おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part706【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:03:39
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part705【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:17:35

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:18:45

    たておつっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:22:55

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:23:10

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:24:47

    本人はメチャクチャウキウキしてただろうけど突然全てのぶらが使えなくなったタイキトレはまあまあ大変だったんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:27:03

    立て乙メカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:27:17

    たておつ
    胸の悩み…タイトレが「前に比べて下があまり見えなくなったんだよなぁ…」と言っているのに遭遇するタイシンは存在すると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:27:20

    むしろそのまま使えたトレーナー誰かいるかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:28:21

    たておつ
    胸の悩みかー
    ケツ上はどう思う?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:28:21

    もとから女性で胸の変化無し、となると誰か居たっけなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:28:54

    ベガトレとかほんのり身長縮んだだけだった気がするんだけどどうだったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:31:20

    >>12

    身長以外ほぼ変わらないのでそのままだねえ

    さすがにしっぽの分ボトムは色々買い替えの必要あっただろうけどそれ以外は据え置き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:34:41

    胸が成長してるトレーナーは成長痛に悩まされてたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:34:59

    ばっちゃん(今はじっちゃんも)の姿でばっちゃん(今はじっちゃんも)のサイズの下着揃えなきゃいけんという状況で抱くのはどういう心情なんだろうな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:36:23

    オグトレのwikiにいる女性タマトレもSS読む限り変わってなさそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:43:04

    俺さ…
    ドベトレにブラ買いに行かせてえんだ…
    多分サラシだとそろそろマズイことも自覚してきてると思うんだ…
    ランジェリーショップの入口で顔真っ赤にしてうろちょろしてるとこを店員さんに見られて欲しいんだ…
    見られたことに気づいたら速攻で謝罪&逃亡すると思うんだ…




    これ誰か一緒に行かねえとダメだわ
    誰か助けてあげてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:44:51

    ブラ買いに行くパチドベコンビ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:46:04

    >>18

    それブラじゃなくて銀の玉買いにいきません…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:46:07

    >>18

    2人ともバックれそうだあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:47:13

    ネイトレに連れられた侘助vsタマとタマ黒に引きずられてきたパチvsダークライ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:49:05

    属性表見てきたらスズトレとネイトレが◎(人に教えられるレベル)だったしどっちかに任しときゃええやろ(((

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:49:06

    >>21

    ダークライを解放しろ定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:49:24

    >>21

    ダークライ女の子説かあ…

    眠らせて脱がせて色々してくれ頼むぞ(語弊)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:50:15

    >>21

    ダークライにブラは必要ないだろ!?

    ノーブラのトレーナー、ブラを買う概念面白そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:51:33

    胸といえばサイズ問題なんだろうけど、キタトレとかシビトレとかリウトレは(大きくなる方で)Iカップだしブランド次第では取り扱ってないと考えると当然情報共有はしてそう。シビトレの変化前のスリーサイズが分からないのが惜しい。(まあ小さくなる方だとキタトレしかHカップいないけどな!)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:04:03

    「なあ…、女の子ってみんなこういう、その…」
    「いや侘助さん、普段使いのやつとかそれ以外のやつとか色々あるからね」
    「じゃあ姉貴は今何つけてんだよ?教えてくれ」
    「……」
    「?」
    「……えっち」
    「……え、えっち!!?今えっちなの俺!!?」
    「はあ……。そういうのセクハラだからね侘助さん。デリカシーがないとドーベルちゃんにも嫌われちゃうよ〜?」
    「いやごめん!!!ほんっとにごめん!!」
    「これ、ドーベルちゃんに話したらどうなるかな〜?」
    「あわわ……!!ま、間違いなく口聞いてくれなくなる……!!な、なんでもする!!なんでもするから!!あとそのことは俺から言うから!!姉貴が言うとややこしくなるからぁ!!!」
    「そ、れ、じゃ、これ着けて。侘助さん」
    「」
    「なんでもするって約束でしょう?」
    「っ……////」
    「ほらほら早くしないと〜」
    「ぜったい、お、おぼえてろよ……!!」


    こんな感じですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:10:41
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:16:45

    素晴らしい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:26:07

    >>27

    女性相手に「今何のブラ着けてるの?」は問答無用でセクハラだよドベトレ…

    ブラを始めて買いにいく時とか基本的に担当か友人に着いてきてもらってそうよねトレーナーたち

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:30:03

    【男としての尊厳を守れ】
    【俺は男だ!】
    【着けない自由】
    【打たせろ】
    【話せば分かる】
    【ノーブラ!ノーライフ!】
    【尊厳破壊反対】

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:32:25

    打たせろだけ意図が違うな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:32:29

    ドベトレよりデカいドトトレがサラシだしドベトレがサラシのままでも大丈夫じゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:33:28

    >>30

    https://bbs.animanch.com/board/220584/?res=55

    あったよ!タイトレが下着を買う話!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:34:10

    >>33

    ドトトレがおかしいだけでは?

    カマライゴンは訝しんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:35:25

    ドベ、ドトがサラシでパチ、メブがノーブラだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:36:37

    >>36

    多分そう

    部分的にそう


    メブトレは見たら分かるくらいにはおっぱいあるらしいから絶対バレてますねこれは…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:36:38

    なんでノーブラが2人も居るんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:37:45

    >>30

    メジロ裁判案件

    被告人は前へ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:38:08

    ノーブラトレーナーに有利に出れそうで、かつ自らが大きなそれを持ち合わせて、なおかつノーブラのデメリットもちゃんと把握してるトレーナーがいるんですよ

    魔ルドって言うんですけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:38:12

    >>34

    でかした!

    はじめてのブラでいつもからは考えられないぐらいしおらしくなってるタイトレいいね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:40:51

    ノーブラノーライフってどっちかって言うとブラつけるの推奨してない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:46:08

    >>42

    アレだよ、最初のノーはnoじゃなくてknowなんだよきっと

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:47:00

    オベトレも身長60センチも縮んで胸も頭サイゲになったから他の乳武海と情報交換とかして欲しいなぁって
    それを見て少し独占欲を刺激されるオベイもいいなぁって

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:51:47

    >>43

    つながったな……(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:52:04

    (ちなみにちゃんとした訳)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:52:22

    タイトレさんもそろそろ慣れてきたかもしれないですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:54:38

    フウトレ「正直邪魔でしかないしあげれるならあげたい」(身長以外への興味0)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:55:43

    >>47

    すごい久しぶりのTシャツきたな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:56:15

    >>47

    志村!後ろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:56:15

    >>47

    タイトレ後ろ後ろー!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:56:47

    >>48

    年上要素を身長にしか求めてないから未だに年上然とした振る舞いができてないんじゃないですか……?(小声)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:57:09

    >>47

    このイラストのあとに

    >>48

    この発言はもう狙ってるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:58:14

    アイネスの姉力は胸にもありそうだからな……(最低な発言)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:59:22

    同期の飲み会で暑くなってきたからTシャツになったタイトレ
    胸の話を後ろの存在に気づかないまましてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:59:27

    >>53

    身長以外の興味0がいい味出してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:01:10

    やっぱ黒いトレーナーは貧乳ばっかりだな!(ヘイトスピーチ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:01:24

    パラレルな人「揉まれると大きくなるらしいですよ先輩!揉みましょうか?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:01:31

    ケツはタイトレより20cm高く!
    タイトレはケツより胸が20cmでかい!
    そこになんの違いもないじゃないか!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:02:00

    >>59

    違うのだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:03:13

    >>57

    あそこに黒髪黒目でモノクルつけてる元弁護士がいますね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:03:36

    >>55

    ワースト3仲間の蒼とパウリが励ましてくれるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:04:04

    ミテ!ケツが踊ってルヨ!かわいイネ!
    あーア。タイトレが胸の話をしたカラケツは怒りまシタ。タイトレのせいデス。あーア

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:04:18

    >>62

    パウリに慰められるのは追い打ち定期

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:05:29

    null組に慰めてもらうのはどうだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:06:16

    >>61

    しかもこのスレで最胸の女である。おかしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:08:03

    パウリCだから慰めても悲しみが増すだけだぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:13:33

    >>52

    自身の低身長を気にしていた142cmが182cmなんて長身を得て念願かなっちゃったから…

    仕方なかったってやつだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:16:43

    null勢!励ましを頼む!!

    『👍』
    「は、はいいぃぃ……」カマライゴンモイルヨー
    「新台を打ちに行かせてくれ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:27:27

    >>69

    ラジコンカーに搭乗して参戦するイクトレ

    カマライゴンをもふもふする小タマ

    ノーブラ・パチンコ命のハチマキのパチタマ


    null勢の3分の2がなんでタマトレなんだよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:29:34

    タマトレはみんな壁だから
    ケツ上の癒し

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:30:02

    癒し…癒しか……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:33:33

    オグトレのwikiにあるタマトレは例外だな
    作成された状況もだが

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:43:43

    癒やしってか卑しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:06:42

    そんな黒カフェさんですらブラを付けてるワケなんですが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:09:38

    ケツ上は​───────ブラを着けた

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:12:20

    和服なら着けないのが正式という噂を聞いて甚平やら袴を着るノーブラ勢という電波を受信した

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:30:45

    >>77

    あの……後ろに般若の如き気を放ったグラトレさんが立っているのですが……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:34:12

    いうてグラトレさんも元ノーブラ勢だからな……
    なお担当にこっぴどく怒られた模様

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:36:25

    パチ「だってグラトレも元ノーブラだろ!!俺は悪くねぇ!ケツデカのあの人とは違って俺はケツデカくねぇもん!あ、関係ない?どうでもいいさ!俺はケツデ…グラトレさんのようにブラは着けn…」

    ???「あらあらぁ〜〜???」

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:56:07

    パチ「イエ~イ!メブトレ見てる?俺気づいたんだよ、着物なら下着付けな……」
    後ろにグラトレ
    パチ「お前がこの映像を見ているとき俺はこの世には居ないだろう……」フルエゴエ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:04:21

    ブラジャーを着けるのを避けようとするあまり方々の逆鱗を踏み抜いてやしないかい…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:28:29

    どんなに良質なパチのSS書いても最後に
    「だがノーブラだ」
    を付けるだけで台無しになる説

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:34:50

    気付いたらグラトレの名が出ていたので補足

    グラトレがノーブラだったのは極短期間
    TS→着物を着る→着物ならブラ要らなくね?→ブチギレグラスによる説教→別日にブラを買いにグラスに連行される
    ほんの数日の奇跡である

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:56:22

    >>83

    オチに持ってきやすいのは+

    でもどんなシリアス書いても、でもこいつノーブラなんだよなってなる


    ギャグしかできない悲しいモンスターだにぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:06:18

    つまりイイ感じにパチタマを書いたらノーブラという印象を払拭できる……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:14:03

    ブラを着ける話をシリアスにすれば解決やな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:50

    誰か書いてくれてもいいのよ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:29:29

    「パチ!おいパチ!返事しろよ!」
    「黒か…無事でよかった…」
    腹から血を流すパチは、黒のその手を握る。その力は余りにも弱くて。脆くて。
    「なんで…なんでぇ…」
    「小も…よかった…」
    必死に傷を塞ごうと、裂傷を押さえる小。しかしそれは止まらず、まるで砂時計のように溢れていく。
    「い、今治療を…」
    「待って…くれ。俺は…もう助からない…。だから…俺が足止めするから…小を担いで…逃げろ…」
    小の手を優しく退かせ、二人を震える腕で抱きしめる。
    「小…お前は…自分がやったこと…ちゃんと償えよ…」
    「や…嫌…いかないで…」
    「黒…こいつと…タマを頼むぞ…」
    「そんな…じゃあパチは…」
    二人を離すと、震える脚で必死に立ち上がり、強がるように笑う。
    「こん中で一番しっかりしてんのは俺だからよぉ…ここで意地張らないでどうすんだよ…?ほれ…走れ、振り返るな」
    最後に彼はポッケから何かを二人に託すように押し付ける。
    「……ッッ!小、いくぞ」
    「いや!!嫌だ!!」
    暴れる小を担ぎ、涙を強引に拭って黒は走り出す。
    「ふう…これでもう邪魔は無くなったな…こうでもしねえと行ってくれねえからな」
    腹から血糊の入った破けた袋を取り出し、捨てる。傷は実際は無く、二人を逃すためだ。
    「やっと、一対一だな」
    「そうですね〜。さあ、コレを、受け入れてもらいますよ…」
    薙刀を構えるグラトレ。ポケットからコンバットナイフとパチンコ玉を取り出し、構えるパチ。
    「行きますよ…」
    「おう…さあ、俺とやろうや!!」
    その華を散らすように、地を蹴り弾丸のように飛び出すパチ。
    仲間を守るため、加速する世界の中で最後の礼を告げる。
    そうして彼の最後の闘いは今、始まるのだった。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:30:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:29

    ちゃんとシリアスになってる…す、すげぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:39:22

    やだ…凄いシリアス……!
    まさかこれほどいいSSを見れるとは思わなかった…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:42:23

    やり取りはすごいカッコイイのにやってることのせいで台無しでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:44:48

    パチも黒もシリアス出来るんだな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:44:36

    下着の話からは少しずれるんだけど、年度変りも近いからトレーナーの皆で次の年度はどういう娘が入ってくるんだろうとかそんな感じのことを話していて欲しいよね
    なんだかんだ皆トレセン学園のトレーナーだし、新入生の期待のホープの話とか、次の年度スカウトしにいくかどうかとか、次本格化しそうな子とかいる?みたいなこととか話してそうな気がするんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:45:37

    >>95

    チームトレーナーなら周年記念アニメみたいに新歓活動もするだろうしね

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:46:18

    何がとは言わないが

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:53:50

    >>97

    たしかにメスガキ度が上がっている……

    もしマヤトレが以前ウマ娘になった時と同じ体形でウマ娘になっていたら凄い煽られていたんだろうなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:08:15

    LoR進捗
    5か月前から頭を悩ませていた「バフのアイコンを外部から取り込む」という課題がアホほど簡単な処理で解決した
    これでグラトレの不退転ポイントやカレトレのカワイイポイントやフクトレの八雷神ポイントなんかが分かりやすくなるぞ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:08:48

    >>96

    看板を片手に歓迎するルドトレと親衛隊、後ろで笑ってるルドルフのチームプラエトアリニ…

    ぶっきらぼうなブライアンとフォローしながらもやる気のある娘にスカウトをかけるブラトレとメンバーのブラックウォルフ…

    気になった娘に直接声をかけていくキタトレと積極的に宣伝して呼ぶキタちゃんとメンバーのチームプロキオン…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:21

    >>99

    相変わらずやべぇことやってるっすね…

    正直何が何だかわからん(

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:14

    >>99

    すげえとしか言いようがない…お疲れ様です

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:20:18

    >>99

    ウオスッゲ

    可能性が広がりますね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:33

    また凄いことになっておる……

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:31:06

    >>99

    もうなにがなんだかわからないけどとにかく凄い!

    やれることが増えるというのはいいですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:50:16

    していたらしいですね、胸の話を

    投げます、ネタ絵


    >>47

    ありがとうございます、いつも

  • 107サトトレさんごめんなさい22/03/11(金) 21:53:12

    黒カフェトレは2022年1月2日
    府中にて大量胸削をした疑いがある

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:16

    >>107

    カマライゴン…お前…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:40

    >>107

    ウワーッ⁉ジャッジマンがカマライゴン⁉

    府中での大量胸削とかなにをしたんだ黒カフェさん

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:00:15

    >>107

    左下の存在感よ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:08:04

    >>107

    有罪

    没収

    削刑

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:19:30

    桃太郎

    こうして、ブルトレ(猿役)を仲間にした桃太郎一行。
    尚も川下に向かって歩いていくと……

    「おや~?」
    「お嬢……」
    「……役のようになろうという努力を感じますね、私達なんてほぼそのままなのに……」
    (仕方がないんじゃないかなぁ……衣装類置かれてなかったし)

    そこにいたのは、緑色の帽子をかぶってなんとなく雉に扮したウオシスでした。

    「桃太郎さん桃太郎さん、お腰につけたカマライゴンボール、1つ私に下さいな」

    そう言いながら尻尾を振るウオシスに、思わず三人の頬が緩みつつもグラトレは本筋に戻る。

    「わかりました。これを受け取れば最後、鬼ヶ島まで来てもらうことになります。それでもいいのですね?」
    「はい!勿論です!」

    「……なんだか、俺達よりすんなりいったな」
    「まあ、桃太郎には沿ってますし……」

    こうして、お供を揃えた桃太郎一行は、途中何故か突然増えたセイトレを連れて、ケツ上(今度はシュモクザメに頬張られていた)に乗って鬼ヶ島へと辿り着きました。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:21:08

    「なんというか……随分長い旅でしたね~」
    「ああ……だが、鬼を倒せばこの旅も終わる……」
    「少し寂しいですね……」
    「怖いけど……頑張りましょう!」
    「ところで、何故呼ばれたんです……?」
    (さあ……)

    そんな話をしていると、鬼達が近づいてきました。

    「何故こういう役回りなのかしら……まあ、頼まれたからにはやるけれども……」
    「ぐるるるるるー!で、いいのかな?フウに聞いておけばよかったかも……」
    「……あの、帰っていいですか?」
    「……これは」
    「……ボウズ、大丈夫かこれ」

    そこに居たのは虎柄ビキニのキタトレ、フウトレ、シビトレ。どうやって集めたのかは至極単純に魔ルドが連れてきたのだろう。
    兎に角、グラトレと船のケツ上、そして武器の黒タマ、あとウオシスとセイトレ、ブルトレとは決定的な差がそこに存在した。
    ギムレットは冷めた目で見たが、ウオトレはダウンした。

    「……後で脚本は腹を切らせます。皆、かかりましょう」
    「応!」
    「はい!」
    「ふぁいっ!」
    「ルドトレ……コロス……」
    「待ってくれ黒カフェさん脚本は私じゃな」

    こうして、尊い黒ルドがケツ上に襲い掛かられる不憫な事故がありつつも、鬼を容赦なく襲い、セイブルコンボからのブルトレパンチを飛ばし、柵折を喰らわせ、ウオシスが応援し、ケツ上が黒タマを振り回し蹂躙する死闘が始まった。
    そうして、尊い黒ルド(最初にケツ上に殴られてノックアウト、そのまま魔ルドの膝枕で寝かされ、二日の休暇とルドルフとのショッピングの予定を得た)の犠牲の果てに鬼を打ち取った桃太郎一行は、無事農作物やら賠償金を手に入れ、被害者に分配したのちおじいさんおばあさんと楽しく暮らしましたとさ。

    うまぴょいうまぴょい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:25:44

    〆があまりにも雑過ぎる言うっちまう桃太郎

    とりあえずあとがきですが、黒カフェと黒ルドには変な役回りを押し付けて本当に申し訳ないと思っております
    後半になるにつれて勢いが落ちた典型的竜頭蛇尾な作品ですが楽しんでいただけたら幸いです

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:26:07

    この頭の悪さが俺を狂わせる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:31:19

    おバカ……実におバカだ
    だがそれがいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:32:29

    >>114

    あ、断っておきますが

    「鬼役の条件は最初から決めていた」のでそこだけははっきりと真実を伝えたかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:34:51

    トンチキはいい……

  • 119◇あいむたいやーど22/03/11(金) 22:39:47

    『助けてネイチャ。来て』

    まさかまさかの二回目じゃなかろうな……? とアタシが思うのも無理はないと思う。実際今週のトレーナーさんはかなりお疲れの様子だった。とくに昨日と今日。
    ……いや、マジに二回目じゃないよね???
    シラナイシラナイと細かく首を振りまくってるカマライゴンを横目に、トレーナー室で待ってるというから来てみれば。そこにはソファに沈んでいるトレーナーさんがいた。すっかり定位置感ありますね。

    「つかれた」

    うん……とりあえず赤いネグリジェで寝っ転がってなくてひと安心です。でもスーツのまんま横になるのもどうかと思いますよ、シワになっちゃうんで。

    「さんがつはね……いろんな、いろんなしごとがあるの……ちかれた」

    聞いちゃいないっていうね? いや、まだ向こうのしゃべるターンだった感じかなこりゃ。ふとゴミ箱に目を向けると、ロイヤルでグリーンなドリンクと甘ーいカップケーキの残骸たち。……さては極悪コンボ覚えましたね?

    「ネイチャーーー……つかれたよぉぉーー〜〜ぉ〜〜〜…………」

    うーむ、恐ろしくへたっている。他所のトレーナーさんに比べて情けないところが表に出やすい人だけど、人並みにいいカッコしいなとこもあるだけにこれ程クタクタでヘロヘロなのはかなりレアだ。……いやまあ見覚えがないでもないですが。
    まあ、こういう弱みを曝け出してくれる辺りにちょいとした安心感を覚えちゃうわけで。よしよしと頭を撫でながら白い髪を手で梳いてあげる。はー。相変わらず指通りのいい髪だこと。

    「なでて……ほめて……」

    ん、褒めてつかわそう。なんたってトレーナーさんはえらい。そりゃもうえらいです。アタシのために、あとアタシ以外のためにも今週も一週間よーくお仕事頑張りました。……ア、アタシでできることならなんだってしてあげますよー、なーんて……。

    「ネイチャが作ってくれたチャーハンが食べたいぃぃ……」

    即答ですか。……そんなんでいいんならいつでも、いくらでも作ってあげますよ。んじゃ、早速行ってきますね。

    ……あの、服の袖つまむのやめてくれません?パパッと作って戻ってくるんで。ちょっと、トレーナーさん? ……おーい笑ってないで離しなさいってー。

    (終)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:40:18

    以上。つかれました(実話)

    ネイトレさんは寂しがり屋。ネイチャも振り払えないからしばらくそのまんまです


    話の大筋の元ネタはこちらの楽曲。みなさん聞いたことはあるかしら

    A Hard Day's Night (Remastered 2015)


  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:43:37

    アプリでしっかりお疲れトレーナー労ってるウマ娘だ。面構えが違う
    しゅき……

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:48:41

    お疲れ様です
    ネイチャから離れたくなくて甘えて撫でてほしがってるネイトレさんかわいい…!
    元ネタの歌は聞いたことあるけど名前知らなかったわ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:49:27

    ビートルズは結構TVで流れていたりするから断片的には聞いたことある
    多分冒頭だけなら一番聞いたのはHelp!だけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:51:14

    いい……お疲れなネイトレさんをばっちり癒してあげてほしい……
    そしてこの曲こんな歌詞だったんか知らんかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:52:45

    担当に癒やされる姿かわいいね…
    私もネタ寄りのss投げていいっすか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:53:27

    >>125

    かもん

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:53:34
  • 128二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:53:41

    「「「「「「「…」」」」」」」
    机を挟みトランプを手に持つキタサン、ダイヤ、ファインの三人。その後ろには彼女らの担当トレーナーの姿もあった。
    さて、彼女らが今やっているのはポーカー、賭け金…ではなく賭けてるのは一口サイズのチョコレートである。
    ───ただし、一つ最低百円以上はする高級品ではあるが。ちなみにギャンブルだがお金ではないのでセーフと保証されていた。
    「でも、ダイヤちゃん強いね〜。ここまでギャンブルに適性があるなんて、私知らなかったよ!」
    「ダイヤちゃんは昔からこういうことに強かったんですファインさん!」
    「えへへ、そこまででもないですファインさん。」
    一方で、それを見守る大人達ことトレーナー組はファイトレ男がサトトレに小さく聞いていた。
    「えっ、彼女ギャンブラーなの?」
    「あー…、まあ…うん。そうなんだよ…」
    「はぇ〜…」
    いつもとは若干違う反応を見せるサトトレに、ファイ男は怪しみながらも一応納得する。しかし、ここで投入される爆弾。
    「…あ、この賭けですけど…私、持ってるの全部賭けちゃいますね!後、今持ってるお金の分のチョコも追加で!」
    「「「「「「!?」」」」」」
    ダイヤを除く全員がピシッと硬直して顔を向ける。何を言ってるのだこのジンクスブレイカーは。
    そしてそのトレーナーことサトトレは視線を横にそらしながらいつもの彼女らしいと再確認しつつ、いくつかのチョコを手渡した()
    「…私、ダイヤちゃんのこと見誤ってたかもしれない。本物のギャンブラーだよ貴方…!なら、その敬意を称して私も全賭けするね!」
    ナチュラルクレイジーダイヤモンドの所業に乗っかっちゃうのはラーメン大好きファインさま。ここで全BETを迷わず選択。
    つよつよパワー系お姫様の遠慮なしのチョコ追加に、お祭り娘も思わずドン引きである。
    …さて、それを見ていたトレーナー陣はといえば、ファイ女がたらたらと冷や汗を流して天を仰ぎ、ファイ男は頭を抱えた。
    サトトレは視線がどこか彼方の方を向いており、キタトレはそんな三人にいつもなら中々見せない困惑の表情が見え隠れする。

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:54:09

    「…ちょっと、これ大丈夫かしら貴方達の担当…いくらなんでもリスキーすぎない?」
    「私が聞きたいよキタトレ…」
    「殿下って、あの担当トレーナーをモルモット呼びする科学者娘の薬を当然のように飲み干すタイプだから…」
    「…最近僕のお嬢様もノータイムで飲み干して髪色が真っ白になったりしてたなぁ…。まあ、なんとかなるでしょ…多分、きっと…」
    トレーナー達がそうやって話しあいながら互いに苦心しているのを余所に、キタサンは考えこんでいた。
    「なんで二人共当然のように賭けてるの!?」
    (ど、どうしよう…二人共全部賭けるなんておかしいことだろうけど、もしかして私も賭けた方がいいの…?)
    「大丈夫だよキタちゃん。ギャンブルの一番は賭けられる物は全部賭けることだよ?」
    「そうそう、こういうことは一気にいかないとね!」
    「うぅ〜!分かった!私も全部出すよ!!!」
    まあ、結局駄目だった。キタトレは乗ったこの場におけるツッコミ役を見ながらため息を一つ。そして…
    「「「…はい!」」」
    ───結局、勝者だけでは多かったので負けた二人にもチョコを渡して皆で食べることになったらしい。

    短文失礼しました
    入ってくるイベとかの情報から思いついたファイキタサトでギャンブル。サトちゃんが掟破り系天然狂人だなんて…しゅき!!!
    ファイサトとかいう天然入りのやべーお嬢様(お姫様)。キタちゃんが順調にツッコミ胃痛枠へと成長してる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:01:58

    がんばれツッコミ……引く手数多やぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:02:56

    ギャンブルSS……良き
    ダイヤちゃんフェスタやシリウスと賭け事やってたりするもんね……
    意外過ぎて驚いたよ。


    賭博法的には
    飲食物やタバコの様なその場で消費する物なら問題無いですね。
    お金や金券、チケットみたいな後で使える物はアウトです。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:04:58

    まさかダイヤちゃんがジンクスを踏み抜いて破壊しようとするとは実装する前は思ってなかったよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:26:22

    夜勤に向けて仮眠を取っている間にグラトレが何回か登場している……!
    ネイトレさんやキタトレさんのSSも有りますが、すみませんがグラトレ関係の感想だけ……

    VSパチタマトレ
    何かノーブラに対する執行人と化してる……!?
    パチタマトレ様、ブラは着けないといけません
    ……かつて、私は修羅を見ました

    Lor進歩
    よく分からんが凄い事をやっているのは、言葉ではなく心で理解したッッ!

    桃太郎
    遂に完結
    そして黒くて胸に桃が無い者達の集まりだった……

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:02:03

    おはようさーん
    いつの間にか3月ももうすぐ半分……早い

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:07:33

    おはよう
    知ってるかえる。もう明後日がホワイトデーだって
    バレンタインを一週間ぐらいやったのがもう昨日のようだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:12:28

    最近バトルもの見すぎたせいか勝負服来たアサヒが居合で切り結びながら炎の球飛ばしてる夢を見ました、おはようございます

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:29:25

    来るか……バトル漫画言うっちまう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:10:06

    書くか…バトル言うっちまう!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:10:31

    別スレの話になってしまうけど悪の幹部フラッシュ概念を見ながら時々「もしウマ娘がバトル系の作品だったら言うっちまうはこういう感じだったろうなぁ」とか妄想してたことはある
    でもまさか夢に見る人がいるとは……

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:14:38

    ふむ……
    本来抜刀術は奇襲への迎撃用の技術で有り主力となる技では無い……
    しかし、火球という攻撃手段を追加する事で納刀して火球を放ち居合で抜刀するという理由付けが出来るという訳か……
    両手を使えばより強力な火球を放てるとしたら納刀の理由も出来るしな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:18:15

    アサヒが炎属性なのは間違いない

    恐らくネイトレとセイトレは氷魔術のみでゴリ押してくるタイプ、そんでもって親父やブルトレは逆に魔法とか一切使わないで物理でゴリ押してくるタイプ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:20:56

    じじピは絶対仕込み杖だよなって言う謎の確信がある
    ウラトレ先生はニコニコしながら殺陣してそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:23:49

    おはようございます。
    エルデンリングのし過ぎでトレ達に装備が似合うか妄想してる……

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:53:03

    おはようございます
    TRPGだったりファンタジーネタだったり図書館modだったりと妙にその手のネタが多い不思議なスレ
    変な武器はロマン

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:54:26

    パチ→自衛隊時代の経験を活かした戦闘スタイル
    黒→仕込み系を多用する裏打ちスタイル
    小→バーサーク
     みたいなのを想像した

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:09:41

    チームウオッカの皆が集まって話してる時にバトル系のネタが出て、その場のノリでウオッカに技名を決めてもらおうとしたら中々に味のあるネーミングが出てきて固まる202と親父。カッコイイと思ってるVトレとギムレット、ネーミングが出てくることを凄いと思ってるウオシスが居るから否定するわけもいかなくて別方向に軟着地させようと思案してそう
    なんとなくだけどウオッカの技名ネーミングセンスは独特な感じがある

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:30:50

    マベトレ
    萌え袖は暗器使い古事記にもそう書かれてある。煽りながら削ってくるいやらしいタイプ
    爆発はマーベラス☆★
    あとお前それどこに隠せるのみたいな身長以上ある巨大鎌とかも使って欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:31:57

    ファイ女はやはり義手も絡めた格闘してる姿が似合うよなと思う。掴みからの義手に仕込まれたパイルバンカーとかしてきそう(即死攻撃並感)。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:32:22

    カレンを人質に取られたお兄ちゃん
    お兄ちゃんは​───耐える気など無かった

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:33:39

    >>148

    ファイトレ(女)は何となくNARUTOみたいな近接格闘スタイルが似合うと思う

    残像が出る速度で闘って欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:35:40

    マヤパパ直伝の銃と近接格闘複合のスタイルで戦えマヤトレ
    というかバトルネタじゃなくてもできそうだな……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:38:02

    >>141

    セイトレは普段は氷で作った厚底や杖を歩行補助にする位だけど本気出したら氷魔法や吹雪で近寄らせない位が良い。

    それはそれとして体弱い上に自分の魔法から身を守る手段が防寒具着る位しかなくて戦った後に寝込んで怒られる位でいて欲しいですね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:41:39

    >>152

    自分の魔法で自爆するのセイトレらしくて好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:41:45

    >>151

    多分やってることがハリウッド映画になるのよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:42:48

    >>150

    つまり高速で接近して格闘しつつ、少しでも隙を見せたりガードばかりしてると掴み攻撃(掴まれたら即死)してくるファイ女…

    これアクションゲーなら鬼畜ボス呼ばわりされるタイプだな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:42:50

    来るか…
    メジロ傭兵部隊…!!
    今何人いるんだっけ(n回目)

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:45:54

    これすき(Twitter)


  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:47:44

    >>157

    シンパシー◎

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:52:31

    >>157

    ええやん(ええやん)

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:56:17

    >>157

    いいじゃない…


    >>156

    傭兵となるとファイトレ(女)と後誰居たっけ…

    戦闘能力ある面々ならパチタマとかビコトレ(概念だけある方、元SP?)とかが該当したような

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:14:52

    グラトレ(独)は槍や薙刀で武装していて勝負服応援服(甲冑)を着ているよ、普通に重いから機動力は少し低いよ

    炎や氷等の属性は使わない代わりに攻撃に毒が付いてるよ、誉は浜で死んだ
    グラトレ(独)もといグラトレ(毒)だね

    魔法の類は攻撃に使用して来ないけどリジェネで継続回復してくるよ、毒も相まってクソボスだね
    グラスの別衣装がヒーラーだったのが悪い

    遠距離攻撃は和弓だから隙が多いよ、でも近接攻撃のみで倒したら槍をドロップしてくれるよ
    薙刀はグラスとお揃いだからかドロップしてくれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:22:03

    言うっちまうトレーナーの戦闘能力は「トレーナーに戦闘能力盛ってどうすんだ」って熱いマジレスにより一度大規模ナーフされたからな……(残当)

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:28:52

    >>162

    元傭兵とか元自衛隊とかで戦闘能力があるの属性として勿論大丈夫だけど、それはそれとしてレベルと規模は一回考え直してから決めた方が賢明というのはこのスレの教訓の1つよ

    まあでもこのネタウマネストでファンタジー系のバトルするゲームに入ったようなものと考えればセーフよセーフ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:30:01

    4桁だっけ?懐かしいね

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:33:58

    言うっちまう四桁…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:37:30

    ドベトレの元ヤン設定がナーフされていないという事実
    まあキル数も動機も現実的な範囲だししゃーなし

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:38:32

    某30分耐久するヴァンパイアサバ●バーっていうゲームやってるとタイキトレがおりゃおりゃおりゃとムチブンブンしてるのを夢想することがある

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:42:50

    >>167

    だてにモンスターハンターしてないよなって……手数でガリガリ敵削ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:43:01

    >>167

    確率で一定時間透明化するぞ。10レベルごとに確率が上がっていくぞ

    透明化してる間だけ入れる場所があるぞ(重要)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:45:21

    >>169

    バグ発生装置過ぎて開発の胃が大変なことになるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:46:43

    >>166

    (現実的かな…)

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:47:30

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:49:15

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:49:37

    そもそもテロリストが云々っていう世界でもないしあれだな、小学生の妄想の域を出ないな(
    ウマ娘のほうがフィジカル的に強いからなんともなんとも

  • 175流石に誤字がな……22/03/12(土) 10:50:29

    「…………なあボノトレ、カレトレ。戦闘能力ってどう思う?」
    「どうした急にって思う」
    「なに、マヤノお姉ちゃんのパパお兄ちゃん関係……?」
    「回りくどいなその言い方……。いやさ、なんかこう……トレーニング中にテロリストが来ても撃退出来るくらいの強さがほしいなって……」
    「それマヤトレが言うとなんか中学生並みの妄想の一言で済ませられなくなるから止めてくれない?」
    「というかそれはトレーナーがどうこうする問題かなぁ……」
    「まあ今のは冗談としても、担当ウマ娘を守れるくらいの強さは欲しいなぁって」
    「あー…………」
    「うん…………」
    「なにその反応…………。まあ急場にどうこうっていうのは難しいだろうけど」
    「ボーノを守れるくらいかぁ……」
    「お姉ちゃんと今は身体能力も同じ……。技術を学べばなんとか……?」
    「…………ごめん」
    「まあ、ボクらはともかく有事の手札は多い方がいいんじゃない?」
    「いくら剣道部員だの柔道部員だのがいたところで、暴漢を生徒に投げる教師はいないもんね。まあ私達は……適切な対処が出来るように勤めた方がいいんじゃないかなって」
    「そうだなぁ…………」

    このあとボノトレとカレトレは無事聞き付けたパパノトップガンに拉致られるマヤトレを笑顔で見送っていましたとさ
    そしてお兄ちゃんはカレンチャンが合気道有段者なのにまだ気付いていない
    うまぴょいうまぴょい

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:50:34

    細かいとこ考えたら負けみたいな部分はあるからまぁ多少はね

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:54:24

    ウマ娘の方が肉体的には強いけど、トレーナーはみんな大人なので何かあってもウマ娘より前に出るし庇うように動くだろうなって

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:56:16

    まあマジレスばっかりだと窮屈だし

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:59:04

    まあマジレスだとそもそもウマ娘化ってなんだよってなるしね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:59:09

    設定競い比べしてどんどん戦闘能力がインフレしていったからちょっと冷静になろうって止まっただけなので
    考える分には別に自由なのである

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:01:36

    >>147

    エクリプス化したら某雷電将軍よろしく谷間から鎌の柄だけを精製していき全部出したら先端を月にかざして月が消えると同時に鎌の刃が一瞬で生成されるみたいな厨二病満載の演出を思いついた

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:01:57

    まああくまでもウマ娘世界での話だからね
    荒れた世界観でもないしそこらへんも考えながらってことで…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:02:36

    次スレをたててきますわ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:06:39

    元同級生とか猫背の男とか57点とかちょいちょいアレなモブは出るけど、逆にいえばあのくらいがウマ娘世界に雑に出していい限度だとも思う
    銀行行ったら銀行強盗に合うような世界でもないし

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:06:52
  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:07:27

    建て乙ですわー

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:08:46

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:09:25

    >>185

    たておーつ!

    まあ油断してると山の怪異とか偽たづなさんにぶつかったりもするんだけどねウマ娘世界!


    やっぱ怪異関係だけなんかおかしいってあの世界!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:17:28

    >>188

    ウマソウルを背負う以上死とは切り離せないからな……

  • 190侘助22/03/12(土) 11:19:13

    後悔はありません。

    ストーリーや設定の強引さやご都合展開なのは自分の文章構成力の不足が招いた事実ですのでそこは申し訳ないです。ですが、自分の思う『人間性』を重視した『メジロドーベル担当トレーナー』の物語に後悔はありません。今だからこそ言えますが、性癖よりも人間性を書きたかったからこそ言うっちまうの世界に飛び込みました。性癖は二の次でした。『過去に取り返しのつかないことをした人間が悩み苦しみ、そして答えを見つける』『ドーベルの男性が苦手な理由がトレーナーによるものだったら』『若さとは何か』『嘘と真実』『過去と未来』『孤独と絆』『失ったものと得たもの』『生と死』などなどたくさんありますが、1番は『まっすぐであること』、それを書きたかったんです。結論から言うとかなり人を選ぶ設定作っちゃったなあと今は思います。ですが後悔はありません。これが私の全てです。


    >>185たて乙です!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:19:17

    タイキトレが透明化から解除する際オブジェクトが重なってた場合そのオブジェクトを参照し、1フレーム後に隣の何もないマスに出現します。*1
    この仕様のためしばしば壁抜け等に利用されてきました。*2
    しかし、今回はセイブルコンボに着目しました。
    速度を蓄えてる最中のセイブルコンボは1フレーム毎に1マスずつ往復することがわかっています。*3
    そこでセイブルコンボ中に透明化タイキトレを配置し透明化解除することでセイブルタイキを同座標に存在させ、物理演算バグを誘発させることを目的とします。
    このバグによって今までの数倍の速度で射出することができると予想され、*4 タイム短縮及びこれまでのセイブルコンボでは到達不可能な理論上の場所*5へ到達することが可能と予想されます。
    これがセイブルタイキカタパルトコンボです。

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:23:51

    >>191

    こういうバグ技コンボって見つけたやつ何考えてこれやってたんだろうってなるよね(誉め言葉)

    まあこれはセイブル中には座標がバグっている(周知の事実)→座標参照するタイキトレ挟んだらどうなるんやろなとなるのでまだわかりやすい


    こんなもんわかるか

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:35:42

    まあ設定には個人的な好みもそれ相応にあっていいと思う
    自分は殺伐とした世界そのものはそれなりに好きだけどだからこそ平和な世界は平和な世界であってほしいっていう考え方だし、まあ言ってしまえばエゴでしかないわけで
    まあいい感じに折り合いつけていけばいいんじゃないかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:37:21

    200なら海

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:42:49

    2000なら頭サイゲ復活

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:43:42

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:45:28

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:46:54

    言うっちまう語録

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:47:40
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:48:49

    いぬとたわむれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています