- 1二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 18:54:23
- 2二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 18:57:52
- 3二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:08:49
ギャラクシー2はここまでついてきたんだから全部やれるよなって感じの構成で面白かった
- 4二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:13:20
スレ画は3Dマリオの隠しステージの中では挑戦への敷居が低い方だと思う(簡単とは言ってない)
真のオデッセイ最終ステージは月の国の強化版クッパ - 5二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:25:26
- 6二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:27:45
- 7二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:29:28
- 8二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:30:45
基本操作を丁寧にやってくれわけだがHP1だしな…
- 9二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:37:02
何度の挑戦の末にやっとゴール出来た時の気持ち、フロムゲーのボスを倒した時の爽快感に近い…
- 10二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:44:18
- 11二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:55:57
もっと月の裏が一番きつかったな
途中のモブ掃除でいつも沈んでた - 12二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 20:14:24
オデッセイは個人的にはもっと裏よりも月の国裏がキツかった
特にくずれ道・とうめいロード・消える道路の三種、その中でさらに言うとチャレンジくずれ道だけ難易度が桁違い - 13二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 20:38:22
- 14二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 21:00:47
もうすっかり誰でもできるゲームみたいなツラしてるけど
マリオって裏面まで行くと総じて正気の沙汰じゃないよな - 15二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 21:03:14
エンディングまでは親切設計
その後もやり込みたがる猛者には心折設計
任天堂のゲームはだいたいこんな印象 - 16二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 21:04:14
次の3Dマリオにはどんな鬼畜ステージがあるのか…
- 17二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 21:46:02
ギャラクシーは好きでやり込みすぎた結果、簡単に感じるようになった
- 18二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:31:45
- 19二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:36:40
サンシャインは全体的にむずかったな…
- 20二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:38:24
難易度低い方のマリオワールドでもスペシャルコースはマント&青ヨッシーでステージぶっ壊ししないと割と難しかった記憶
- 21二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:38:47
任天堂が実績システム実装しないのそういうの強制しちゃうから、っての思ってそうではある
- 22二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 23:43:52
3Dワールド最終面チャンピオンシップロードの難所 高速点滅ブロック地点は
スティック回転で出せるスピンジャンプの滞空時間で同じ色へ留まっていられることに気づくと
どのキャラのノーマル状態でも安定して突破できる - 23二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 23:45:23
全体的に難しいのはギャラクシーよりもサンシャインのイメージ
- 24二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 23:46:47
マリオとカービィは裏の裏までやるとなるともう子供向けじゃないから良いバランスしてる
- 25二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 00:49:27
3Dランドはすっぴんで百回やってもクリアできなかったが、タヌキ持ち込んだら一発で行けた
その後ルイージでやったらノーダメで行けた
やっぱり無敵地蔵と滑空と尻尾が強すぎる