セイコを反対から読むと恋せ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:46:18

    30を超えても童貞は奥手になり過ぎてもはや性行為どころか恋愛すら神聖化してしまい危険です
    私はよほどのことがない限り女性とは恋愛関係でいられるように努力してます

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:47:18

    ふうん 恋せよオトンということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:47:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:48:05

    おとんのその気概と矜持 俺が女じゃなくても股を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:52:35

    宮沢静虎の正体みたり!!
    既婚者と知られる宮沢静虎の本性は
    花も恥じらう乙女のような童貞だったのかあっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:52:46

    オトンはそんなこと言わねぇ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:15:32

    おじさんと覚悟には血の繋がった子供がいるのにおとんにはいないとは…まぁ心から繋がってるキー坊がいるからあんまり気にしないけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:24:10

    顔が駄目だと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:27:05

    >>8

    貴様ーっ同じ顔をした鬼龍も愚弄する気かー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:28:21

    >>9

    バキバキ

    待てよ、鬼龍は粗暴で傲慢で暴れん坊だが

    心根は穏やかで美しいやつなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:40:06

    >>10

    気にさわったらあやまります

    でもガルシアに対してはどう見ても下衆以下の対応ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:44:30

    >>10

    心根が穏やかで美しいやつがカモネギグヘヘなんて言うはずないんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:13:46

    しゃあけどセイコとだけ言われてもセイコガニの方が思い浮かぶわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:14:55

    >>10

    なにっ 尊・鷹

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:27:49

    同じ顔の兄に比べて貧乏な銀行員なのがダメなんじゃないか?

    鬼龍に比べれば誰だって貧乏じゃねぇか






    !!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:30:50

    >>15

    でも兄である鬼龍が亡くなれば財産は弟であるおとんに相続されるんだぜ

    !!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:07:37

    銀行員ならまあまあの収入じゃないのん? と思ったが一家三人を支えつつトレーニング場にしてる倉庫?の費用がかさむと考えられる。賃貸なのかは知らんけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています