松岡修造トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:22:35

    ウララがトゥルルって頑張ってんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:22:56

    こいつはそのままでトレーナーだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:24:04

    たべすぎてデブになっちゃった・・・(太り気味)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:24:11

    大丈夫?足攣ってそのままターフの上で転がらない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:24:47

    根拠や理論に裏打ちされていない根性論が一番嫌いな理論派根性トレーナーきたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:25:27

    普通にテニスのトレーナーやってるからそのイメージでいける

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:27:12

    誰と相性がいいんだ…?根性ストイック系のビターグラッセとかか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:27:39

    BNW三人と組ませたいトレーナーだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:28:42

    宝塚記念と相性良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:30:08

    普通に名トレーナーだし、相性良いのが多そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:30:51

    >>4

    オグリキャップがクラシック登録のルールを変えたように、修造もまたテニスのルールを変えたのだ・・・

    つまり、だいたいオグリ=修造

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:39:35

    >>5

    心は熱く、頭は冷静に

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:03:28

    松岡修造伝説
    ・祖父は東宝のトップ、父は阪急のトップと超名門
    ・なのに、家出同然でプロテニスプレイヤーとなるべく単身渡米
    ・もちろん家からの支援はなく、下積み時代は極貧生活
    ・そういった経験から英語が超堪能
    ・世界ランク46位は錦織選手が上回るまで日本最高位
    ・調子のいい時のサーブは200km/hを超えていた
    ・MADやタレントとしての印象で誤解されるが、指導は理論派。というか、「頑張ればなんでもできる」という意味での根性論は嫌い
    ・現役時代に足が痙攣してしまい立てなくなったが当時はルールが対応してなかったため、コートに何分も横たわる羽目に。結果、シュウゾウ・ルールというルールが設けられた。(今は改正されている)

    普通に凄い人なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています