愚弄パンチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:20:40

    怒らないで下さいね 連続攻撃付きの剣舞ってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:22:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:23:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:24:24

    >>2

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:26:52

    怒らないでくださいね
    ターン制のゲームで2回攻撃なんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:27:59

    ガルーラ…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:28:53

    禁断の"たたかう"二度撃ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:28:53

    「M」だ!「M」が姿を現すぞ!

    我が名は特殊型メガガルーラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:29:39

    しゃあっ ちきゅう・なげ‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:29:40

    特殊型もいけるしな
    ヌッ
    やめろおお!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:29:53

    >>8

    対戦勢じゃないから分からないけど特殊でもそんなに強いのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:30:21

    まあその鮫肌が痛いのは認めるけど
    "れいとうビーム"ならなんの関係もあらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:31:07

    ぶっ壊れを越えたぶっ壊れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:31:21

    メガ・シンカなら荼毘(だび)に付したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:40:29

    なめるなっ メスブタァッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:42:07

    >>11

    バカ強いのん

    グロウ・パンチやすてみ・タックルの対策でさめはだやゴツゴツ・メットが流行った時期に出てきて地獄が始まったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:45:43

    実質攻撃と特攻が1.5倍はおかしいと思わなかったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:48:06

    地球投げ2連で固定100だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:59:47

    鬼龍はメガ・ガルーラでアホ程勝率を増やしたんや その数…500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:06:17

    追加効果が2回になるのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:08:22

    ダメージが高いならカウンターで反撃や!

    うわああああああ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:13:10

    待てよガルーラは最終的には投げガルーラと一般的な型の捨て身グロふいガルーラだらけになったんだぜ
    ゴツメ鮫肌で対策しようともその上から圧倒的な物理と月光乱舞の後でまた理不尽に脳筋ガルーラで物理受けを崩す
    これはもうse〇以上の快楽だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:16:06

    >>2

    待てよ メガガルスレはもう一個あるんだぜ

    タフガルーラ【タフネタ注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:16:09

    トリプル・バトルの動画にハマってるんスけど、メガ・ガルーラが一番弱いルールはトリプル・バトルだが、トリプル・バトルで一番強いのはメガ・ガルーラとか言われてて乾いた笑いが出たんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:25:45

    >>24

    待てよその人の動画ならトリプルの王者はニンフィアなんだぜ

    メガの中での最強と考えられる。まあメガ枠抜きにしてもトップメタなんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:36:29

    メガガルーラの恐ろしいところは高火力物理技だけじゃなくて初代特有のノーマルタイプの広い技範囲の特殊技が1.5倍で飛んでくることもなんだよね
    特殊型じゃなくてもC無振りで80、6世代親子愛で実質120
    これは無振りガブ・リアスのCよりも高いのでガブ以上の火力で突然大文字が飛んでくるとナット・レイはその場で消し炭になると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:55:17

    しゃあっ
    ドサイ・ドン
    ムフフ……これで勝てるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:51:17

    >>20

    おやこ・あいはルール無用だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:10:49

    初代怪獣グループ特有のメチャクチャな技レパートリーがここまで悪用されたポケモンいないと思う
    タイプ一致じゃないから許されたような技範囲が実質タイプ一致で使える化け物

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:58

    >>27

    しゃあっ ウェーブ・ライド!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:31:47

    トリプルバトルwikiが未だに更新されていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね 凄くない?

    ガルーラ - トリプルバトル総合情報サイト Wiki*wikiwiki.jp
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:43:42

    メガ・シンカが廃止されたガルーラに哀しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:44:31

    >>1

    森本の内輪ネタとしてはクズの部類に入る

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:58:30

    へんげんじざいゲッコウガも実質全技1.5倍で強いポケモンだけど水技・悪技が更に1.5倍になったりしないのはうまく出来てるなと思ったんだよね、耐久低いのも弱点だし
    こいつは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています