ここだけ平子が藍染の幼馴染兼親友で味方の世界20

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:45:48
  • 2二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:47:24
  • 3二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:50:09

    前回終わり

    ガチおこ平子は家出するタイプで

    ガチおこ藍染は平子を正座させるタイプ


    平子が藍染のいないところで死にかけたことが何度もあるがそのうちブチギレ家出で死にかけてるのは dice1d100=40 (40)  程度


    虚圏にいる時は藍染のいないところで死にかけたことがあるか dice1d100=24 (24)  程度ある

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:51:54

    もしもいつの日か二人が転生するようなことがあって、たまたま記憶があったらお互いのことをどの程度探す気があるか

    平子 dice1d100=83 (83)

    藍染 dice1d100=22 (22)

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:55:26

    平子はなぜ探す気があるのか

    放置してると何かやらかしそうだから dice1d100=81 (81)

    元気なのかだけ知りたいから dice1d100=65 (65)

    記憶が自分だけあるのかたしかめたくて dice1d100=34 (34)



    藍染はなぜ探す気がないのか

    会わないほうが自分にとって良いから dice1d100=9 (9)

    会わないほうが平子にとって良いから dice1d100=100 (100)

    自分が覚えてるなら平子も覚えてるだろうし平子の性格なら探してるだろうから動かないほうが良いと判断したから dice1d100=52 (52)

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:59:23

    >>5

    こ、こいつ…こいつう…!逃げ回ったりとかはしないし避けたりはしない感じなのかなぁ

    再会した時にはどんな感じになるのかなあビンタとかあるのかなそれとも泣いたりとかあるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:04:36

    再開した時の平子→藍染 dice1d100=48 (48)

    1、相手の顔を見てホッとしてから話しかける 100、相手が覚えてなくてもまずビンタ


    再開した時の藍染→平子 dice1d100=47 (47)

    1、無視して反応を伺う 100、ビンタを何時でも回避できるように構える

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:05:24

    どっこいどっこいだから相手の反応互いに伺って、覚えてるなと判断したらビンタと回避行動

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:14:41

    虚圏で藍染のいないところでなんで死にかけたんだ平子
    スカウトか?スカウト中に戦闘にでもなったんか????
    破面や十刃メンバーでスターク以外で平子と戦ったのっているのかな

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:21:55

    虚圏で死にかけたのは

    スカウトしたら戦闘になったから dice1d100=16 (16)

    見渡す限り砂、砂、砂!で迷子になり飢えた dice1d100=34 (34)

    メノスの森とかなぞの落下ポイントで落ちたところいい感じに嵌って動けなくなった dice1d100=40 (40)

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:32:25

    スターク以外で戦った十刃は dice1d13=5 (5)  人

    ネルとルピ、十刃落ち3人いれて13

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:34:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:37:20

    誰と戦ったか dice5d14=7 3 4 1 8 (23)

    被った時 dice5d14=8 7 12 12 5 (44)  (右から被った分だけ)


    1バラガン 2ハリベル 3ウルキオラ 4ノイトラ 6ザエルアポロ 7アーロニーロ 8グリムジョー 9ヤミー

    10ネル 11ルピ 12ドルドーニ 13チルッチ 14ガンデンバイン


    足し算ミスってるけど戦ったのは5人で……

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:41:34

    だめだ…疲れてる…

    5ゾマリ(順不同)がぬけてる



    どのくらい本気だったか(左が名前のやつで、右が平子の本気度)

    アーロニーロ dice2d100=33 22 (55)

    ウルキオラ dice2d100=35 68 (103)

    ノイトラ dice2d100=27 70 (97)

    バラガン dice2d100=45 21 (66)

    グリムジョー dice2d100=96 26 (122)

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 23:53:04

    なんてグリムジョーはこんな本気なんですか????
    逆になんでvsウルキオラノイトラだと平子こんなやる気あるの

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 00:28:32

    グリムジョーは王になりたいヤンキー気質だからとか?
    ウルキオラとノイトラはスカウトにあんま興味示さなそうだから本気出してみたとかかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 08:44:18

    バラガンはそこそこやる気があるのはなんでかな
    ほう手合わせか、いいだろう遊んでやろう(遊んでやろう)だったのかな仲良しだし

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 17:14:55

    そういや平子、藍染以外への好感度が一定以上上がると感心意欲持てなくなるけどそういう催眠にかかってたとしたら藍染側につかなかったifもあったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 18:04:33

    グリムジョーが本気なのは

    ヤンキーだから dice1d100=63 (63)

    平子が煽ったから(煽り耐性0だった) dice1d100=3 (3)


    ウルキオラに平子が本気なのは

    スカウトに興味を示さないから dice1d100=74 (74)

    藍染の恋人とかぬかしたから(本人真面目に誤解) dice1d100=65 (65)


    ノイトラに平子が本気なのは

    スカウトに興味を示さないから dice1d100=78 (78)

    (傷つけれたら良いぜ〜とか言った)

    藍染の雌とかぬかしたから dice1d100=15 (15)


    バラガンがそこそこ本気なのは

    藍染が釣れないか試してたから dice1d100=18 (18)

    逆撫で翻弄されてちょっとだけイラついたから dice1d100=10 (10)

    遊んでるだけだが楽しくてちょっと熱が入っちゃったから dice1d100=16 (16)



    藍染の催眠のせいで平子が藍染側につかなかったifもあったか(藍染回りがいやすぎた平子) dice1d100=22 (22)  ぐらいの可能性である

スレッドは1/12 06:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。