写真がエグすぎて立てるのやめた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:08

    議論スレで熱くなりすぎて口が悪くなってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:00:21

    >>28

    議論スレは意見の言い合い多いしどうしても対立みたいになっちゃうとこあるから気を付けたいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:01:04
  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:01:59

    トランスフォーマーのスレ立てた物だけど伸びなさすぎて死ぬ。仲間いないの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:02:09

    中学生の頃からずっとそうだ。

    少し勉強についていけなくなっただけで面倒臭がってすぐに諦め、周りにどんどん置いていかれ運動もコミュ力も他者に劣っていた。
    自分の怠惰のせいで碌な高校にもいけず、虐めを受けて尚それでも努力せず本気を出せばなんとかなる筈と努力しない言い訳ばかり探して惰性で無為に年月を消費してきた。

    友達の一人もいないまま安月給で単純な仕事を繰り返しては掲示板に張り付くだけの毎日。

    親に申し訳ないと思わないのか?人生が虚しくないのか?俺。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:02:17

    >>29

    しかも最悪な事に直接議論してた人じゃなくて別人に強めの言葉を投げちゃった可能性さえあるんだ

    IDがない弊害とはとはいえ俺は...本当にどうしようもない......

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:02:29

    >>30

    ディープスロートフェラはみんな大好きだしもっとニッチな口淫の癖も語りやすいしね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:02:56

    >>32

    安月給ということはそれなりに暇はあるやろ?簿記とか取りやすくて将来的に使える資格をとったら?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:03:03

    >>33

    もういいって...

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:03:28

    >>33

    仕方ない

    次から気をつけよう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:03:41

    >>33

    反省すればいいさ、次からはやらないようにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:04:46

    このスレ伸びねぇだろうなって思いつつ立ててしばらく放置してたら滅茶苦茶伸びてて申し訳なくなった。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:11:40

    性癖議論はどこまで言ってもちょっとシュールな感じがあるけど
    反省会や批判点の多い作品スレはどうしても荒れやすいからキツイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:11:45

    よくわからねぇけどよ!スレ立てる人って世間話を始めようって感じで話題を振ってくれる良い人なんだろ!いつもスレ立てしてくれて感謝だぜ!

    まぁその世間話に乗っかれねぇこともあるけど、そいつはご愛嬌ってやつだ!みんな自由気ままに話が出来りゃいいからな!いつもすまねぇな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています