(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:36:32

    えっちだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:36:46

    エッチだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:37:47

    団長になってからがえっちだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:38:01

    このへたくそな罵倒でなにかに目覚めた

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:38:26

    MAPPAになって色気増したよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:39:06

    >>5

    このハンジさんエッッッッ過ぎて困る

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:39:13

    エッチだしかわいいし幸せになって欲しいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:39:24

    >>4

    わかる

    いかにも慣れてない感じがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:40:11

    こういう空元気でちょっとズレたところある女団長様ちょっと卑猥な言葉を聞いただけで真っ赤になりそう感がすごいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:41:06

    あーだめだめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:41:15

    >>7

    生き残って兵長と一緒に昔のこと語らいながら穏やかに暮らして欲しかったんですよほんとに心の底からそう思ってるんです

    それはそれとしてエッチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:41:57

    ‥‥‥ふぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:42:57

    >>12

    でっっっっか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:43:02

    むっ、いい足してるねぇ
    それとボディライン

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:44:12

    >>14

    濡れたからって服脱いでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:45:54

    ハンジさんは絶対ウブ
    異論は認めん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:49:47
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:50:45

    「私は構わないけどさぁ…入れて出すだけだろ〜?何がそんなにいいの?」
    「人のセッ.クスと動物の交尾を一緒にしないでください!」
    「え〜何が違うのさ」



    「……なるほど…これは…ははっ…頭バカになるね…」

    「私…なんか変なこと言ってなかった…?ちょっと記憶が…」
    「えぇ…とても私の口からは言えないようなことを…」
    「くあ〜っ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:51:25

    下着スレの勢いに笑ったけどまだ語り足りないのか貴様ら!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:51:52

    >>19

    あれで足りるとでも?

    下着以外の事も語りたいんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:52:42
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:52:45

    ハンジさんの胸ぐら掴んで教えて下さいよ!!って言ってるエレン
    エッチなシチュエーションに変換すると滾る
    教えられることなんてないよ…///とうつむきながら赤面して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:54:41

    怒った顔も素敵です!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:55:44

    >>4

    ハンジさんって罵倒へたくそだよね

    可愛いよねちょっとおじさんのことも罵倒してみて

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:57:23

    人体の仕組みに関しての知識はあるけど、認識がドライすぎて「えっこんなことする必要あるの?」とか驚くタイプの初心な感じがする

    お互いに気持ちを昂らせて快感を得るって発想がなくて面食らう、みたいな
    「えっ手は繋がなくていいんじゃない?」
    「なんか急に恥ずかしくなってきたな…」
    「…なんか不必要にえっちじゃないか?コレ…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:57:30

    >>17

    パリピしてくるじゃねぇか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:57:45

    >>24

    その前に拷問されるけど大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:59:25

    >>25

    でもしっかり心を通わせたやぶさかにない相手だと好きな人に触れてもらうって結構いいもんなんだね…って乙女みたいな反応しそうなんだよ

    顔真っ赤にしながら今度はいつにする…?とか聞いてきそうなんだよ

    なんなんだよヤバすぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:59:57

    >>27

    可愛い罵倒が聞けて拷問までしてもらえるとか最高じゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:00:32

    >>29

    場合によっちゃお前の睾丸片方消えるが平気か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:01:03

    ハンジさんが変態たちに好かれるの何か分かる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:02:52

    分隊長ハンジさんはベッドでも上に乗ってきたりとか積極的そうだけど団長ハンジさんは大人しく組み敷かれながら声出さないよう唇噛み締めてそう
    エッッッッチ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:05:23

    スイッチのオンオフでだいぶ変わりそう

    スイッチ入ってない時は「こいつ無敵か?」ってくらいぐいぐい行けるけど
    スイッチ入って意識し始めちゃうと(あっこれだいぶ恥ずかしいな…どうしよ…)って乙女になっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:06:22

    下着スレとか絶対すぐ終わるクソスレだと思ったのに勢いよく最後まで駆け抜けていって駄目だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:07:51

    捕獲された巨人になってテントの中で一晩中話しかけられたい
    案外穏やかに喋っててエッッッッてなると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:10:01

    >>32

    声出させたくて無遠慮に口に指突っ込んだらその指噛んでまた声抑えるんだ

    必死になって声抑えるのって嗜虐心そそられるよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:11:07

    ライナーほどではないにしろガビ山先生ってハンジさんの曇らせも結構ねっとり描いてるよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:12:44

    >>37

    フレーゲルと溝ができちゃうところとかしんどえっちかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:13:36

    時期によっちゃブチギレたら「このタマ無し野郎が…!!!」とか言いかねないけど
    乙女スイッチ入ると後悔するやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:15:40

    可哀想だけどエッチだな…ってずっと思ってたから自分が普通だと知れて嬉しいよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:17:25

    >>40

    いや普通に奇行種やで

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:20:14

    >>36

    痛みに耐えかねて背中に爪たてるタイプだな

    その後ごめん…ってしゅんとしながら薬塗ってくれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:21:25

    巨中のハンジさんの話をもっとしてもいいと思うの

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:22:18

    >>43

    風呂入らなすぎる人だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:22:28

    パク璐美さんの声がまた素晴らしくマッチしてていい
    声からキャラが作られたんじゃないかってくらい
    高木渉(cv虹村億泰)並のハマり役

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:22:32

    狂犬時代は言葉遣いが荒いし汚い
    分隊長時代は何事もないかのようにサラッと言う

    団長になると声が小さくなったり言い淀むようになる(妄言)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:27:34

    104期が成長していく中で(身長的な意味で)
    本人は変わらないから相対的に小さく弱々しそうに見えてしまうのもえっちだと感じる要素なのかも知れない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:30:27

    マーレ編のハンジさんって30前半くらいだろ?
    そりゃ一番エッチな時期だから仕方ねえよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:33:45

    モブリットあたりはさりげなく女性扱いしてそうだよなぁ…本人は気づかなさそうだけど
    団長になってから何かの拍子に気がついて泣きそうになってたらすごくえっっっだと思います

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:34:32

    >>48

    兵長より2.3年下で確か兵長が王政編とかの辺りだと30代前半だから多分ハンジさん30半ばじゃない?

    どっちにしろえっちだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:36:20

    >>9

    公式でこれを出すのはなかなかすごいことだと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:36:52

    >>49

    団長時代に兵長が表舞台でより気遣うようになるから…

    フラッシュバックで辛くなるだけだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:39:18

    >>50

    四年後で兵長35〜37ハンジさん32〜34くらいか?

    エッチだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:51:43

    ハンジさんほんとにいいキャラしてるなって改めて思うわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:51:47

    周り若い子しかいないからおしゃれする時にちょっと気後れするけど兵長あたりの気遣いで素敵な格好になるんですよね分かります。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:52:50

    >>55

    ミカサとサシャが期待に満ちた目で見るけど最終的に行ってこいって言ってくれるのは兵長だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:54:21

    ハンジさんが何かするたびにエッチですねって声かける人になりたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:55:32

    ハンジさんに幸せになって欲しい気持ちと大変おじさんになって嫌がられたい気持ちで分裂しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:57:10

    >>56

    帰ってきたあとお土産の紅茶を一緒に飲みながら今度はリヴァイと出かけたいなって笑って言う穏やかな日常もあの4年間の中にあったんだろうねきっと

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:04:03

    ハンジさん怒ると怖いっていう設定があったはずだから
    ウブだと思ってセクハラ発言してたらすっと急に冷たい目で論破してくるかもしれない
    ご褒美だけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:04:37

    白夜とかでふっと見せる母性のかけらがエッチだと思うの

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:08:14

    そういえばこのスレで不用意な発言をするエレンとそれを蹴り倒す兵長を見てない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:11:41

    本能的欲求を闘争心や探究心に昇華して突き進んでそうだし


    戦いが終わって平和になってから急に「やば……めちゃくちゃムラムラする……!!!」ってなってそう(当然のように生存IF)


    >>48

    >>50

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:11:47

    >>62

    そりゃ語り合ってる中にいるもの

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:12:32

    >>64

    え!?兵長もハンジさんえっち勢の中にいるんですか!?兵長も!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:13:59

    >>64

    ミカサ一筋のエレンに10年の付き合いのリヴァイがこれとかハンジさん人間不信になるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:17:10

    制裁係の兵長までもとは…ハンジさんがえっちぃと感じるのはやはり普遍の真理…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:18:01

    平和になり緊張の糸が切れたことで自分の中の雌が目覚めて混乱しちゃうハンジさん好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:18:17

    ハンジさんから直接エッチ認定されたエレンとハンジさんからの好感度がMAXであろう兵長は普通に羨ましい
    だがどっちも人生が壮絶すぎてなりたくはない
    だからセクハラおじさんAとして側にいさせて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:18:41

    変態扱いされますよ兵長!!
    何とか言ってください!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:21:25

    >>70

    …………

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:21:53

    >>71

    背中で語るな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:23:03

    ますます本人に見せられないスレになったな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:25:13

    >>69

    誇り高き肉片Aになるだけやで

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:32:15

    ハンジさんとパジャマパーティーしたい
    きっと薄着だからえっちなはず

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:32:26

    ここ可愛くて好き
    モブリットも密かにシコ勢であってほしいようなほしくないような…心がふたつある~

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:32:58

    ハンジさんからの好感度を最大にするとこのようなご褒美イベントが発生します

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:33:37

    >>77

    (胸あたってね?)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:35:38

    >>78

    だからご褒美なんだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:38:51

    角度的な関係であたってるように見えるだけですよね!!
    いい加減誤解されますよ!!兵長!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:41:22

    「少しご相談が」
    「あ…あ〜今ちょっと〜…」
    「また何日も入ってないんですね…別にいいですよ今更気にならn
    「やあああああああああ!!!来ないで!!!」バキィ
    「ぐわあああああ」
    「ちょっと待ってて!すぐ!すぐだから!」

    ってズボラなのは変わらないけど臭いまま人と会うのが恥ずかしくなってきたハンジさんとか萌えるね

    そして臭いハンジさんそのものには興奮する

    萌えと興奮 2つが備わり最強

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:44:45

    >>81

    ハンジさんは臭そうだけじゃなくて実際臭いのがいい

    腋とか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:47:09

    >>82

    わかる


    進撃世界って日本ほど風呂に入る頻度が高くないので「体臭を良しとする文化」があるんだよね(公式)

    そういう世界ですら無理やり風呂にぶち込まれるような人が臭くないわけない

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:47:39
  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:48:21

    >>83

    無理やり風呂にぶち込むってことは傍に行ったら明確に臭うレベルなんだろうなこれは臭い

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:48:33

    ハンジさんチョロそうなのに実際は攻略難易度高そうで燃える

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:51:48

    ハンジさんのこのちょいうざ顔好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:52:20

    >>86

    攻略し切ったら自分の前ですんごいウブウブになる女団長の恋人になれるからなやる気出るわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:55:41

    >>85


    ハンジさんは風呂に入らないことをエルヴィンやミケに色々言われてたけど2人とも諦めた


    兵長は殴って気絶させてハンジさんの部下数人と一緒にハンジさんを掃除する

    あんま人を風呂に入れる時に使う表現じゃないよね「掃除」って どんだけだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:55:53

    ウエディングドレスを着せるならパンツスタイルにしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:57:29

    ハンジさん嗅ぎたいとか言ってるうちは好感度上がらないんだろうなあ
    でも嗅ぎたいんだから仕方ないよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:58:20

    >>90

    パンツスタイルもらしいけど自分はバッチリレースが沢山重なった王道のウェディングドレス着て恥ずかしそうに「こんな日ぐらい浮かれてもいいだろ?」って言ってほしい派です!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:01:35

    変態度の温度差で風邪引きそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:03:23

    ハンジさんって体毛濃い体質じゃないとしてもほったらかしにするから大変なことになってるよね

    俺も剃毛くらいできるので
    見せてください

    まさかのツルツルだったら雷槍で切腹して爆散します

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:04:33

    >>94

    置いとく

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:05:43

    >>95

    ハンジさーん!見せてくれよー!(爆散)

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:06:55

    >>96

    兵長も巻き込まれてんなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:07:50

    >>92

    でもハンジさん服装に関してはメンズライクな感じするからなぁ…マーレにお忍びで行った時も男性陣と同じコート着てたし(ミカサやサシャは着てない)

    むしろお相手が誰であろうとウェディングスーツ姿で着てくれた方が解釈一致で嬉しさある

    でもまぁ…考えるだけなら自由だからな!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:08:11

    盟友を殺した宿敵も一番仲いい味方も自分のことエロいと思ってるとかハンジさん頭抱えるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:08:58

    そりゃ兵長もハンジさんのムダ毛見たさに爆散する覚悟なんて見抜けないし見抜けるのもそれはそれで嫌だよ
    ハンジさんで見抜きしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:09:12

    川流れの後怪我を確認する為に兵長をMAPPAにしただろうけど状況が状況なので躊躇なく見てそう
    あとでちょっと思い返して頭振って打ち消すハンジさん下さい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:09:26

    >>100

    おい最後

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:10:13

    >>98

    自分は普段は軍人として舐められないようカッチリ着込むけど物騒なことも無く平和になった世界の特別な日には少し顔赤くしながらもレースを翻らせて「にあうだろ?」って言うハンジさんが見たいんだ

    まぁ考えるだけなら自由だな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:10:51

    おい…どうして…スレがもう折り返してる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:11:20

    >>101

    あの日のハンジさんは兵長以外にもファルコ洗ったり生まれてたてのジークにエンカウントしたりしているという事実

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:12:27

    >>101

    泥水だらけの川を流れた服なんて怪我人には猛毒だからな

    これは治療これは治療って言いながら処理するけど後でうおおおおってなってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:13:04

    お互いの裸なんて今更だぜ!みたいな距離感も好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:13:12

    >>105

    エロ漫画の主人公かなにかで?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:13:19
  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:14:11

    >>107

    壁外じゃ怪我を治療するために服脱がせることはザラだし案外あるかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:15:13

    >>110

    それでも生存本能が働いてニョッキッキしたアレを見たら赤面するかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:15:23

    >>108

    攻略対象兵長ジークファルコか

    ハンジさん的には兵長一択じゃねぇかファルコは犯罪だし

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:17:34

    >>109

    閉園し……いや開園し続けてショートするハンジさん見せろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:19:04

    深夜の居酒屋みたいなノリだなここ
    まだ平日の夕方だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:20:39

    >>114

    いいじゃねぇかそんな事ほら飲め飲め

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:21:13

    >>114

    ハンジさんがエッチなんだから仕方ないだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:22:00

    誰もハンジさんがふたなりの可能性について話してないな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:23:31

    >>117

    聞こうじゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:24:25

    ハンジさんWITだとめちゃくちゃ可愛くなるの最高だよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:26:53

    >>117

    いいのか?めちゃくちゃ下品な声上げながらマラ扱くハンジさんの話とかし始めるぞ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:27:30

    >>119

    最近のトランプのやつとかも可愛いよな

    勝った方がなんでも相手の言うことを聞くって条件で下心満々で賭けをしてボロクソに負けたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:27:38

    >>118

    まず体質的に他の人に性的な相談がしづらい

    男女 上下問わない可能性の広さ

    上下セットの下着を買ったら…後は、わかるな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:27:52

    何カップくらいあるんだろう 

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:30:24

    >>123

    サラシでギリ潰せるのがC、Dあたりだからその辺かなと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:30:45

    >>120

    何だお前最高か?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:36:32

    ふたなりハンジさんは受けって感じするんだけど
    なぜか拘束されて視姦されながら何度も何度も射精させられるとかそういう感じのばっか思い浮かぶ

    喘ぎ声には濁点がつく

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:36:41

    >>120

    先天性か後天性で見方がシチュが変わりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:37:57

    >>126

    四年後のハンジ団長のビジュアルでお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:39:39

    加減も何もないエゲツない手コキを、射精しようが問答無用でされ続ける

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:41:15

    んじゃ俺は永遠にポルチオいじられて深イキ連続で死にそうになってなんも考えられないハンジさんを推す

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:43:10

    急に流れがエグくなって草

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:44:10

    即堕ち2コマが似合う
    拘束されて鋭い目つきをした状態から次のコマでトロトロになって欲しい

    別に2コマだからってすぐ快楽堕ちするわけじゃないんだ
    粘り強く耐えるけど長い時間をかけてグズグズにされて何も考えられなくされちゃうだけで

    ビフォーアフターって言い方の方が近いか

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:44:34

    ハンジさん喘ぎ声は獣みたいなもんでもいいし逆に普段の低めの声とはかけ離れた甲高い声で弱々しく喘いでもいいんだよほんとにどっちでもいいどっちでも抜ける

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:45:25

    あんまりな流れだからほのぼのを入れるぞ!!
    スフレパンケーキを食べさせてとろけそうな顔が見たい!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:53:24

    >>134

    「手間がかかってる分だけほんとに美味しくなるんだねぇ」ってニッコニコしながら食べて欲しい

    食べ終わってちょっと物足りなさそうなハンジさんに「もう1枚いります?」って笑顔で聞きながらこの人なんかサシャに似てるとこあるなとか思ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:55:12

    パンケーキ関連で蜂蜜酒の話がしたい
    蜂蜜酒はハネムーンの語源のお酒で、新婚の旦那さんが1ヶ月飲んで子作りするらしい
    意味も分からず何気なしに異性に送ってとんでもない目にあってほしい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:57:33

    >>132

    団長ハンジさんはくっ殺似合うと思う

    でも堕ちる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:58:18

    >>37

    ライナーが分かりやすいだけで諫山先生は基本的に誰に対してもそう

    例外はザックレーぐらいでほぼみんな曇らされる

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:02:27

    まず女団長という響きだけでエッチなんだよなあ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:03:45

    他の進撃女キャラもだけど露出度低いから逆にえっちだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:05:20

    >>136

    兵長はこいつ全く意味わかってねぇなって呆れてちょっと注意する、アルミンジャンも似たようなもんかな

    エレンとコニーはそもそも意味知らない

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:07:24

    下着がどうとか言ってたのが紳士的にすら見えてくるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:07:55

    >>133

    …っふとかうー…とか弱々しく声出されたら超大型巨人が大量発生しちまう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:11:04

    ハンジさんにこのスレを見せて感想を求めたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:11:10

    >>141

    ハンジさんは恋愛関係するような小話にほんとに疎そうだからね

    それこそ月が綺麗ですねみたいな言葉を色んな人に言っちゃいそうな危うさがある

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:11:59

    絶対びっくりした時の声は可愛くてエッチだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:13:30

    >>146

    普段は男勝りなのにふとした時に凄い女っぽいのはそそる

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:15:05

    普段巨人のうなじばっかり削いでるせいで自分もうなじが弱くなってる概念
    いきなり触られたらひっ…みたいに高い声出す

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:16:57

    狂人にみえてまともだからきっとアブノーマルなプレイに目を白黒させてくれるに違いない

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:17:51

    >>149

    めちゃくちゃ分かる

    真の変態にはドン引きしてくれるタイプ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:19:21

    ハンジさんって息子や娘の一人遊びをうっかり目撃したらどんな対応するんだろう?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:20:08

    >>151

    何 し て る の ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:21:50

    あんなにはっちゃけてた人が色んな重圧を背負って唇を食い縛りながら歩む姿に俺は…興奮した

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:24:32

    >>149

    臭いフェチにドン引きしてお風呂ちゃんと入るようになるかも

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:24:39

    ハンジさんって自分が異性に意識されてる自覚なさそうな上に初対面でも距離感近いから
    兵団の男を無自覚に誑し込んでそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:29:01

    生殖器のある巨人がいたら大変な事になってたよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:29:44

    モブリット的な立ち位置の人になってやっぱりこの人はすげい…って気持ちとこの人は自分が面倒を見ないと…って気持ちの間を行き来したい
    たまにドキッとして疲れてんのかな…って思いたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:31:46

    たまに出る女性らしい動きにクラっとくるんですね分かります。

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:33:32

    んじゃ俺は兵長的立場になって海に行く時に自覚無く胸を腕に押し付けてくるのをこいつよくこれで悪い男に引っかからなかったなって思いてぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:35:10

    >>157

    >>159

    ハードルが高すぎる

    我々は多分訓練兵の時点で脱落する

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:36:15

    調査兵団の新兵になって壁の外で仲間と逸れてハンジさんと二人きりになりたい
    ハンジさんは前向きなこと言ってくれるけど自分は状況に絶望してハンジさんに乱暴しようとして反撃されたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:36:21

    >>160

    兵長的立場になるとか兵長以外無理な詰みゲー

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:36:44

    上官に劣情を抱いた罪で懲罰房に送られる
    だが本望である

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:38:01

    貴族や商会の偉い人になって権力を盾にしてえっちな事するのが正解

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:39:07

    >>164

    それ兵長にボコボコにされるしエルヴィンが意地でもそいつの社会的地位を奈落の底に落とそうとするぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:39:28

    >>165

    本望!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:42:17
  • 168二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:42:42

    正直なことを言うとハンジさんを拘束したイェーガー派がちょっと羨ましかった
    クソ野郎離しやがれと思いながらちょっと変わってくれとか思って俺は…本当にどうしようもない…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:43:17

    >>167

    実際ハンジさんがセクハラされて何も言えなくなっちゃった時のリヴァイ兵長の頼もしさは異常

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:44:47

    良かった!やっぱりハンジさんをエッチな目でみる兵長はいなかったんだ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:45:47

    オイ…何でもう既に…完走目前になってる…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:46:15

    >>170

    ハンジさんをエッチな目で見ることとハンジさんがエッチな目に合ってるのを助けることって両立するんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:47:07

    ハンジさんの下着を考察するスレが完走して…

    次にハンジさんはえっちだってスレが立った…

    そしたらそのスレもなぜか1日で完走しそうだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:48:16

    次スレが必要そうな勢いだけどどーする?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:48:27

    >>173

    一日どころか…数時間だ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:48:49

    >>170

    エレンだってミカサをエッチな目で見るけどもしミカサが貴族たちに権力を盾に酷いことをしようものなら思いっきり殴るだろ?つまりそういうことだよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:50:17

    >>174

    とりあえず立てればいいやろ

    沈んだら沈んだ、また完走したら完走しただ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:53:49

    ハンジさんにはガッツリスリット入ったドレス着てほしい
    迂闊に動いたら大変なことになるぞ…って気づくから自然と動きも女性らしく上品になる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:54:54

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:55:26

    際どい服着せて
    裾とかを掴んで押さえる仕草をさせたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:55:27
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:56:17

    >>181

    サンキュー素早さそうな奇行種

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:57:00

    >>180

    全然踊れなくてギクシャクしててもいいし誰にでもすぐ合わせられるくらいダンスが上手くてもいいな

  • 184122/03/11(金) 18:57:58

    ワクチンの副反応の苦しみが和らいだ
    おまいらありがとうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:58:03

    ハンジさんは作中で後ろ手に拘束されたことがあるという事実
    俺も拘束ぐらいできるのでさせてください

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:58:23

    >>181

    速ぇっ…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:59:38

    ハンジさんには寸分間違いなく幸せになって欲しいけどそれはそれとしてちょっと不憫な目にもあって欲しい
    クソ貴族共からやたら体触られたり薬盛られたり

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:02:45

    ハンジさんがスカートは居てる姿なかなか想像できないけどクルクル回りながら「可愛いだろー?」って笑顔で聞いてくるハンジさんはとても可愛いということはわかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:03:08

    >>185

    お前が命令したんだろォ!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:03:36

    >>185

    身体検査とかしたのかなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:05:59

    これから帰宅するシコ勢もいるだろうにこの早漏どもめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:06:54

    週末だからなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:07:16

    >>164

    誰か手近ないい女はいないか…ああそういえば一応あいつがいたな、たまにはああいう女もいいだろうってくらいの気持ちで本番に臨んでみたら意外とうぶだし反応がいいのでドはまりする変態貴族!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:07:23

    >>190

    え!?上層部が壊滅的被害を受けるであろうことに絶望してる中部下からなにを持っているか分からないので身体検査するから脱げって言われるハンジさん!??!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:08:24

    >>193

    安心しろ本番に望む前にお前は調査兵団のトップ2人から社会的にも肉体的にも再生不可能な傷を負う

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:09:16

    制裁役がいないからのびのび話せるの最高だな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:09:31
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:10:02

    兵長豚野郎には元気いっぱいで草

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:10:17

    拘束プレイさせてください!っていったら「私は巨人じゃないから暴れたりしないけど?」って心底不思議そうにされてちょっと罪悪感を覚えたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:10:24

    せーの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています