クリムゾン作品の竿役というモラルある人たち

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:35:39

    最低でも濡らす工程はしてくれるヤツら

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:36:49

    低くないか?そのモラル。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:36:56

    クリムゾン作品はNTRじゃなくて純粋な快楽堕ちだからありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:38:07

    一つ言わせてくれ
    強姦してる時点で社会不適合者なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:38:12

    犯す役割の側に妙に配慮してる感あるよね、紳士的とまでは言わないけど良心は残してるみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:38:22

    今月の捜査官新作楽しみ
    あの捜査官とイケメンメカクレ男の組み合わせ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:38:36

    >>2

    あと女性には傷1つつけないのも多い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:39:13

    ルールあったよね

    血は出さない、柔らかいクッションのあるとこで行為を行う、前戯は丁寧にする とか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:39:27

    痴漢支配のアニメ続編待ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:40:10

    クリムゾン先生の流儀

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:40:19

    >>5

    リョナはしないし固いところでの情事もしないし採集的に快楽堕ちするから強姦でもセーフ味はある

    先生自身女性だから気を使ってるって言ってた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:42:09

    >>10

    メスドラフとか切断とか余裕ですよみたいなやつ見た後だとイチャラブではとすら思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:43:08

    少し前に話題になったいちゃらぶ陵辱

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:43:31

    竿役がだいたいおれは気持ちよくなりたいわけじゃねぇ!言葉責めしてぇんだ!みたいな奴ばっかだから逆にやさしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:44:58

    >>1

    なんかこのクリムゾンっていう人、どっかの漫画でラストボスに出てきそうな見た目してんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:47:09

    >>14

    多分ほとんどの竿役の思考が、

    『自身の性欲発散<女性を気持ち良くさせて支配欲満たしたい』

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:48:15

    >>16

    彼らはエロ支配欲が性欲を上回ってる特殊性癖の皆さまなのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:54:11

    ノクタでクリムゾン先生を参考にしてる大手いる
    女に感情移入する層に評判いい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:55:30

    これができるのは作者が男と女の差なんだろうな
    男は性欲がある猿だ。かなり端的に言うと

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:00:26

    >>18

    きー子先生とか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:01:49

    まぁ色々言われてるけどなんだかんだで前戯を毎回しっかり描いてくれるのは好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:03:15

    ぶっちゃけ挿入よりも前戯のが好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:06:22

    >>21

    毎回胸責めをちゃんと描いてくれる人少ないもんな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:08:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:08:47

    ヤングキングで連載されてた「いいなり!女体操作 スマートフォン」はこんな最低なタイトルなのに読後感爽やかなハッピーエンドの名作だった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:10:37

    >>23

    前戯大好きマンとしては必ずTKB責め描写あるのほんと助かる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:17:31

    >>25

    後にifルート有りの完全版を出して、徹底的な陵辱バッドエンドを描き足すクリムゾン先生には参るね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:20:27

    なおタイトルにモラルがあるかは若干怪しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:26:49

    >>11

    逆にFEのときに一瞬だけ鞭打ちリョナがあって

    新鮮でいたしもうした

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:29:30

    ブラックキャットとか東京アンダーグラウンドとかいちご100%とかテイルズデスティニー2とか
    たまーーに竿役がショタになるやつ大好きですはい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:34

    >>29

    被害者誰?誰?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:31:11

    ハンコックのは普通にワンピースのエロ同人の中でも最高傑作だと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:32:17

    Dグレのリナリーの奴すこ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:33:39

    武装錬金で一度だけ主人公×ヒロインの純愛もの描いてなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:36:57

    >>31

    ごめん!!!フィヤーエンブレムかとおもってたら

    スターオーシャン3だった!!!まじすまん

    ネルハードってやつでした

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:41:48

    >>34

    ブラックキャットの純愛まとめ本とかあったきがする

    やや純愛かあやしかったけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:43:39

    >>32

    ロビンもすてがたい

    ノロノロビームをエロ方向につかうの発明すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:15:07

    話の展開もプレイ内容も本当に好きなんだけど絵が抜けない
    すごく綺麗な絵だと思うんだけどおちんちんが反応しねえんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:17:24

    2時間前戯で責め続けて最後に挿入した竿役くんはすげぇな…って思った

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:18:10

    ぶっちゃけこの人の流儀自分の性癖に綺麗にハマりすぎてて困る困らない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:25:28

    著作権にうるさくなり始めた頃からジャンプヒロインじゃなくてオリキャラメインでやってくようになったの空気読むの上手いと思ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:27:06

    >>32

    ノロノロとニキュニキュの夢のコラボレーション

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:28:35

    ノロノロは出てくるのに顔が雰囲気に合わないという理由で陵辱に参加させてもらえないオヤビン

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:05:04

    ティファの絵柄はもうクリムゾンでしか思い出せない
    悔しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:07:00

    7も9も10も13も描いたのに

    なぜFF8を描いてくれなかったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:24:43

    >>10

    この文面だけ見たら、クリムゾンの竿はまるで紳士みたいだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:26:02

    >>27

    あら、お嫌い?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:26:22

    >>19

    知るかバカうどんって知ってる?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:28:51

    学生時代にクリムゾンに出会って、クリムゾンに性癖を育てられた人は多そう・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:40:47

    >>44

    ティファが登場したら毎回胸を執拗に責められてるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:45:47

    >>49

    性癖を育てられたというと微妙だが、セフィリアとかリナリーとか、マイナーなのだとM0の三国ちゃんとかこの人経由で好きになったキャラは結構います…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:46:45

    >>50

    あの巨乳は執拗に責めたくなるからティファが悪い

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:55:21

    >>41

    オリジナルだと1年間痴漢され続けるとかいうとんでも設定の話は悪くなかったよ

    胸責めだけで20ページ以上使うの中々ヤバいけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:27:13

    >>25

    あれ長年のファン達から急にハッピーエンドとかどうしたんだよって困惑されてたの草

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:40:44

    >>10

    西野「私トイレで犯されたんですけど」

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:54:32

    ハンコックもたいがい拷問室とかやん

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:58:19

    >>55

    >>56

    なるべく!なるべくだから!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:00:49

    テイルズデスティニー2のナナリーは青姦でした

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:02:00

    イキそうなのに寸止めされて焦らされる展開が来たらあー終盤だな〜ってなるよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:33:46

    本人も言ってたけど大ゴマが多い。手抜きに感じる人もいるらしいけど見やすくていいと思うわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:06:18

    クリムゾン先生に純愛モノを描かせた武装錬金は偉大

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:11:58

    こんだけ丁寧にやってくれるなら俺だって犯されたいわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:22:32

    >>25

    『エロ以外に使用したら反動で身体がヤバくなる』と注意されたのに、クズ男くんが自分の命を犠牲にして

    今まで陵辱してきた女達をフル動員させて本命ヒロインを危機から救う展開には泣けたよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:11:18

    >>63

    クリムゾン先生って時折そういうの描くよね

    ワンピ同人誌でも最後チョッパーが奮闘するのもあったし

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:13:05

    人を選ぶような性癖はなるべく排除してるなと感じる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:44:31

    スレのカテゴリが「その他ジャンプ系漫画」になってて草

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:45:51

    流儀云々を気にするんならそもそも脅したり催眠かけたり強制操作したり強姦したり痴漢したりすんじゃねぇ!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:52:05

    >>67

    うるせぇ!!それを気にしてたら、俺たちのオカズが減るぞ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:54:28

    >>66

    でもジャンプキャラの同人誌作家のイメージは確かにある

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:04:19

    「ToLOVEるダークネスにセフィリア来ましたよ」っていう報告がいっぱい来た話ほんと好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:24:32

    ニキュニキュとノロノロのコンボ好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:27:46

    >>68

    純愛ワカンダで抜きゃあいいだろ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:33:11

    >>72

    うるせえ!子供時代ならまだしも今じゃオカズが少ないと物足りない体になっちまったんだよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:57:18

    >>10

    弥海砂「私ベンチでレイプされたり、記憶喪失の時に辱められたりして配慮がなかったと思うんですけど・・・」

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:00:45

    妲己とか道潤とか
    レアキャラがレイプされるのも見どころなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:03:23

    古いやつだけど壱与もいい

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:09:22

    >>63

    あれホント草

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:20:45

    >>8

    俺、痴漢撃退したら変な異能を使う男に捕まって快楽堕ちさせられる蜜っていうキャラのアニメ一作目が好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:26:45

    リュックハードの「ユウナとヤリてえな」だの「ルールーのがいいな」みたいなこと言われながら輪姦されるリュック相当な尊厳破壊だと思う
    俺はあれで何かに目覚めた

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:42:11

    クリムゾンのせいで「ロビン=アナルでも感じる変態女」というイメージを植え付けられてしまった・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:03:39

    クリムゾンで目覚めたり開発された人意外といるなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています