ミカサが強すぎて気づかなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:33:21

    エレンも結構ケンカ強いよなジャンと違ってしっかり顎にヒットさせてるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:34:53

    3人の悪がき相手に善戦できるぐらいには強い
    ミカサ・アッカーマン?よし逃げろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:35:50

    格闘術が104期の中でミカサアニに次いで強いだろうしね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:55:55

    アニの格闘技術を3年で会得した男だ、面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:49:34

    アニの格闘術習う前からセンスは秀でてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:50:45

    エレン←3人に勝てるわけないだろ!
    ミカサ←3人で勝てるわけないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:39:00

    でもエレンて強そうに見えないんだよなあ

    負けっぱなしだからか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:39:39

    キルスコアはトップやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:41:11

    >>7

    置かれている環境が過酷すぎるのと隣にミカサがいるのとで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:41:27

    いいだろ?イェーガーだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:31:47

    ミカサに次いで格闘術トップの成績じゃなかったけな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:47:47

    巨人戦でも負けがこんでるとは言え
    どノーマル進撃で硬質化ありの女型とか硬質してる鎧とか、基本何が相手でも体格差がある超大型じゃ
    格闘技術以前の問題だし
    基本的に善戦してたぶん凄いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:52:06

    女型のとき負けたのはアニの格闘術のポーズに動揺したのが原因だし、ライナーのときも関節技で戦えてベルトルト降ってこなきゃいいとこまでいけてたからそこそこ強いはずなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:53:15

    というか戦士組はエレンにいい勝負されちゃダメなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:35:28

    固有能力が戦闘に無関係でほぼバニラ体だった進撃だし色々手探り状態な戦いだったことも考えれば十分な戦績よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:38:37

    >>8

    人の心とかないんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:09:33

    >>13

    ライナー戦もミカサのアシスト有りでだからな

    それとは別にアニの技でライナーを追い詰める様をアニ本人に見せてやりたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています