山岡さんの鮎はカスや・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:22:06

    もっかい食ってみよ・・・・やっぱりカスや・・・

    なんちゅうもんを食わしてくれるんや

    間違いなくカスや・・・!山岡さんもカスや・・・

    全部カスや カスから産まれたカスや・・・

    カスの子はカスや・・・雄山はんもカスや

    なんちゅう親子や!

    カスは鮎や・・・ カス岡さんの山も鮎や・・・

    カス岡さんは鮎なんか? なんちゅうもんを・・・

    カスカスさんのカスはカスや・・・

    カス!カスカス!カス!カスカス!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:22:52

    春日に乗っ取られてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:40:03

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:41:17

    こういう力押しのネタに弱い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:41:23

    >>3

    えっ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:41:40

    もうちょっと言葉選ばなあかんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:41:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:42:55
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:43:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:44:01

    >>6

    まあこの時点の京極さんは魂まで陶酔してるようなもんだから・・・

    いつもの究極vs至高の対決の席でやらかしたら次回から審査員に呼ばれなくなるだろうけど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:44:26

    山岡さんの鮎絶賛してたのに、故郷の鮎だってわかった途端に手のひら返すの笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:45:16

    >>9

    失礼な、料理の取材だってマトモにやってないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:46:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:46:06

    これだけ感動の涙を流したのにオリジナリティがないからと0点にした審査員の鑑

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:46:29

    >>6

    こいつをツンデレヒロインにでもしてたら天下取れたかな

    それ薙切えりなだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:49:41

    >>14

    でもキリコの既製品の組み合わせデザートには高得点を入れる模様

    大谷(とジャンの態度がアレ過ぎた)のせいだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:49:42

    >>1

    急に3人になるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:54:28

    雄山も被害くらってんの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:03:18

    >>16

    まぁ主菜とデザートで求められるものが違うというか

    蛙の卵管使ったは酷評喰らってたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:05:50

    >>16

    キリコのアレは明白な思想性の元に組み立てられた料理だからな。

    なお審査員に今一つ伝わらなかったために大谷が助け舟を出して醬に煽られる結果に。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:07:15

    鉄ジャンスレになってるじゃねぇか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:07:39

    >>14

    フードプロセッサー使うだけで減点する理不尽審判

    そもそも黒酢をかけただけの刀削麺の味に驚愕してた時点で、これが未知の味なのか既成の味なのか測る力量を持ち合わせてないだろうに

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:12:55

    >>21

    なんちゅう流れを作ってくれたんや

    それはそれとして山岡さんの鮎はカスや

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:15:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:15:53

    >>21

    めちゃくちゃ長いから読む気しないねん美味しんぼ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:18:29

    これがどうしてのちの大谷日堂になったのか
    がまさか最新スピンオフで語られることになるとは思わなかったよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:19:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:19:27
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:20:01

    >>19

    >>20

    麺のときもデザートのときも審査中に『創造力』『オリジナリティ』を重視して審査してる旨の事をハッキリ言ってた

    お題発表の時に言っとけよと思わんでもない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:21:58

    アニメ版美味しんぼではフォロー入っててよかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:22:18

    いつも思うけどお前が黙ってればジャンが負けた試合結構あるよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:24:41

    あと露骨に大谷の秋山逆贔屓で優勝してるくせに「私が勝った」って秋山にイキるキリコがめちゃくちゃ印象悪いんだよな…
    お前そこは「私はあんなんで勝ったとは思ってないから」くらいは言っておけよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:27:21

    >>31

    分からないふりしたはいいものの、ジャンに説明されて面目丸つぶれにされるのもそれはそれで腹立つし

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:28:01

    >>31

    一回戦の牛肉対決が最たる例ですな


    >>32

    大会直後の控え室では「勝った気しない」と愚痴ってた

    ジャンの前では絶対そう言わないだけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:31:32

    美味しんぼって正直見てらんない話も結構あるんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:34:28

    >>35

    まあ言ってる連中全員日本人だし、その手のセリフは内輪の集まりでテンション上がった時くらいにしか出てこないから・・・

    外部の人がいる時に言う場合はまれにあるが、後でひっくり返されるか揉め事の種になるかする。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:37:08

    料理漫画の審査員で読者からの好感度高いキャラ0人説

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:39:29

    >>37

    黒柳のおっさんは割と人気ある方かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:46:23

    >>37

    知らないうちにヤク漬けにされたり蛆食べさせられたり惨殺された愛犬喰わされたりガチで死ぬ直前まで追いやられる人達だっているんですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:16:24

    >>26

    時の流れが残酷過ぎまーす!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:21:24

    >>40

    実は途中まで普通に育ってたんだけどとある人間が作った料理のせいでこんな姿になっちゃったんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:40:45

    >>37

    このお方は?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:39:28

    スレ乗っ取られてね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:43:10

    美味しんぼで審査員ネタというと、生肉対決の時に馬が大好きな人が馬肉出されてキレて帰って負けになった話あったな。
    まあ、その人は特別審査員として呼ばれていたからそんな我儘が通った感じもするが。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:46:11

    >>37

    この人は読者に愛されてるぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:38:26

    >>45

    ジャニーズの食レポのほうがまだ中身のあること言ってるんですけど…

    いやまぁこの先解説が入るんでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています