創タフ活動

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:50:40

    パース?アオリ?フカン?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:51:36

    デッサンをしろ…
    鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:52:47

    足が太すぎるけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:53:47

    べ…別になめてたわけじゃないけど…
    自分より上手い人の絵を見るとヘコみますよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:54:07

    下書きなら荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:55:33

    しゃあ 画集の模写!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:55:37

    >>2

    気にさわったならあやまります

    でも ヘッタクソですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:58:18

    許せなかった...三点リーダーは基本的に2回置くものなんて...!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:58:27

    やっぱ怖いスね アナログは

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:58:35

    キャプテン・低画力で結構楽しんじゃってるのは俺なんだよね
    まああのスレも問題が無いわけではないんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:59:22

    >>3

    太くないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:59:48

    へっ パースなんて雑魚の技法 気軽にマスターしてやるわっ

    はうっ(三点透視図法)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:00:11

    ナメるな メスブタァー! 本当はおっぱい描きたいんだろうがァ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:01:26

    >>3

    足と胸はいくら大きくしてもよいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:01:48

    最近、タフスレで創作活動が活発化してる気がするのは俺なんだよね
    尊鷹のドットのやつとか凄いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:05:04

    >>1

    ナンダッ ナニヤッテンダ!?

    中学1年ノ時美術ノ授業デ習ッタダロウ

    まあ忘れたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:05:19

    顔をあらゆる角度から描ける人間には尊敬を覚える

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:06:12

    休日なんてもんお絵描きするための時間やんなにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:06:58

    怒らないでくださいね
    こんなところに書き込む暇があったら練習した方がいいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:08:52
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:10:06

    >>17

    例えばここのneo坊の顔の角度とかめちゃくちゃ描き辛いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:25:12

    どうあがいても絵が書けないから文字書きに徹しているのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:26:50

    猿先生の絵を本気で模写すればウイルスのスピードで画力が上がる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:29:55

    ワシ「しゃあっ 小・説!」

    『ぐはっ』
    『なにっ』
    『しゃあっ』
    『う あ あ あ あ あ あ あ』

    許せなかった…!
    好きな作品に影響されてるどころじゃないなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:30:28

    >>23

    画力があがっても可愛い女の子は描けなくなるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:25:35

    >>15

    動くドット尊鷹と言いキャプマスの腕模写と言い この辺境の地に謎にタフ・グラフィック部門が充実してるんだよね

    な、なんやこの掲示板は…(ギュンギュン)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:58:29

    しゃあけど…残念ながらフォロワー数が無いわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:29:39

    >>22

    イラストも文章もどっちが上ということはないので気にする必要はないと考えられる

    真面目な話、イラ・スト描く人は増え続けてるけど文章書く人は減ってるんで出版業界は死にそうなんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:33:24

    >>27

    すぐにはフォロワー数は増えないんだ

    悔しいけど地道にやっていくしかないんだ


    なにッ 新しく現れた絵描きが物凄い勢いでアクセスを伸ばしている

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:38:02

    >>21

    ギリギリ横向きじゃない顔って本当に難しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:08:38

    はーっやっと描き終わったのん
    な、なんだあっ見直したらバランスが崩れている
    あわわっ粗がいっぱい出てきたですゥ はひーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています