ウマ娘をえっちな目で見れない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:39:52

    なんというかこう…育成してると娘に見えて来るというか…感情的にお父さんになるんだよな
    えっちな目で見ようとしても見れない、見れなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:40:17

    目を逸らすな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:40:43

    ここはあにまん掲示板だぜ?
    娘とヤリたいとか言い出すヤツで溢れてやがる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:40:55

    …本当にそうか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:41:16

    誰がなんと言おうと俺はタイキシャトルをエロい目で見るからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:41:47

    このケダモノ共が…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:42:29

    わかるよ。かわいい姿も好きだけど、女の子がレースで勝ちを掴み取ろうと悩んだり頑張ったりするかっこいい姿はウマ娘でしか味わえないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:42:42

    気持ちはちょっとわかる
    ちょっとだけだ 結局インモラル要素として踏み越えるだけ
    おれはカス

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:43:18

    まあ分かるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:43:21

    友人になってワイワイしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:45:30

    正直、恋愛ものでも後方理解者気ぶりおじさんになる方が早いわ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:47:06

    少なくとも自分を好きになってほしいとかではなく、さらに成長して幸せになってほしいと思っちゃうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:48:41

    >>12

    だから担当ウマ娘に好意を持たれても俺は気付かないふりをして、もっと良いトレーナーのところへ移籍を勧めるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:49:49

    マジで全員ほんといい子なんだよな…俺はウマ娘のえっちな姿より努力しているかっこいい姿が好きなんだ
    みんな頑張っているところを間近で見せつけられて勝たせてぇ…ってなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:50:44

    えっちな目では見てないけど結婚したいとは心の底から思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:19

    エッチな事もしたいし、結婚したいし、目の前で死んで傷になりたいよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:45

    それでいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています