進撃読み始め俺「この主人公イマイチ活躍しないなあ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:53:32

    進撃読み進め俺「巨人の力持っててもあんまり頼りにならねえなこいつ。何回も連れ去られるしピーチ姫かよ」

    マーレ編突入俺「あっ……エレンさん……ナマこいてすいませんでした……」

    最終回読了俺「お前そんなキャラだったのか……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:55:04

    実際には舞台装置みたいなポジションだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:56:12

    自由の奴隷であることを除けば割とどこにでもいるごく普通の少年でしかないのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:57:57

    なるほどこの主人公は自由の奴隷だったんだ、ってそんなこと誰が予想できるか!って思った記憶がある。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:58:57

    マーレ編の前まではエレンゲリオンはヒーローみたいな感じだったけどマーレ編のはマジで怖い 昔と違って二体の知性巨人を相手に優勢に戦えてるの怖い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:00:16

    短髪派?長髪派?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:01:04

    っぱこのシーンよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:02:03

    訓練兵時代の成績的に優秀なんだろうけどイマイチ活躍する機会を貰えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:02:14

    >>6

    短髪はモブ顔だと思ってたけど、長髪になったらダークな色気があるどえらいイケメンで1と同じ気持ちになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:02:44

    >>7

    一巻の表紙と逆の構図になってるのほんとかっこいい ここはアニメもめっちゃ良かった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:02:55

    >>6

    短髪派かなぁ

    やっぱりみんなと仲良しの頃が良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:04:23

    長髪エレンずっと怖い顔してるから、限定表紙とかの長髪で笑ってるエレン(&幼馴染)見ると涙腺にくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:05:12

    >>2

    だから実はエレン好きになったの最終話だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:09:08

    負傷兵エレン好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:12:38

    マーレ編序盤のエレンは何考えてるか分からなくて不気味だったよ
    でもそこが魅力でもある

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:31:10

    主人公ヒロインラスボスポジションを全てやった男だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:46:01

    >>16

    これほんとすこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:48:20

    短髪エレンの時イケメンとか思ったことないのに
    長髪だとえらくイケメンに見える不思議

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:20:23

    >>2

    インタビューガビ山「エレンは物語の奴隷です」


    最終回まで読んだ俺「本当に物語の奴隷やんけ……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:56:12

    海到達して義勇兵迎えた頃の髪型が1番イケメンだった
    ちょっと"そういう時期"感あるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています