なにが"長官直属の特別工作員"四大幻獣"だ"と聞かれたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:10:51

    答えてあげるが世の情け
    世界の破壊を防ぐため
    世界の平和を守るため
    愛と真実の悪を貫く
    ラブリーチャーミーな敵役
    ムサシ!
    コジロウ!
    鬼龍!
    銀河を駆ける ロケット団の二人には
    ホワイトホール白い明日が待ってるぜ
    ニャーんてな!
    ソーーナンス!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:13:11

    鬼龍がニャーニャー言ってるんスけど…良いんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:13:50

    ソーナンスが猿空間に送られず健在なことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:14:38

    宮沢鬼龍の正体見たり!
    自己中心的で周りに不幸をもたらす最低の屑として知られる鬼龍の正体はロケット団だったのかあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:15:04

    ホワイトホールとは猿空間の出口だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:15:47

    >>3

    ロケット団のポケモンは猿空間送りにはされないんだ、嬉しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:16:08

    四大幻獣…誰一人として名乗ってないんですけど…いいんスかコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:16:44

    >>7

    フレンドリーファイアで壊滅したせいだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:18:15

    鬼龍が人数にカウントされてないんスけど……
    そうか!鬼龍は人間というにはあまりにも蛆虫だからだね
    かわいそ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:19:33

    >>9

    待てよ

    ムサシ

    コジロウ

    鬼龍

    ソーナンス

    これで4人なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:21:14

    >>10

    許せなかった…!ニャースが猿空間送りにされるなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:23:57

    >>6

    しゃあけど…ウツボットは交換されて駆け落ちしたあと行方がわからんわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:41:17

    >>6

    待てよ ベスト・ウィッシュではニャース以外猿空間に送られたんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています