- 1二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 17:16:20
- 2二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 17:17:01
- 3二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 17:20:55
百合園リンゼのプロフィール
ステータス
戦闘 33
知能 20
技術 55
神秘 93
見た目
身長 136
胸 91
尻 99
身体的特徴
狐耳
セイアとの血縁関係アリ
好感度
リンゼ→セイア 38
セイア→リンゼ 51
リンゼ→イブキ 100
イブキ→リンゼ 103
リンゼ→ユメ 50
ユメ→リンゼ 103
リンゼの能力
並行世界を観測する - 4二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 17:23:21
リンゼちゃん大丈夫?
調印式の前に色々手遅れにならない?
そんな前回 - 5二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 17:43:37
保守
- 6二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 18:20:46
取り敢えず10まで保守
- 7二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 19:46:15
調印式云々の前に、ミカを姉に持つお友達『聖園ユメ』ちゃんの立場の方が怖いなぁ……
そういえばこれって補習授業部三次試験(ミカ暗躍発覚)の前なんだろうか後なんだろうか? 例の録音データの時は発覚前かと思ってたけど…… - 8二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 20:12:30
どっちにしてもロクでもない事になる。
- 9二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 20:22:22
とっくにろくでもないことになってるんだよなぁ
姉妹アブノーマル百合プレイを見ながら - 10二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 20:57:08
- 11二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:10:10
因みにこのスレはエデン条約終了で完結させる予定です
- 12百合園リンゼ25/01/10(金) 21:21:46
お姉ちゃんと久しぶりに会話してしばらく経ち、調印式も目と鼻の先になった頃の夜。なんだか騒がしい。
もうこんな夜なのに何処からか銃声が聞こえる
うーん…………
dice1d100=39 (39)
50以上でそのまま寝る
- 13百合園リンゼ25/01/10(金) 21:24:41
外がうるさくて中々寝付けない。だから私は散歩をする事にした。
こんな夜に外を出歩いてたら怒られるかも知れないけど………まあバレなきゃ問題ないでしょ
ひとまず私はこの騒音が聞こえる場所を目指して歩き始めた - 14二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 00:47:14
やばいて………
- 15二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 02:00:32
- 16二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 02:01:16
- 17二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 02:16:41
- 18二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 13:48:12
何も起きませんように…
- 19百合園リンゼ25/01/11(土) 16:56:17
奥に見えるのは………誰?
なんか凄いガスマスクのようなものを付けている集団が居た。取り敢えず
dice1d3=3 (3)
1.話しかける
2.隠れる
3.悪いことをしてるようなので発泡する
- 20二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:06:24
先制攻撃!dice1d4=3 (3)
1.そこそこ当たる dice1d30=29 (29)
2.いつも通り dice1d15=7 (7)
3.手が滑る dice1d5=4 (4)
4.当たらない
- 21二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:07:56
あれ?これ潰されない?大丈夫リンゼちゃん?
- 22二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:46:36
- 23二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:52:45
リンゼHP44
アリウスモブHP285
リンゼの攻撃 dice1d4=4 (4)
1.そこそこ当たる dice1d30=25 (25)
2.いつも通り dice1d15=3 (3)
3.手が滑る dice1d5=3 (3)
4.当たらない
アリウスモブの攻撃 dice3d4=3 4 4 (11)
1.命中 dice1d50=3 (3)
2.多少避けられる dice1d30=29 (29)
3.調子が悪い dice1d15=9 (9)
4.弾が反射して偶然急所に命中!−100
- 24二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:53:54
後一回相手が4を出せば勝ちか…
- 25二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:56:55
リンゼHP35
アリウスモブHP85
リンゼの攻撃 dice1d4=1 (1)
1.そこそこ当たる dice1d30=11 (11)
2.いつも通り dice1d15=2 (2)
3.手が滑る dice1d5=2 (2)
4.当たらない
アリウスモブの攻撃 dice3d4=3 1 2 (6)
1.命中 dice1d50=31 (31)
2.多少避けられる dice1d30=15 (15)
3.調子が悪い dice1d15=13 (13)
4.弾が反射して偶然急所に命中!−100
- 26二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:57:34
- 27二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:57:43
あっ
- 28二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 23:02:29
前スレだったかのスケバン戦の時は笑えたけど既定路線をダイスでされても面白くないよ
- 29二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 23:03:49
普通に勝てる可能性もあるでしょ
4で100ダメージ食らうし - 30二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 23:26:50
わざわざバトルフェーズにしたなら公平にしろって話なのよ
HPと攻撃力は分かるけどなんでダイスの振る回数にも差を付けてんだ
アリウス生3回行動で連続4を出す可能性も低くはないけど、4以外の出目を出す確率の方が当然高いしその出目でのダメージ値高すぎる上にHP300
それに引き換えリンゼはHP100の1回行動で与ダメージは凡そアリウス生より低い
ダイスするにしても振る回数は同じにするか>>22のダイスを『勝った、負けた、逃げた、誰か来た』みたいな分岐にした方がマシだし、アリウス生が勝つ路線に寄せたいならそもそもダイス自体無い方が良かった