タフってどういう順番で読んだらいいんすか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:04:17

    調べたらめっちゃたくさん作品出てきてわかんないですぅ
    外伝とかもあるからどういう順で読んだらいいのか誰か教えてほしいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:05:08

    高校鉄拳伝タフからスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:05:25

    >>1

    高校鉄拳伝⇨tough→tough龍を継ぐ男

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:05:30

    まずは高校鉄拳伝からは入れ 鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:05:44

    おとん

  • 6122/03/11(金) 15:09:31

    >>3

    なるほど

    それ以降は作品がないってことですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:10:19

    >>6

    龍を継ぐ男がまだ連載中スからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:10:29

    toughから読んでいきなりおとんが入院中から始まって戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:13:18

    友人に借してくれて初めて読んだtoughが、ラーメンにおじさんがボコられる巻で困惑したんだよね
    あの友人は何を考えてたんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:14:07

    >>9

    ボコられるおじさんを見て笑えということだと考えられる

  • 11122/03/11(金) 15:14:24

    >>7

    まだ連載中なのか!

    まだ終わらなさそう?漫画は終わってから読みたいから

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:14:57

    龍継ぐを反対から読むとぐつうゅり…
    綺麗に完結した漫画の続編は危険です
    私は余程のことがない限り龍継ぐは勧めない主義です

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:15:18

    >>10

    他にもっと面白いとこあると思うんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:17:58

    >>11

    もう少し続きそうだからtoughで止めておけばいいと考えられる 龍継は一応外伝設定だったんだ ぶっちゃけ読まなくてもなんとかなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:19:07

    >>11

    作品のゴールが見えてない状況なんで当分終わらなさそうなんだ

    かと思ってたら急に終わったりするのが猿漫画なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:19:41

    スピンオフはおとんや鬼龍(おとんの単行本に収録)柔の章
    デビルズデビルもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:20:39

    toughは面白いスけどやっぱり一番おすすめしたいのはシリーズ最初の作品である鉄拳伝スね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:22:11

    一応他の外伝に関しては
    鉄拳伝後におとん1巻tough読後におとん2巻でびでびと柔の章読むといい感じなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:30:45

    ただスレ頻出の語録や画像は最新作の龍継が多いんだよね、タンカー編(13巻冒頭)あたりまでは読んでも問題ないと考えられる
    まあその後から語録や愚弄ポイントラッシュなんやけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています