わしめっちゃアホやし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:09:10

    小学生の問題がいくつか解けなくて涙がこぼれ落ちたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:09:46

    しゃあけど…

    …………。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:11:23

    バカを超えたバカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:11:36

    掛け算ポスターを貼れ…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:12:31

    あなたは“小学5年生より賢い”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:13:23

    しゃあけど今の小学生の問題ってムズいのもあるんですわ
    毎週金曜日の19時に日テレで放送している「クイズあなたは小学5年生より賢いの?」を見ろ鬼龍のように……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:14:11

    解けなかった問題見せて

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:14:53

    しゃあけど分からんのです。算数やら数学なんて割合で嫌になってから分からんし嫌いなんですわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:15:27

    >>6

    あの番組は大人の回答者が露骨にバカを演じるのがなんか好感が持てない・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:17:35

    >>9

    小学生5年生より賢いの?なんて大人愚弄するための番組やんケ なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:18:32

    >>10

    しゃあけどあの問題明らかにその人のレベルでイジっていると考えられる

    宇治原さんの時とか序盤から分からなかった割りとマジで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:18:52

    >>6

    しゃあけど音楽の教科書の誰も見ないようなページを問題にするのは卑怯すぎるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:21:40

    >>12

    卑怯を超えた卑怯を乗り越え300万円を手にしたふな・っしーには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:51:27

    >>9

    バラエティ番組みたいなモンどれもあんな感じやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:54:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:06:40

    >>15

    ジャーナリストなんてまとめサイト管理人と同じことやるだけの仕事やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:11:04

    無知の知と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:13:34

    アホってことはこれから賢くなれるって事やん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:21:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:22:13

    面積求めるやつパズルみたいになってて求められないのに驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:24:03

    はーっ植木算よ、死 ね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:25:01

    今だったら英語も小学校の時点で習うんだよね、凄くない?
    they there themの使い分けすら朧げになってきたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:25:57

    未だにシとツを書き分けられない俺に悲しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:26:26

    >>22

    theirsも付け加えろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:27:18

    >>19

    すごい数の都道府県マウント蛆虫が集まってきている

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:31:43

    それジョークか?
    おもしろいことを言うなぁこの……?
    虫は

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:33:24

    今特別学級の生徒の割合が爆増してるらしいわね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:35:10

    >>22

    theirだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:36:07

    >>19

    東北や北陸を埋められなかった九州民が俺なんだよね

    おバカタレントを笑えないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:37:16

    >>22

    they とthere は意味も使い方も全く違うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:37:50

    >>28

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:44:42

    しゃあけど今ほど家庭科真面目にやっときゃよかったと思うことはないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています