宝具1運用がいいんじゃねって言われてたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:19:59

    言うほどそれが強くなる状況くるかな

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:23:46

    そもそもスレ画はアペ2開けた方が良いし絆である程度解決するとは言え重ねた方が良いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:25:18

    >>2

    アペンドに関しちゃ別に宝具上げなくてもつけられるからな

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:27:08

    スレ画の運用は知らんけど、宝具1でいいって言われてるのは
    宝具1でも十分強いor宝具上げたところでどうせ90++には威力足りないとかじゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:27:14

    >>3

    スレ画は初期コイン50だからいくらコイン増加したからって絆8くらいまでは上げる必要あるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:28:01

    >>4

    宝具の全体バフが即死時限定だから宝具ダメだけで倒し切れちゃうとバフが発生しなくなっちゃうんよね

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:28:04

    >>5

    2枚目引いても宝具強化しないって話では?

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:28:55

    >>7

    わざわざそれやる利点が無さすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:29:47

    >>6

    それで宝具重ねてたら倒せた即死不可エネミー落とす方がダメじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:31:18

    普通にアタッカーとしても使いやすい性能をしてるから即死時バフのために最大火力を落とすのは本末転倒な気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:31:22

    >>8

    アペの解放自体は共通だから複数用意するんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:32:00

    >>11

    それ結局6枚目以降重ねてるから5と1がある上での運用じゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:32:18

    そもそも即死バフと頼るならそれこそ宝具5と宝具1で用意しておけばいいんじゃ?

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:33:52

    >>13

    それくらい引ける人じゃなきゃ宝具止め運用は無理だわな

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:37:08

    ぶっちゃけ即死鯖ってアペンド245のどれかが運用上あった方が良いみたいなパターン多くて割と宝具重ね欲しいと言うか
    翁はともかく道満は殴る事も考えたら2と4欲しくなるし

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:37:41

    宝具1止めが有効な、報酬が美味しいクエスト来たことあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:38:54

    >>16

    強いて言うならハンティングクエストじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:40:49

    >>17

    ハントクエも宝具1で止めるくらいなら宝具5でゴリ押した方が早くね?

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:41:45

    シエルの副産物で結構引けたから一応育成はしてるけど使ってるかって言われたら全く使ってない

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:42:59

    >>18

    最初に単体兵士とかスケルトンが出てきて最後即死がめちゃくちゃ効きにくいやつとか出てくるパターンとかあるからそれなら通じる

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:43:18

    ぶっちゃけ即死アタッカーの宝具1でいいは宝具1でも役割持たせられるってだけで重なってたらいいに決まってる

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:45:05

    >>20

    そこのレベルまで限定されるとそもそもラスト極地バフで飛ばせば良いんじゃね?って思えてくるな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:45:19

    >>21

    こいつは即死させることによる明確なメリットがあるから一概には言えないんだよね

    だからこういう議論が交わされてるわけで

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:47:00

    >>23

    いやぶっちゃけ宝具1と5がある上での話ならともかく宝具1だけってのは普通に無しだと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:50:48

    夢のないこというけど宝具1止めで良いってのは星5やサポーターが「最低引くことさえ出来れば役割を与えられる」ってだけで大抵のアタッカーは重ねる方が得なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 20:00:36

    徐福宝具1止めは金持ちの道楽であって最適解ではない

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 20:03:37

    徐福宝具1「だから」楽できた、ってクエストがあったら教えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 20:15:22

    即死運用込みで採用したところで得られるのは攻バフ20とNP最大20とOC1なんだよな
    強いにはつよいけどなくても困らんよね

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:38:40

    >>28

    火力足りるならズムーンのほうがバフNP両方多く盛れるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:39:27

    荒野の歓楽でひたすらお金稼ぎする徐福ちゃんもいるんですよ!?

スレッドは1/12 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。