おとんには人を信じる"心"が無いのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:12:58

    姫次に心がないとか言ったり息子を全く信じなかったりするおとんは結構非情だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:13:38

    猿先生の気まぐれもしくは衝動と思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:14:19

    >>1

    ここの演技いらんかったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:14:25

    今まで裏切られてきたからのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:14:55

    >>3

    怒らないでくださいね

    ガルシア救出に闇堕ちしたフリ自体丸々不要じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:15:28

    おとんは相手の言ったことをそのまま真に受けてしまうのです、詐欺とかに引っかからないか不安なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:15:48

    コラだけどなんか説得力あるようなないような

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:15:52

    本人も節穴で甘すぎるのを自覚してそれを克服しようとして変な事になってしまっていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:25:54

    「うわっNEOとか言うてもた」じゃねーんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:29:41

    オトンは言われたままを信じてしまうタイプやが
    逆におじさんはどんな良い人に会っても「あんなの偽善」「全部嘘だ」みたいな逆張り病にかかってる節穴なんだ

    この兄弟の極端なところは共通してる思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:32:47

    “悪”になるのもしんどいもんやで

    本音を超えた本音

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:34:20

    なんかneo坊の時の方が賢い気がするんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:36:17

    >>5

    闇堕ちした演技があったからブラッド・カーニバル開催とG28を招集できたんじゃなかったっスか?

    ボーナスコインで一度読んだだけだから勘違いだったらら申し訳ないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:37:31

    >>13

    闇堕ちしてなくても鬼龍を殺した実績があればできないスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:37:58

    >>6

    マルチ商法に誘われたらヤバそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:43:22

    オトンは常識が無いタイプじゃないんっスけど、人の心理を読み取る能力がちょっと欠けとるんや
    リアル・カウンセラーとかは対面する人間の無関係に思える一挙手一投足や語気や言い回し、なんなら顔の対称性の崩れさえ類推してとにかく相手の人格の仮説を立てまくるんや

    オトンにそういう器用さは無い
    だから一本気の時代錯誤のサムライでいられるんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:43:59

    高校の頃の楽しそうなキー坊と比べると人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:45:17

    >>10

    鷹兄は脳内に潜り込んで対話相手の人格を探りそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:28:50

    >>15

    熹一か優希ちゃんが見てないと心配なのん

    なお詐欺にあってもオトンが自力で組織壊滅させると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています